記事ID109135のサムネイル画像

【2016年秋冬】”グレージュ”ネイルで、変幻自在の指先に!

2016年秋冬のトレンドカラー”グレージュ”は、グレーとベージュの中間色です。肌なじみがよく、デザイン次第で上品、ハンサム、フェミニンと変幻自在なネイルカラー。今すぐ取り入れたいグレージュネイルのデザインと、セルフ派におススメなネイルポリッシュをご紹介します。

秋冬はグレージュネイルがおすすめ!

秋冬のコーディネートはもう決まりました?
コーディネートの決め手になるのは、文字通り手元です♪
どんなコーディネートにも合わせやすい、秋冬のトレンドカラー”グレージュ”を取り入れてみませんか。

オフィスシーンでも使える”グレージュ”のネイルデザイン

肌なじみのいいグレージュは、人目の気になるオフィスシーンでも使えるカラーです。
トレンドを意識しつつ、主張しすぎないネイルデザインをまとめました。

薄めのグレージュカラーとべっ甲ネイル

グレージュの中でも色味が薄めな上品カラーを逆フレンチに。
アクセントには、べっ甲ネイルをベースにしてホワイトの水彩のお花。
トレンドをいくつも取り入れながらも、シンプル上品なネイルデザインです!

グレージュとオレンジのフレンチネイル

グレージュにオレンジライン、濃いブラウンがアクセントのおしゃれなフレンチデザイン。
フレンチなら強めの色を使っても、オフィスで浮かないのでオフィスネイルにもおススメです。

くすみグレージュとラメグラデ

ゴールドの細かいラメでキラキラ度を抑え、くすんだ色味のグレージュのグラデーションがシックな
大人デザインです。
大粒パールも今年のトレンド。

グレージュグラデーションとレースデザイン

グレージュとスモーキーピンクのグラデーションで大人なネイル。
エアブラシで描かれたレースで、繊細で華奢な指先に。

グレージュカラーが映えるハンサムデザイン

クールなデザインにも抜群の相性のグレージュネイル。
スタイリッシュな指先で決めたい日にピッタリのネイルデザインをまとめました。

シンプルグレージュにちょこっとアート

グレージュネイルにシルバーでアーティスティックなワンポイント。
さりげないけど、スタイリッシュで真似したくなるデザインですね。
シャークスキンカラーと薄めのスモーキーカラーの組み合わせがステキ。

グレージュカラーの変形フレンチ

シャープなデザインのグレージュカラー変形フレンチです。
トレンチコートが似合うカッコイイ女性のイメージですね。
変形フレンチの白いラインが指先を細く長く見せてくれます。

グレージュとシルバーでスタイリッシュ

グレージュはシルバーとも相性抜群!
大理石ネイルとフェザーで、トレンド感満載のスタイリッシュネイルですね。

パールグレージュと黒フレンチがシャープ

先端に入った細い黒フレンチがシャープでかっこいいデザイン。
パールが入ったグレージュが、指先をきれいにみせますね。

フェミニンなネイルデザインもグレージュカラーにおまかせ♪

大人シックなグレージュは、パールやストーンと合わせることでグッとフェミニンな印象に。
トレンドのロングプリーツスカートコーデのポイントにもおススメです。

グレージュのクリアカラーグラデーション

上品なグレージュのクリアカラーグラデに、金箔のアクセントがとってもフェミニン。
デートシーンにもおススメです。

パールがフェミニンな変形ネイルデザイン

優しい色味のグレージュの変形ネイルです。
クリア部分に描かれた細いゴールドラメラインのネックレス風なデザインが、おしゃれ度をあげています。
フェミニンで大人っぽいですね。

透け感マーブルとピンクグレージュの優しいデザイン

ピンクがかったグレージュは、とってもフェミニンなカラー。
マーブルとの相性もいいですね。繊細なモルドアートがとてもキレイなデザインです。

グレージュとボルドーで秋色の指先に。

ベージュよりのグレージュカラーとこっくりしたボルドーは最高の相性です。
女度をあげたいデートシーンにピッタリ。

ちょっと冒険したい日のグレージュネイル

変幻自在のグレイッシュカラーは、ちょっと冒険したい日のネイルにもピッタリ!
主張しすぎないカラーだから、シックにまとまります。

温かみのあるグレージュカラーのニットデザイン

寒い日にピッタリのニットネイルもグレージュならよりニット感がでますよね。
もこもこっとしたかわいらしい中にも大人っぽさもあるデザインです。

モードなグレージュのブロッキングネイル

グレーとグレージュ、ベージュのブロッキングでスタイリッシュなデザイン。
ちょいモードなファッションに合わせたいデザインです。

デニムネイルとグレージュのコラボで大人カジュアル

カジュアルなコーディネートに合わせたいデニムネイルも、グレージュとのコラボなら大人めカジュアルにまとまります。

カモフラネイルもグレージュならシックに

トレンドのカーキ、そしてカモフラ柄、攻めたデザインですがグレージュとの組み合わせでシックにまとまっています。マットコートであえてのツヤ消しがデザインに合っていますね。

セルフ派におススメなグレージュネイル【ブランド】

単色塗りでもトレンド感をかもしだしてくれる、グレイッシュカラー。
人気のプチプラからネイリスト御用達ブランドまで、おススメをまとめました。
秋冬に一本持っていると便利ですよ。

コスメでも人気のTHREEはネイルポリッシュもステキ!

絶妙なグレージュカラーのTHREEのネイルポリッシュ07番。
洗練された発色で単色塗りでも、シックな大人の指先になれちゃいます。

深みのあるグレージュカラーのessie

プロネイリストも御用達にしているというessieのネイルポリッシュ。
このカラーはグリーンが少し配合されていて、深みのあるグレージュです。

プチプラでも納得のグレージュポリッシュはこれ!

プチプラ代表格CANMAKE カラフルネイルズ の62番は、優しい色味のグレージュカラーです。
このクオリティで389円なんて、びっくりです!

驚きのコスパ!キャンメイクのグレージュカラー

プチプラの優秀ポリッシュとして人気のキャンメイク。
このNo.62は、見たままの発色のグレージュカラーです。
いろんなデザインに活躍してくれそうなカラーですね。

グレージュネイルで大人な指先に

取り入れたいデザインはありましたか?
使い方次第で、なりたい自分にあわせた指先を演出できるのが
グレージュネイルの魅力ですよね。
派手すぎないシックな大人なカラー”グレージュネイル”で秋冬のおしゃれを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ