次のネイル何にする?この秋取り入れたい【トレンドネイル5選】

    秋冬は取り入れられるアイテムも増えてお洒落が楽しくなる季節。あなたは指先までトータルでお洒落コーディネートできていますか?ファッションが決まっていてもネイルデザインとあまりにも違いすぎるのはナンセンス。今取り入れたい、おすすめのトレンドネイル5テイストはコレ!

    この秋はどんなネイルが気になる?

    あなたは次のネイルデザイン決まっていますか?結局いつも似たデザインだったり無難なものに落ち着いちゃう…そんなあなたはこの記事を読んで、ぜひ次回のネイルデザインの参考にしてみてくださいね!

    華奢で上品【ワイヤーネイル】

    大人っぽくてさりげないオシャレを演出できるワイヤーネイルは、シンプルなオフィスネイルにも最適なデザイン。

    細いワイヤーを好きな形に変形させることができるので、自分好みのデザインにすることが可能なんです!

    主張しすぎないワイヤーネイルは、ぷっくりピンクに合わせても嫌味がありません。

    ベースカラーを少しくすんだスモーキーピンクにすれば、女子受けだって◎

    華奢な印象のワイヤーネイルは手元を上品に見せてくれます。

    シンプルなアクセサリーと合わせるのがオススメ!

    ゴールドのワイヤーは、パールとの相性も抜群。

    上品に仕上げるポイントは、パーツを乗せすぎないこと!片手1本づつくらいがベストバランスです。

    指先から輝く女性に【オーロラネイル】

    少し遊び心を持たせたいあなたに時は、指を動かすたびにキラキラと色味の変化するオーロラネイルがおすすめ。

    シンプルなホワイトカラーも、オーロラ加工にすればオシャレ感が一気にアップしますね◎

    作業をするたびにキラリと輝く指先は、光だけではなく周りの視線まで集めること間違いなし!

    少しオーロラを深めにのせれば、高級感溢れる大人の雰囲気の指先が完成!

    派手になりがちな赤色ネイルも、いい感じに色味が抑えられるので取り入れやすいかも。

    思わず触りたくなっちゃう【ベルベットネイル】

    この時期だからこそ楽しめる、ふわもこな質感が可愛いベルベットネイル。

    グレー×ホワイトが人気の配色。同じくこの時期にしか楽しめないニットネイルとの相性も抜群です◎

    可愛いからといって取り入れすぎないことが、大人可愛く仕上げるコツ。

    べっ甲ネイルやゴールドのパーツなど、異素材をうまく組み合わせることができればあなたもお洒落上級者!

    グレー×ピンクは、個人的に最強だと思っている配色。落ち着きがある中にも女性らしさが演出できてオススメです◎

    こんな風に、一部分にだけベルベット素材を取り入れてみるのもオススメです。

    ほんの少し入っているでけで、暖かさが醸し出されるので不思議ですね。

    オフィスネイルにも◎【マーブルフレンチ】

    仕事柄ネイルはワンカラーかシンプルなフレンチくらいしか…そんなあなたはマーブルフレンチネイルでさりげなく遊んじゃいましょう。

    フレンチの幅を細くすれば、このくらいの色味を入れてみても◎

    「主張しすぎない」ということが、さりげない女性らしさを演出できて、周りからの高評価も得られやすいかも!

    ハンサム女子必須【スモーキーカラー】

    媚びていないのに色っぽい。そんなハンサム女子にはミステリアスなスモーキーカラーがマスト!

    意外とハンサム女子って男性受けもいいんですよ◎

    ワントーンだけではもの足りないあなたには、ワンポイントでツイードなどのシーズンデザインを取り入れてみるのもオススメ。

    「指先まで」がお洒落です

    次のネイルデザイン、あなたはどんなテイストで攻めますか?秋冬ファッション楽しむなら、指先のお洒落まで抜かりなく!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ