記事ID76576のサムネイル画像

シャネルのネイルシールでラグジュアリーな気分を楽しみましょう♥

大人気の有名高級ブランド“シャネル”。だれもがしっている憧れのハイブランドですよね!そんなみんなが大好きなシャネルをモチーフにしたネイルシールがあるんです☆シャネルのネイルシールで指先からラグジュアリーな気分になってみませんか?

シャネルってどんなブランド?

有名ブランド“シャネル”

名前は知っているけどどんなブランドか詳しく知らないという方も多いのではないでしょうか?
シャネルをモチーフにしたネイルシールの前にシャネルがどんなブランドなのか見ていきましょう♪

シャネル (Chanel)は、ココ・シャネルが興したファッションブランド、および同ブランドを展開する企業である。レディース商品を中心に展開しており、服飾・化粧品・香水・宝飾品・時計と展開分野は幅広い。
ウーマン・リブ的な「古い価値観にとらわれない女性像」がブランドポリシー。喪服用途であった黒い服を「リトル・ブラック・ドレス」として広汎的に広め、また自立した働く女性のためのジャージ素材、ツイード素材のスーツを打ち出すなどファッションの歴史を次々と刷新していった。

出典:https://ja.wikipedia.org

服飾、化粧品、香水、宝飾品、時計。
本当に幅広く展開していてどこに言ってもシャネルを見かけますよね!
今でこそおしゃれという理由だけで身に着けますが、
もともとの女性の自立というテーマをしると、
より一層シャネルが魅力的にみえます。

ココ・シャネル

ココ・シャネルは20世紀に活動した
フランスのデザイナーです。

シャネルは女性の自立を目指し、尽力した元祖キャリアウーマンです。

また、シャネルはかなり痩せた体型でした。
当時モデルとして自身の服を着た事がきっかけで、
ファッションモデルは痩せている方が美しい、
という観念が生まれたとされています。

ネイルシールってどんなもの?

ネイルシールとは?

ネイルシールと貼るだけでかわいいデザインのネイルをお手軽に楽しむことができる便利なアイテムのことです!
自分で描くのが難しいデザインでもシールだと簡単です☆

ネイルシールの使い方

部分ネイルシールの貼り方

ネイルシールの使い方①ネイルシールをはがす、カットする

まずネイルシールを台紙からはがします。
このときピンセットではがすと指紋などが付かず、きれいにはがせますよ。

カットする必要がある場合は好みの大きさにハサミでカットしましょう。

ネイルシールの使い方②つめに貼りつける

ネイルシールをピンセットで貼り付けます。

この時1mm程度爪の周囲を空けて貼ると、きれいに仕上がりますよ。

ネイルシールの使い方③トップコートを塗る

ネイルシールだけでも粘着力は十分ですが、トップコートでコーティングすると驚くほど持ちが良くなります。
爪の表面にツヤも出て一石二鳥です♪

全体ネイルシールの貼り方

全体ネイルシールの貼り方①自爪を整える

まずやすりで爪の長さや表面のでこぼこを整えます。
こうすることでネイルシールがつきやすくなります。
削りすぎに注意してくださいね!

全体ネイルシールの貼り方②シールを貼る

手をしっかり洗うか除光液でふき取りゴミや脂を爪からとりのぞきます。

ネイルシールの両端を持ち、爪の上から、根本から爪先に向かって圧を掛け、しっかりと貼っていきましょう。

全体ネイルシールの貼り方③はみ出た部分をカットし整えトップコートをぬる

ネイルシールの爪からはみでた部分をはさみでカットするかやすりでけずる。
さらにやすりでととのえ、トップコートを塗って完成です!

ネイルシールの貼り方を動画でも確認してみましょう

CanDo 100 Yen Cute Flower Nail Sticker

こちらは部分ネイルシールの貼り方を紹介している動画です。
本当に簡単ですぐにでも真似したくなっちゃいますね!

haco. 「カンタンカワイイネイルシール」の上手な貼り方講座

こちらの動画でネイルシールの上手な貼り方を確認してみてください♪
こんなに簡単にかわいいネイルが楽しめて便利ですね!

シャネル風ネイルシール☆

それでは、大人気のシャネルをモチーフにしたシャネル風ネイルシールをご紹介します♪
シールの素材によってゴージャスにもきれいめシンプルにも自由自在です☆

シャネルをモチーフにしたネイルシール1

シャネルのマークやロゴがたくさん♪
こちらはウォーターネイルシールなので貼ってる感じがとってもライト。
色も定番の黒から金、銀、ピンク、イエローと豊富です。

シャネルをモチーフにしたネイルシール2

黒と白のシャネル風ネイルシール。
ロゴだけでなくローズも一緒に入っているのでデザインの幅が広がりそうですね!

シャネルをモチーフにしたネイルシール3

まるでシャネルのジュエリーのようなキラキラしたシャネル風ネイルシール。
存在感のあるデザインですね!目立つこと間違いなし!!

シャネルをモチーフにしたネイルシール4

こちらもロゴだけでなく指全体をシャネル風に演出できるネイルシールのセットです。
色使いがゴージャスなので華やかな指先になりそうですね!

シャネル風ネイルシールを使ったデザイン

シャネル風ネイルシールデザイン1

まるで手書きのようなシャネル風ネイルシール♪
ウォーターネイルシールなので貼ってる感じがしないですね!
シルバーのラメとモノトーンがマッチしてクールです☆

シャネル風ネイルシールデザイン2

白を基調としたエレガントなネイルデザインですね。
ポイントに入ったシャネルのネイルシールが主張しすぎず上品です。
ゴールドで統一されたパーツがステキです!

シャネル風ネイルシールデザイン3

白とネイビーをベースにしたツイードネイル☆
全体的に上品にまとめてありますね。
ゴールドのシャネルのロゴがマッチしています!

シャネル風ネイルシールデザイン4

こちらもツイードネイル♪ちりばめられたパールやストーンがきれいです。
落ち着いたワインレッドのネイルにゴールドのシャネルのロゴが大人っぽい!

シャネル風ネイルシールデザイン5

マリリンモンローといえばシャネルの5番!
シャネルのロゴだけでなく、マリリンモンローの顔のネイルが斬新でユニークです。

シャネル風ネイルシールデザイン6

ホワイトをベースにした大人っぽいネイル☆
パールとストーンのキラキラしたネイルがアクセントになって華やかな印象に☆
ロゴとハイヒールのネイルシールがかわいいですね。

シャネル風ネイルシールデザイン7

フットネイルにもシャネル風ネイルシール☆
ひょう柄とピンクとブラックのネイルがとってもラブリーですね!

さいごに♪

シャネルをモチーフにしたネイルシール、おすすめです!

とっても簡単に指先をゴージャスに彩ることのできるシャネル風ネイルシール。
あこがれのブランドをぜひ手先にも取り入れてみてください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ