記事ID109526のサムネイル画像

トレンドは指先から♪今すぐ真似したい≪秋冬トレンドネイル5選≫

秋冬ネイルは、もう決まりましたか?地味になりがちな秋冬ファッションを彩るおしゃれなネイルをご紹介します。トレンドは、指先から取り入れることで、ワンランク上のおしゃれ女子に!今すぐ真似したくなるような、秋冬トレンドネイルBest5は、コレだ!

2016年秋冬、人気のネイルデザインは?

寒い季節は、ファッションが地味になりがち・・・。
そんな秋冬ファッションには、トレンド感のあるネイルが欠かせません!
秋冬トレンドのネイルをご紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

【秋冬トレンドネイル】”ワイヤーネイル”で大人っぽく上品に♪

上品で色っぽい”ワイヤーネイル”が、今オトナ女子の間で大流行しています。
そんな秋冬トレンドの”ワイヤーネイル”をまとめました。

テラコッタカラーは、指先に取り入れるだけで、一気にトレンド感のあるおしゃれな印象に!
控えめなワイヤーがアクセントになった可愛いネイルは、秋冬のファッションに彩を与えてくれます。

まるで天然石のような色合いが可愛いワイヤーネイル。
地味な秋冬ファッションに、温かみをプラスしてくれそうなデザインですね。

シンプルなのにとっても可愛いワイヤーネイルは、オフィスにも最適◎!
ベースをベージュやクリアにするだけで、グッと上品に大人っぽく仕上がります。

押し花×ワイヤーネイルで女子力UP!
ヌーディーカラーのネイルは、上品で控えめな感じが、オトナ女子にぴったりです。

遊び心のあるデザインがとってもキュート!
動物をモチーフにしたワイヤーネイルは、小さい子供がいるママにもおすすめです。
子供が喜ぶこと間違いなしの可愛さですね。

【秋冬トレンドネイル】寒い季節は”パステルネイル”でほっこり可愛く♪

寒い季節は、ついつい地味になりがち。
そんな秋冬は、ほっこり可愛い”パステルネイル”で色味を取り入れましょう!
秋冬トレンドの”パステルネイル”をまとめました。

秋冬は、温もりのあるパステル×おフェロネイルで可愛さをアピールしましょう♪
パールを取り入れたデザインが、上品で可愛いですね。

可愛いパステルネイルなら、秋冬の地味になりがちなファッションに、華やかさをプラスしてくれます。
さりげないビジューが、ポイントになって可愛いですね。

子供っぽくなりがちなパステルネイルですが、パープルなら大人っぽく仕上がります。
優しいパステルカラーで、秋冬ファッションに温かみをプラスしましょう。

【秋冬トレンドネイル】”スモーキーネイル”でハンサムに♪

ハンサムで可愛い”スモーキーカラー”は、オンナ度を上げてくれます。
そんな秋冬トレンドの”スモーキーネイル”をまとめました。

ハロウィンにぴったりのデザインが、可愛いですね。
スモーキーカラーなら、大人っぽくおしゃれな印象に!
今年のハロウィンパーティーは、スモーキーネイルに決まり♪

スモーキーカラーとべっ甲ネイルを組み合わせたデザインは、秋冬にぴったり!
トレンド感を抑えた、大人っぽい雰囲気がとても素敵です。

秋冬に人気の高いチェック柄。
温かみのあるモヘアチェックなら、定番のチェック柄もトレンド感溢れる印象に!
スモーキーカラーでシックに仕上げたデザインが、大人っぽくて素敵です。

【秋冬トレンドネイル】”ベルベットネイル”で大人可愛く♪

思わず触れたくなるような”ベルベットネイル”は、秋冬にしか楽しめない注目のネイルです。
人気の”ベルベットネイル”で、モテ女子に!
秋冬トレンドの”ベルベットネイル”をまとめました。

落ち着きのある上品なネイルに、シロクマをワンポイントに取り入れたベルベットネイルが、とってもキュート!
思わず触りたくなるような、ホワホワとしたシロクマが、秋冬の寒さを吹っ飛ばしてくれそうですね。

秋冬は、ベルベットネイルでおしゃれに決めてみませんか?
落ち着きのあるカラーなら、甘くなりすぎず大人っぽく仕上がります。

さりげなくベルベットを取り入れたい方は、フレンチネイルがおすすめ!
秋冬らしい落ち着きのある色合いのネイルは、大人っぽく上品な印象に仕上げてくれます。

ベルベット×ツイードで、秋冬らしい大人可愛い雰囲気に!
グレーは、今年の秋冬大人気のカラーです。
トレンド感を出したい方は、ぜひ取り入れてみて下さい♪

【秋冬トレンドネイル】話題の”ミラーネイル”で周りと差を付けよう♪

おしゃれ女子に大人気の”ミラーネイル”は、取り入れるだけでおしゃれ度UP!
周りと差を付けたい方に、おすすめのネイルです。
秋冬トレンドの”ミラーネイル”をまとめました。

話題のミラーネイルは、ポイントで取り入れても可愛いです。
まるでアクセサリーを身に纏っているかのような、輝きが素敵!
秋冬のファッションのアクセントになりそうですね。

スタイリッシュなミラーネイルは、取り入れるだけで上級者っぽくなれます。
メタリックカラーは、ファッションのアクセントにもなり、とてもおしゃれです。

斬新で可愛いステンドグラス風のミラーネイルが、おしゃれに敏感な女性の心をくすぐります。
周りと差を付けたい方におすすめのネイルです。

【まとめ】秋冬トレンドネイルで、女子力UP!

秋冬トレンドネイル5選をお届けしましたが、いかがでしたか?
秋冬は、トレンドネイルでおしゃれで可愛い大人レディを目指しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ