記事ID70809のサムネイル画像

はがせるネイル?! リムーバーいらずのhomeiのジェルネイル!!

ジェルネイルってオフするのが、結構面倒ですよね?! そんな面倒なアクションをなくした、homeiのジェルネイル!! なんと、ペリッとはがすだけでオフできちゃうんですよ!! homeiの楽ちんでかわいいネイルカラーとアレンジをご紹介!!

homeiってどんなブランド?

homeiは、キラキラした楽しい瞬間を指先で表現して、なりたい自分へ、輝く変身願望を満たしてくれる、そんなブランドです!!

はがせるネイル?

hoteiのには、リムーバーなどを使わなくても、ペリッとはがすだけでオフできちゃう「ピールオフジェルネイル」があります。

どうやってネイルをはがすの?

ネイルのはがし方はとっても簡単! 
はがす時は甘皮の方のジェルを爪先でおこし、やさしく指先に向かってはがすだけ!!

はがせるジェルネイルの種類は?

homeiのはがせるジェルネイルは、カラーバリエーションも豊富です!!
トップコートを入れると、25種類もあるんです!

homeiのネイルカラー

homeiには、はがせるネイル以外にも、たくさんのかわいいネイルカラーがありますよ。
たくさんある種類の中から、ネイルカラーのネーミングも魅力的な「スパンコールネイルシリーズ」をご紹介していきます。

春ゴコロ

なんともかわいいネーミングのこのhomeiのネイルは、優しいピングのベースにキラキラのスパンコールが入っています。
486円

プリンセスの願い

このhomeiのネイルには、いろんな色のハートのスパンコールが入っています。
願いが叶いそうなくらいかわいいですね!

宝石箱

homeiのこのネイルは、大事にしまった宝石箱の中の宝物のような、キラキラしてとても素敵なこのネイル。
塗るだけで気分もあがりますね!

フェロモン中毒

homieのこのネイルを塗れば、フェロモン全開!! 指先がきれいだと、なんだか自信まで湧いてきちゃいますね! 自分に自信がある人って素敵ですよね!!

無敵

homieのこのネイルを塗れば、仕事も恋も完璧の、まさに無敵ちゃんになれるかも?!
そんな気分にさせてくれるとっても素敵なネイルですね!

homeiのネイルをつかったアレンジ

homeiのネイルをつかったアレンジを紹介していきます。
重ね塗りしたネイルでも、はじめにピールオフジェルネイルで下地を塗っておけば、簡単にオフできちゃいますよ!

homeiのパステルカラーがとっても春らしいネイルアレンジ。
ぼんやりとしたチェック柄もとってもキュートですね!!

homeiの優しいピンクが女子力をアップさせる、そんなネイルアレンジ。
パールやゴールドがいいアクセントになっていますね!!

ちょっぴり初夏の香りがする、このネイルアレンジ。
さわやかとキュートが合わさって、とてもいい感じですね!

ビーチがとっても似合いう、このネイルアレンジ。
homeiのスパンコールを上手に、きれいにつけるコツは、一度スポンジに塗って、そのスポンジを爪にあてるように塗ると、とてもきれいに塗れますよ!!

さくら満開!! とっても春らしくてキュートなネイルアレンジですね。
homeiのネイルカラーを使って、このネイルアレンジをしているだけで、気分はすっかりお花見気分ですね!

homeiの星のスパンコールとアクセがとってもかわいい、このネイルアレンジ。
ふんわりと優しい色使いが女子力を上げてくれますね!

クリアなベースにhomeiのハートのスパンコールと、サックスブルーのコントラストがとってもキュートな、このネイルアレンジ。 さわやかキュートですね!!

homeiのいろいろな形と色のスパンコールがとっても楽しい、このネイルアレンジ。
ベースがクリアカラーなので、とても涼しげでポップな感じですね!

女の子なら、だれもが好きな「キキララ」とhomeiのネイルカラーつかった、このネイルアレンジ。
とってもかわいいですね!! はがすのがもったいない!!

homeiのハートのスパンコールをつかった、このネイルアレンジ。
ポップなハートのネイルと、ちょっと大人なネイルのバランスがナイスです!

homeiのスパンコールシリーズをうまく組み合わせた、このネイルアレンジ。
スパンコースの形も工夫すれば、いろいろな模様をつくることができますね!

homeiのポップな星のスパンコールのネイルと、インパクトのあるカラーの組み合わせのネイルアレンジ。
塗り方を工夫すれば、インパクトのあるカラーでもとてもかわいく仕上がりますね。

春らしくてとっても女の子らしい、このネイルアレンジ。
あまり派手すぎないから、オフィスでも大丈夫!!
とってもかわいいアレンジですね。

まとめ

いかがでしたか?
homeiのピールオフジェルネイルは、とっても便利ですね!!
ジェルネイルは、何度も重ね塗りをしたり、アクセサリーをつけたりできてかわいいですが、オフするのがとても面倒ですよね?! そんな面倒をペリッで終わらせることができるなんて、素敵過ぎます!!
homieのネイルで楽してかわいい指先をつくってみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ