記事ID82874のサムネイル画像

大人気!コスパ最高!100均一でおしゃれネイルを楽しみましょう♡

毎月ネイルサロンに行けない!セルフネイル派!ネイルは安く可愛くがモットー!そんな女性には100均一のネイルがおすすめです。100均一のネイルは安いのに可愛いと最近話題なんです♡おすすめの100均一ネイルやデザインをご紹介していきます♡

ネイルは安かわ!100均一でそろえよう♡

皆さん、毎月ネイルはどうしていますか?

サロンに行く方もセルフネイル派の方もいますよね。

今回はセルフネイル派の方に朗報です~!

セルフネイルはの方はどこのマニキュアを使用していますか?

どこのマニキュアがいいかわからない!という方には100均一のネイルがおすすめです。

100均一はやっぱりそれなり・・・?

と思う方も多いと思いますが、今の100均一クオリティはすごいんです!

安くて可愛いマニキュアを探していた!

という方は参考にしてみて下さい。

今すぐ100均一に買いに行きたくなっちゃいますよ♡

100均一ネイル【ダイソー編】

大手100均一のダイソー!ご近所に店舗がある方も少なくないと思います。

NAIL SPARKS

ラメ感の多い100均一ネイルはダイソーのものです。

1番人気は写真のラピスラズリ。

宇宙ネイルがSNSで流行しています。

Pastel Color

全10色のパステルカラーネイルです。

スリムなボトルもおしゃれで100均一とは思えないほど!

ネットを中心に人気を集めています。

100均一ネイル【セリア編】

インテリアなどでも大注目を浴びているセリア。

ネイルも人気商品のひとつなんです。

ATマットネイルエナメル

マットコートなどを使わずに、これ1本でマットネイルができちゃう!

100均一とは思えない優れもの♡

シックなカラーがマットネイルにピッタリですね。

ATサロンネイルエナメル

ネオンカラーからベーシックなカラーまで19種類ものカラーがある100均一ネイルです。

1度でたっぷり塗れる、太筆ブラシが魅力!

ネイル初心者さんでもプロ級の仕上がりになると話題です。

AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル

バービー風のボトルが目印のネイル!

1度塗りでムラなく塗れる100均一ネイルです。

カラバリ豊富なのも嬉しいですね♡

100均一ネイル【キャンドゥ編】

他の100均一にも負けていない!キャンドゥにも安かわネイルあります!

リキュールネイル

透明感たっぷりの100均一ネイル、リキュールネイルです。

ボトルを見ると本当にリキュールの様な透け感ですね♡

1度塗りでも薄付きでかわいいと話題です。

サンドジェムネイル

天然石風の大人100均一ネイル、サンドジェムネイルです。

涼し気なカラーが夏にピッタリですね♡

100均一なら、失敗してもいいや!という気持ちで購入できるのが嬉しいです♪

タフィーネイル

カラフルなラメやホロが入っている100均一ネイル、タフィーネイルです。

シーンに合わせてカラーチェンジしたいですね。

ラメやホロはやっぱり夏にぴったり♡

シュガーネイル

ネイルに砂糖を散りばめたようなシュガーネイルがこれ1本でできます。

カラーも豊富で、人気の100均一ネイルのひとつです。

100均一ネイルのクオリティ、いかがでしたか?

昔の100均一ネイルのイメージが吹き飛ばされた方もいたのではないでしょうか。

カラバリや値段はもちろんですが、速乾性やラメ、ホロ、など機能性に富んでいるのが驚きです!

100均一ネイルグッツ

100均一にはネイルの他に役立つネイルグッツが沢山あるのでご紹介します♡

マットトップコート

ダイソーのマットトップコートです。

通常のネイルを塗った後、このマットトップコートを塗るだけで、マットネイルができる優れものです。

乾くのも早くておすすめです。

ネイルキス

指を入れるだけでスルンとネイルオフできちゃうんです。

爪を痛めないトリートメントタイプの簡単除光液です。

@コスメ除光液部門で1位獲得の優秀商品です!

ふわもこネイルパウダー

キャンドゥのふわもこネイルパウダーは、ベルベットネイルがセルフで簡単にできちゃうアイテムです。

マニキュアを塗った上からふわmこパウダーを振りかけるだけなんです!

見つけたら即買いですね♡

ネイルシール

ネイルシールは各100均一で販売しています。

種類も豊富でシーズンごとに新商品も出るので選ぶのがとても楽しいです。

写真の様なシールのほかに爪全体に貼るだけでネイルになるシールもあります。

パーツ

スタッズやパールなどのネイルパーツも各100均一でそろえることができます。

100均一によって置いてある種類も違うので要チェックです♡

なんと、筆類まで100均一で揃ってしまうんです!

ネイル初心者さんでも気軽に揃えられるのでいいですね♫

安いので練習用に丁度いいかも。

まとめ

100均一ネイルは参考になりましたか?

安カワが大好きな方にはぴったりですよね!

100均一クオリティはあなどれません♡

100均一のネイルやパーツなどは日々進化しています。

特にパーツ類はシーズンに合わせて入れ替わる事が多いので、常にチェックしましょう♡

きっとお好みのネイルが見つかると思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ