記事ID69228のサムネイル画像

甘い香りが漂う?チョコレートネイルで美味しそうな乙女の完成♡

甘いものが大好きな女子におすすめの甘い香りが漂ってきそうな思わず食べたくなっちゃうようなチョコレートネイル。本物のようなクオリティーの高い本物のチョコレートのようなデザインが乙女の心を掴んでいます♡参考になるようなネイルデザインを集めてみました。

チョコレートは食べるだけじゃない!ネイルとして愛でる時代に

見た目も愛らしいチョコレート

味だけではなくデザイン性もおしゃれで愛らしいものが多いチョコレート。
その愛らしいチョコレートを指先に取り入れる乙女が増えています。

トリュフチョコレート

指先にまるでトリュフチョコレートかのようなデザインのネイルとなっております。
金箔をイメージしたゴールドのデザインが◎

マット×艶感チョコレートネイル

実際のチョコレートを眺めて参考に

実際のチョコレートのデザインなどを参考にチョコレートネイルを行うと◎
クオリティーの高いチョコレートネイルデザインも数々あります。

マット感との組み合わせも

チョコレートネイルで人気が高いのがマットデザインのネイル!
上手に艶感のあるネイルとマット感あるネイルとの組み合わせでよりリアルティーを演出!

デザインをプラスするだけでクオリティーUP!!

キャラメルコーティングも

チョコレートだけではなくキャラメルもコーティングされた美味しそうなチョコレートネイルデザインとなっております。チョコレート色以外の色合いもあると華やかさが増しますね。

マットの質感を取り入れたチョコレートネイルは人気が高い様子が伺えます。

立体感もあり

ぷくっと立体感もありよりリアルティーを感じさせるチョコレートネイルデザインとなっております。控えめでありながらも存在感のあるデザインは◎薄ピンクとの組み合わせでよりスイートで乙女な印象になりますね。

【ネイル】チョコネイルは1色塗りが断然おしゃれでかわいい♡~Choco nail

美味しそうで可愛らしチョコレートネイルの方法を紹介している動画となっております。
よく取り入れられているデザインをふんだんに取り入れたネイルです。

パール×チョコレートネイル

チョコレートの特徴を押さえて

チョコレートの特徴を押さえたチョコレートネイルデザイン。
ネイルに取り入れるストーンやラメなど取り入れる際は意識してプラスしてみるとよりチョコレートに近づけます。

お嬢様風の艶々チョコレートネイル

艶感が魅力的なチョコレートネイルデザインとなっております。
その艶感とパールの輝きがいいバランス感覚を感じさせます。

チョコレートで♡

チョコレートで描いたようなハートのデザインが甘くスイートな雰囲気のネイルデザイン。
パールとストーンをアクセントに取り入れてシンプル過ぎない印象に仕上げています。

よくチョコレートを観察していることに気が付きます!
見覚えのあるデザインのネイルも多いです♡

細やかなパールがポイント

小さなパールのような丸いものを散りばめたチョコレートネイルデザインとなっております。こういったデザインのチョコレートありますよね!!

紗々ネイルを取り入れたデザイン

紗々ネイルデザインを取り入れたチョコレートネイルとなっております。
様々なチョコレートをふんだんに取り入れつつまとまり感もあるバランスのいいネイルではないでしょうか?

チョコネイル『紗々ネイル』

チョコレートネイルでよく取り入れられている印象の紗々ネイルのやり方を紹介している動画となっております。これで紗々ネイルは完璧★

フレンチ×チョコレートネイル

チョコレートカラーだけじゃない

使えるのはチョコレートカラーのネイルだけではありません。
色とりどりのチョコレートが存在するので、他のカラーも上手に取り入れるとより魅力的なネイルに仕上がるかも!?

大人のチョコレートネイル

甘さ控えめの大人のチョコレートネイルデザインとなっております。
ゴールドのラインが華やかをプラスストーンの使い方も上品さを感じさせます。

フレンチネイルがイイ余白に

フレンチネイルとチョコレートネイルを組み合わせる事によっていい余白のような役割になり甘さがありつつも甘すぎない品がある雰囲気にまとまります。

華やかでゴージャスなチョコレート

おしゃれなチョコレート

エレガントさも華やかさも感じられるおしゃれなチョコレートネイルデザイン。
チョコレートネイルですが、柔らかい色合いやストライプなども取り入れているので、他のデザインとは一味違った印象ですね。

レッドがポイント

レッドの色合いがポイントのチョコレートネイルとなっております。
鮮やかで存在感抜群のデザインと赤色がこのネイルのポイントとも言えそうです。

バレンタインネイル【♡チョコネイルのやり方】

チョコレートネイルを行う工程が見られる紹介動画となっております。
ネイルを行っているところを眺めるだけでも何だか面白いです!!

チョコレートネイル・フットネイルもGOOD♡

サンダルなどからチラ見せも

指先だけのネイルだけではなくフットネイルでもチョコレートネイルを取り入れてサンダルなどの足元アイテムからチラ見せで、さり気ないおしゃれを♡

普段ネイルが出来ない人も

家事など料理を行う人やビジネスなどの問題上ネイルが行えない人におすすめなのがフットネイル。普段は見えないことが多いのでプライベートの時だけ見えるようなスタイルで楽しんでみても◎

誰でも簡単!バレンタインチョコネイルのやり方

簡単に出来ちゃうというチョコレートネイル紹介動画となっております。
マニュキュアのデザインの参考だけではなくフットネイルにも取り入れられそうなデザインなのでご紹介!!

甘いチョコレートネイルで指先をHAPPYに

自分のお気に入りのチョコレートのデザインを指先に取り入れて、普段よりもほんの少しHAPPYに♡♡♡

あなたは甘い愛らしいミルクチョコレート?
それとも少し大人なビターチョコレート?
特別な日の華やかさのある鮮やかなデコレーションチョコレート?
気分やシーンに合わせてチョイスしてみるといいかもしれません。

日常に、甘いチョコレートを。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ