記事ID101721のサムネイル画像

キャンドゥのマニキュアで100均ネイルを簡単に可愛くしましょ!

今までは100均のネイルはちょっとって思っている人もいましたが、今は違うんです。色も豊富なキャンドゥのマニキュアで指を可愛くアレンジしましょう!キャンドゥにはマニキュアのほかにもネイルシールなどもあるので苦手な方でも簡単にネイルする方法を伝授します。

キャンドゥのマニキュアが可愛い!

100均のマニキュアのクオリティが高い!

キャンドゥのマニキュアのタフィネイルが可愛すぎると話題に!
100均のキャンドゥの新作ネイル、タフィーネイル(Taffy nail)。いろんな色のホロやラメが入っていて、塗るだけでキラキラ可愛いネイルカラーです。キラキラなので夏にぴったり。カラーは全6色です。

タフィネイルを使ったアレンジ

キャンドゥのマニキュアを使ってのタフィーネイルとシュガーネイルを使ったデザイン。どちらも塗るだけ簡単!同じ系統の色でまとめてキラキラ可愛いです。

キャンドゥのマニキュアで夏をイメージしたアレンジ!
普通に二度塗りして、ホロが足りないところにはスポンジでポンポンしました。トップコートも二度塗りです。

こちらのフレンチネイルはキャンドゥのシュガーネイルを使用したそう。
やはり同系色だとうまくまとまりますね。
ネイルが苦手な方でも簡単に可愛くアレンジできますね。

キャンドゥの新作マニキュアと組み合わせてアレンジしたネイル。
ピンクの発色は特によくておススメ!
可愛らしい色の組み合わせで簡単に仕上がります。

キャンドゥのマニキュアが凄い!

100均では初。
するっと剥がせる「ピールオフマニキュア」がキャンドゥで発売!

100均で簡単な「ピールオフマニキュア」が買えるってすごいですよね。
キャンドゥに登場で売れること間違いなし!
色の種類も豊富です。

キャンドゥのピールオフマニキュアは発色がいい!
これは二度塗りした状態のもの。
綺麗に塗れていますよね!

このマニキュアは驚くほどツルンっと綺麗にはがれるんです。
お湯で落とすだけで綺麗にとれるので、除光液いらずでお肌に優しいマニキュアとなってます。

大人気ブロガーのしずくとキャンドゥのコラボ

人気ブロガーのしずくさんとキャンドゥがコラボしたネイルシール!
とっても可愛いですよ。

人気ブロガーのしずくとキャンドゥでコラボしたしずくのネイルシール!
マニキュアにこれを使えば可愛く大変身します。

キャンドゥとしずくのコラボネイルのやり方をご紹介!
しずくのネイルシールを使うことで簡単に可愛いネイルが仕上がります。

しずくネイルのアレンジ。
キャンドゥのマニキュアを使って、乾いたらお気に入りのネイルシールを貼ってみてください。可愛らしい仕上がりになりますよね!

シンプルに仕上げたいならこんな感じでワンポイントで可愛く。
これもキャンドゥで揃えられちゃう。
シールだけどシールに見えないところもいいですよね!

キャンドゥのマニキュアとしずくネイルシールでアルファベットを使うとかっこいい印象になりますよね!
シンプルだけどおしゃれ感がでています。

キャンドゥのマニキュアが可愛い!リキュールネイル

キャンドゥから登場した、透明感たっぷりのクリアネイルが楽しめる「リキュールネイル」のマニキュア。アレンジしやすく、可愛いセルフネイルができると、発売からすぐにSNSで話題に!
簡単に挑戦できます。

重ねてよし、混ぜてよしの透明感のあるクリアネイル「リキュールネイル」のマニキュアです。
単色を塗るだけでもかなり可愛いですのでぜひ試してみてください。

リキュールネイルのアレンジの「チークネイル」に挑戦してみましょう。
簡単に可愛くおしゃれなネイルがキャンドゥのマニキュアでできますね。

キャンドゥのマニキュアを使ってチークネイルをしましょう!
誰でも簡単にとっても可愛くできるやり方をご紹介します。

キャンドゥのマニキュアを使ってアレンジに挑戦!

ゆるっと可愛いパステルカラーのフレンチがアイドル気分のアレンジ。実は、リボン部分はネイルシールなんです!茶色のドットはつまようじでぽんぽんとマニキュアをおいていくだけ。これなら不器用さんでも簡単に挑戦できますね。

夏を感じるネイル。キャンドゥのタフィネイルをアレンジして。
フレンチネイルっぽくしたり、重ね塗りしたりとすることで可愛くアレンジすることができます。

キャンドゥのマニキュアを使ってアレンジ!
クラッシュシェルを使えばさらに明るさが増して可愛い仕上がりになります。
簡単に使いこなすことができるのでセルフ派の方にはもってこいのマニキュアです。

キャンドゥのマニキュアを使ってチークネイルやクラッシュシェルネイルを組み合わせることによって可愛らしいネイルに仕上がります。

キャンドゥのマニキュアでセルフネイルを楽しんで

いかがでしたか?

キャンドゥのマニキュアやしずくさんとのコラボシールで可愛らしいネイルが数多くできるのがとってもいいですよね。使い方やアレンジの仕方でいろんなネイルが仕上がるのでぜひ、挑戦してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ