記事ID109498のサムネイル画像

どこに行こうか迷っちゃう!新宿のおすすめネイルサロンはここだ!

ネイルは女子の憧れ!ネイルをすると気持ちまで明るくなりますよ。今回は、新宿の目的別おすすめネイルサロンを紹介します。新宿には数々のネイルサロンがあるんですよ。自分に合ったネイルサロンがきっと見つかりますよ。是非参考にして下さいね。

新宿のネイルサロンに行こう!

新宿にはネイルサロンがいっぱい!たくさんあり過ぎてどこがいいのか迷っちゃいますよね。女子力アップのためにネイルは欠かせません。それでは、ネイルサロンの選び方とおすすめネイルサロンを紹介します。

ネイルサロンはどうやって選んだらいいの?

それでは、ネイルサロンは何を基準に選んだらいいのでしょうか?
選ぶポイントを紹介します。

口コミがいいところを選ぶ!

選ぶ時の重要なポイントは、まずは口コミ!ネットで予約する際には必ず口コミを見ますよね。実際に行った人の感想は一番の決め手になります。口コミがいいネイルサロンを選ぶようにしましょう。

営業時間で選ぶ!

次にネイルサロンの営業時間です。新宿は24時間営業しているところもあれば、深夜まで、早朝からなど様々です。ご自分の行きたい時間帯で、ネイルサロンも決まってきます。

価格で選ぶ!

ネイルサロンの価格もピンからキリまでありますよ。どんなお店でも商品の価格は重要ですよね。日常的にネイルをしたい方ならなおさらです。予算に応じてネイルサロンを選びましょう。

メニューで選ぶ!

ネットで検索すると、たいていそのお店のデザイン等が見れるようになっています。シンプルな物がいいのか、派手な物がいいのか、お店とデザインの特色を見つつネイルサロンを選びましょう。

どれも重要なポイントですね。何を重視するかで行くネイルサロンが絞られそうです。

口コミ多数!おすすめの新宿ネイルサロン

まずは、口コミが多いネイルサロンを紹介します。

minz新宿店

新宿アルタ徒歩1分の場所にある好立地のネイルサロンです。新宿という都会のど真ん中ですが、中に入ってみると落ち着いた空間です。1階はカフェがあり、地下に下りていくとありますよ。

大人気の天然石ネイル!アートサンプルも500点以上あり、選び放題です。短い爪でも似合うデザインがありますよ。デザインセンスと提案力に自信のあるネイルサロンです。

とっても丁寧でした!逐一確認もしてくださるので安心して施術できました♪

出典:http://beauty.hotpepper.jp

ネイルサロン アミティエ 新宿

実力派ネイルサロン!

リピート率90%以上の新宿の人気ネイルサロンです。「アミティエ」とは、フランス語で「友情」という意味です。スタッフが全員JNA1級取得、またニューヨークライセンス等の資格を持つスタッフが在籍しています。

カラーは300色以上!

シンプル系、モテカワ系、イベント系など様々なシーンで活躍するデザインが豊富にあります。毎月新作デザインが登場するので、何度行っても飽きることがないネイルサロンです。

久々にリピートしたお店です。担当さんが細かく説明して下さったおかげで色もデザインも完璧で凄く気に入りました。何より爪の形が綺麗。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

仕事帰りも大丈夫!深夜も営業している新宿のネイルサロン

次に深夜営業をしているネイルサロンを紹介します。

ネイル&まつげエクステ Blue Reef 新宿店

朝6時まで営業!

14時から次の日の朝6時まで営業しているネイルサロンです。仕事が夜遅くなっても大丈夫!ハンド、フット、まつ毛エクステ同時施術ができるので、忙しい方にはもってこいのお店です。

豊富なデザインサンプル!

サンプルが1000種類以上もあり、持ちのよさと丁寧な施術が人気の新宿のネイルサロン。カウンセリングもしっかりと行うので、思い通りの仕上がりになりますよ。

ネイルサンプルが豊富かつオリジナリティのあるものや最新のトレンドが取り入れられたものが多いです。こちらが聞けば、要望に合わせて色味やデザインなどの提案もしてくれます。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

antique 【アンティーク】

朝7時まで営業!

13時から次の日の朝7時まで営業している新宿のネイルサロンです。リクライニングチェアでくつろぎながら施術を受けることができるので、仕事帰りでもリラックスできますよ。

低価格&高技術!

JNA1級ネイリスト在籍の高技術のネイルサロンです。お好みの雑誌や画像を持ちこむこともできます。予算内で理想のネイルに仕上がりますよ。

デザインもシンプルから個性的なのまで豊富で、なにより料金が良心的なのがありがたいところ。深夜やっているネイルサロンはやたらに高いイメージがありましたが、ここはちがうので、ずっと通いたいお店です!

出典:http://beauty.hotpepper.jp

朝早くに行きたい!早朝から営業している新宿ネイルサロン

早朝から営業しているネイルサロンを紹介します。

Radia Nail&Eyelash 西新宿

9時から営業!

朝9時から営業しているので、お出かけ前にちょっと行けるのが嬉しいネイルサロンです。西新宿、代々木、新宿西口からのアクセスが便利で、店内も白を基調として落ち着いた空間です。

ちび爪もおしゃれに変身!

仕事柄爪を長く伸ばせない方って多いですよね。そんな方でも大丈夫!ちび爪でも似合うデザインが豊富にあるネイルサロンなので安心です。ベテランのネイリストさんが思い通りのネイルにしてくれますよ。

マツエクとネイルを同時施術していただきました♪いつもデザインなどで悩むのですが、一緒に考えてくださるので有難いです(*^_^*)

出典:http://beauty.hotpepper.jp

Nail Salon RAYAS

24時間営業!

完全プライベートサロンのネイルサロンです。リクライニングチェアでDVDを見ながらネイルをしてもらえるので、ゆっくりとくつろげますよ。

スカルプが得意!

ジェル検定とネイリスト検定はもちろん、色彩検定や衛生管理士など様々な資格を持っているネイリストさんが在籍しているので一味違ったネイルを楽しむことができるネイルサロンです。

激安!おすすめ新宿ネイルサロン

価格が安かったり、キャンペーンを多数展開しているネイルサロンです。

シティネイル 新宿三丁目店

お買い物帰りに!

新宿三丁目駅のすぐ近くにあり、伊勢丹から徒歩30秒の好立地にありネイルサロン!お買い物帰りにちょっと立ち寄るのに便利です。アットホームな空間で癒しの時間を過ごせますよ。

定額ネイルあり!

値段別の定額ネイルがあるのでわかりやすいです。4000円以下でジェルネイルができるお得なネイルサロン!また、キャンペーンなどもあるのでお得な情報を毎回チェックするのが楽しみになりますよ。

デザイン選びでいつも悩んでしまいますが、色々アドバイスしてくださるので
自分の気分にぴったりのデザインを選ぶことができて助かります。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

ABC nail 新宿店

忙しい方にもぴったり!

新宿駅から徒歩3分、新宿西口駅から徒歩2分と好立地の場所にあるネイルサロンです。また、22時まで営業しているので、お仕事帰りに寄ることもできます。

オフ無料が嬉しい!

すべてオフ代無料の価格となっているので、何度でも通いたくなるネイルサロンです。リピート8割の人気サロンで、ハンドとフットを同時に施術してもらうと1000円引きなどお得なキャンペーンが満載!

お二人でやっていただいたのですが、どちらも処理が丁寧ですし、チームワークもよくて、安心して任せることが出来ました。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

ネイルをして女を磨こう!

ネイルをすると不思議と気持ちも明るくなりますよね。新宿には素敵なネイルサロンがたくさんあるので、是非足を運んでみて下さい。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ