記事ID71998のサムネイル画像

短い爪でも楽しめる♡”lim”【リム】系ほっこりネイルが今可愛い♡

ネイルと言えば、大人シンプルなものからちょっと甘めの女子ネイルが主流と思われがち。最近は短めの爪にカジュアルネイルをしている子が急増中!ほっこりかわいいネイルの代表ateLier+lim(アトリエリム)のネイルをご紹介♡limらしいが今可愛い♡

lim(リム)系ほっこりネイルって?

火付け役は、ネイルサロン「LIM」。短めネイルに個性的でカジュアルなネイルが特徴。
最近ではカジュアルデザインを扱うネイルサロンも増えていたり、セルフでもできるようカジュアルネイル向けのネイルシールも登場。

『誰かに見せる為のネイルではなく、自分の心を満たしてくれるネイル』
毎日女性として美しくいられることの喜びを感じて欲しい。その喜びがやがて貴方の魅力の一つとなるはずです。共にクリエイトする喜びや楽しみを感じられるはず。

limのネイルはシンガポールにも出店しています。店内も日本と変わらずほっこりくつろげる空間になっているのがいいですね。

limネイル♡ハンド

やっぱり人気はハンド♡指先が可愛いだけで毎日が楽しくウキウキしますよね。
女の子の特権を目一杯楽しませてくれるlimネイルは注目です。

【limネイル】
短い爪でも可愛いデザインが印象的なlimのネイルは色合いもほっこり系です。柄もありそうでない♡が可愛いオンリーワンネイルですね。

【limネイル】
緑のラメとパールが印象的です。塗りかけのようなデザインもlimらしいカジュアルなネイルで可愛いですね。色合いが可愛いです。

【limネイル】
ホログラムをあつめてフレンチににしているネイルは【飴】のようで可愛いデザインです。カラフルだけど派手じゃない♡limのほっこりネイルの特徴ですね。

【limネイル】
親指はクレヨンみたいに色んな色がセンスよく使われています。
白の幾何学模様が散りばめられていて可愛いデザインです。

【limネイル】
指先に色を入れて遊んでみるのも可愛いいですよ。
爪をみる度に明るい気持ちにさせてくれて元気が出るネイルです♪

【limネイル】
指をそろえるとライオンが完成するデザイン。アクリル絵の具で描かれた絵はとても柔らかい印象に。カラフルにちりばめられたホロの使い方もぜひ参考にしたいですね。

【limネイル】
丁寧に描かれたお花と均一性のあるドットが可愛いデザインです。指先を見る度に優しい気持ちになるネイルですね。

limネイル♡フット

【limネイル】
lim独特のくるくるっと描かれたデザインが印象的です。優しい色使いながらラメでインパクトもある可愛いデザインです。ハンドとお揃いです。

【limネイル】
個性的なデザインが多いlimネイル♡フットはいつも見えるわけじゃないのでチラッと見えたときにテンション上がる柄にしてみては?

【limネイル】
こちらも個性的なデザインが可愛いです。人と被らない♡そこが一番嬉しいポイントですよね。センスがあるlimネイルはおススメです。

【limネイル】
定番のドット柄もlimにかかれば個性的な可愛いデザインに大変身します。
見る度にテンションが上がるデザインは素敵ですね。

【limネイル】
パステルカラーで爽やかな印象に。
足元がこんなに可愛いと毎日楽しくなりますね♡サンダルを履くのが楽しみになりそうです。

【limネイル】
limの中ではシックな色使いもどこか欧州風の雑貨を思わせるセンスあるネイルに♡
大人女子にもおススメなネイルです。

limネイル♡ネイルポリッシュ

【limネイル】
人気ネイルサロンならではのこだわりが光る、キュートなネイルポリッシュ。

ヘアサロン・ネイルサロンを展開する「LIM」と、通販サイト「haco.」とのコラボによるネイルアイテムがとにかく可愛いんです!

【limネイル】
フレンチやバイカラー、シールアレンジなど、使い方は無限大!あなただけのセルフネイルを楽しんでください♪
ポリッシュのカラーが豊富です。

【limネイル】
limのポリッシュを使えばサロンに行かなくてもlimのほっこりネイルを楽しめます。
時間がないときにでもテンションをあげてくれますね。

limネイル♡ネイルシール

【limネイル】
おうちでカンタン☆あこがれサロンのネイルシールで指先をハッピーに。
忙しかったり、サロンが遠かったり、お金に余裕がなかったり……。そんなhaco.ガールズの指先を、カンタンにかわいくしてくれるネイルシール。atelier+LIMさんのあこがれデザインで指先を彩りましょう。ペディキュアにも使える描き下ろしのプチシール付き!

【limネイル】
ベースの色を変えてlimのネイルシールを貼るだけでlimらしさはそのままで自分だけのlimネイルが楽しめます。人気サロンとのコラボは嬉しいですね。

【limネイル】
こちらもlimの定番で人気の柄がネイルシールで楽しめます。
場所を変えるだけで自分だけのデザインを楽しめますね。

【limネイル】
limらしいおしゃれなヘアデザインと合わせればあなたもいっきにlimガールに♡
ほっこりネイルの大定番を自宅で楽しめますね。

【limネイル】
limネイルはあなたのおしゃれ心も満たしてくれるほっこり&シンプルな可愛さを持ったデザインを楽しませてくれますね。今までネイルに挑戦していなかった方もこの可愛さを知ると挑戦したくなるんじゃないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ