記事ID70071のサムネイル画像

"わたしとあなたの時を刻むのはいつだってukaのネイルオイル"

ukaのネイルオイルは時刻毎に香りが違います。朝7:15(ナナイチゴ)から始まり、昼13:00(イチサンゼロゼロ)、夜18:30(イチハチサンゼロ)、そして寝る前の24:45(ニイヨンヨンゴ)があります。ukaほどこだわりぬかれたネイルオイルが他にありますか?

"ukaネイルブランド"

ukaネイル...ご存知ですか?

みなさん"uka"をご存じでしょうか?

トータル・ビューティ・サロン「EXCeL」代表であり、トップネイリストの渡邉季穂さんがプロデュースするブランド、それが「ukaネイルオイル」です。

ukaネイルオイルの発売に伴って開業以来38年間使用してきた店名「EXCeL」も「uka(ウカ)」に変更しています。

優秀なネイルオイルとして口コミ人気も高い商品なんです。

クオリティやサービスのさらなる強化と発展を目指していく。

そのサービスの第一弾として登場したのが、今回紹介する「ukaネイルオイル」なんです!

"ukaビューティーサロン"

ukaの原点はビューティーサロンなんです。

ukaはukaトータルビューティーサロンを全国で7店舗展開しています。

ukaネイルオイルはネット販売もしているので安心です♡

"ukaネイルオイル7:15"

まず朝起きたら7:15でリフレッシュしませんか♡

7:15(ナナイチゴ)

気持ちが落ち着くことでも知られているサンダルウッドやヒノキ、爽やかな柚子などのジャパニーズセンスの香りを調合したukaネイルオイルです。

沈静でありながら、脳裏に響く素敵な香り♡

「忙しくて、面倒臭がりで、欲張りな女性のために開発しました」と渡邉さんがコメントするように、使いやすさにこだわり抜き、試行錯誤を繰り返して生まれた機能性を兼ね備えたデザインも評価に値されるukaネイルオイル♡

朝つけるukaオイルはナナイチゴで決まり♡

会社に行く前にリフレッシュして爽やかな気持ちで出勤してみるのは如何ですか?

大人気で品切れすることもあるukaネイルオイル♡

お洒落に敏感な女子はちゃんとチェックしているはずです!

"ukaネイルオイル♡13:00"

午後からのお仕事も13:00で気合いをいれませんか♡

13:00(イチサンゼロゼロ)

集中力アップのミント・レモン、パインにリッチェアクベバの広がりとマジョーラムの香りがスパイスしたukaネイルオイルです。

リフレッシュしたい時におすすめの1本♡

ukaのネイルオイルはロールオンなので使いやすさも一級品なんです!

いつでもどこでも持ち歩けるので、オフィスでも外出先でも◎

時間帯によって香りをチョイスできるukaネイルオイルが持っているだけで楽しいですよね♡

イチサンゼロゼロでは午後の眠気にリフレッシュと元気のチャージを!

"ukaネイルオイル♡18:30"

そろそろお仕事も終わり...仕事の疲れを18:30で癒しましょう♡

フエミニンなローズに高揚感のあるゼラニウム、優しいジャスミンにオレンジの香りがアクセントになったukaネイルオイルです。

華やかでありつつも 軽やかに♡

Spick & Span Noble日本橋店のオープンを記念し、Nobleとukaがコラボレーションした際に発売された限定ボトルのukaネイルオイル18:30です。

18:30はフェミニンさアップのローズの香りがアクセント!

"ukaネイルオイル♡24:45"

そろそろ眠る時間...24:45の香りに包まれてぐっすり眠りませんか?

24:45(ニイヨンヨンゴ)

リラックスの代名詞ラヴェンダーに幸せな気持ちになれるバニラ、柔らかいオレンジのやさしい香りが特徴のukaネイルオイルニイヨンヨンゴです。

ukaネイルオイルで優雅かつ爽快な香りに包まれて素敵な夢をみて下さい。

甘く柔らかく、気持ちのいい安心感が 心深くに広がる香りなんです!!

眠る前は1日で最もリラックスできる香りを纏いたいですよね。

そのために作られた24:45のukaネイルオイル♡

これでぐっすり眠りにつけます!

コロコロとしながら爪の根元あたりにつけてあげて、マッサージしてあげる感じで塗りましょう♡

ukaネイルオイルは優雅な時間を演出してくれます。

"ukaコラボネイルオイル"

uka nail oil uka2go(ウカトゥーゴー)

NIGO®とuka代表トップネイリスト渡邉季穂によるコラボレーションアイテム 第二弾のukaネイルオイルです。

スタイリッシュなデザインが素敵ですね!彼氏へのプレゼントとしても◎

Francfranc Hotel and Resort × uka

フランフランとのコラボukaネイルオイルです。

「FHR ウカ ネイルオイルガーデン」は、優しさあふれるローズとゼラニウムのフェミニンな香りに、ダマスクローズ、ミント、レモンで爽やかなアクセントをきかせた内容になっています!

ISETAN BeautyApothecary × uka

勢丹新宿店本館の「ビューティアポセカリー」の2012年のリニューアルオープンを記念し、伊勢丹とukaがコラボレーションした際のukaネイルオイルです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ