記事ID110228のサムネイル画像

実はネイル激戦区!渋谷の人気おすすめネイルサロンを要チェック!

渋谷はおしゃれ女子が集まる街!当然ネイルサロンがたくさんあり、激戦区なんです。今回はそんな渋谷の人気おすすめネイルサロンを紹介します。おしゃれ女子はもちろん、初めてネイルする方も安心して通えるお店ばかりですよ。是非チェックして下さいね。

渋谷のネイルサロンに行こう!

渋谷にはネイルサロンがたくさん!どこに行こうか迷っているあなた!特徴別に渋谷のネイルサロンをまとめてみました。お気に入りのサロンを見つけて下さいね。

口コミ多数!渋谷の人気ネイルサロン

Nail ao. (アオ) 渋谷店

メディア掲載の人気店!

数々のトレンド個性アートを発信する渋谷の人気ネイルサロンです。隠れ家サロンで店内は癒しの空間!アロマが香りで疲れもとれますよ。

最新トレンドネイル!

ベーシックデザインも手描きアートも幅広いデザインに対応してくれます。人とは違ったネイルをしたいのなら是非こちらのネイルサロンで!

渋谷駅に直結している「マークシティ」の4FレストランアベニューをJR渋谷駅と反対方向の坂上方面に進んで、左手に眼鏡のzoffがあるマークシティ最後の自動ドアを出てすぐ左へ曲がってください。右手に「ナチュラルローソン」があり、前に歯医者が入ってるST渋谷ビルの左隣の「プリメーラ道玄坂」というビルです。オートロックで「222」を呼び出してください。

aoさんにお世話になってから全く自分でイメージ作らず行ってしまってるのですが、(スミマセン)担当ネイリストさんは本当に大満足ネイルにしてくれます★

出典:http://beauty.hotpepper.jp

NAIL LATTE 渋谷店

爪の悩みを解消!

爪が傷んでる方、はがれやすい方におすすめのネイルサロン!こだわりのウェットケアでまるで自分の爪じゃないみたいに美しい爪に生まれ変わります。

ワンランク上の指先を!

とにかくアートのサンプルが豊富!シンプルだけど、上品なネイルがたくさんあります。ジェルネイル初心者やOLさんに大人気です。

渋谷駅ハチ公口から出て、スクランブル交差点を109方向に渡り、左手にビッグカメラ、TOHOシネマズ、ロッテリアのある道を直進してください。坂を少し進むと左手に丸亀製麺があり、その先に有料駐車場があり、駐車場の隣の世界堂ビル4Fです。

持ちがよく、デザインも可愛いので毎回行くのが楽しみです。
スタッフの皆さんお上手でどなたでも安心してお願いできます。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

深夜も営業!仕事帰りに行きたい渋谷のネイルサロン

パラジェル取扱店 Jasmine

22時まで営業!

渋谷駅から徒歩5分の場所にある好立地のネイルサロンです。夜遅くまで営業しているので仕事帰りにも立ち寄ることができます。時期によっては23時まで営業しています。

毎月デザイン総取り替え!

いつでもオフ込みのお値段で毎月ネイルサンプルのデザインを変わるので、飽きがまったくこないネイルサロンです。技術力もハイレベルで、安心してお任せができます。

渋谷駅東口を出て宮益坂を青山方面へ進んで下さい。左側に郵便局があり、郵便局・紳士服のアオキを超えて、朝日生命宮益ビルとilly(カフェ)の間を左折してください。左手におまかせ亭があり、その2軒奥にトーカン渋谷キャステールがあり、そのビルの610号室です。

とにかくはやく仕上げていただきびっくりしました。色変更などこだわりたいところにはたくさん相談に乗ってもらえるのでとても満足です!

出典:http://beauty.hotpepper.jp

エスファンシー ネイルアンドリラクゼーション

24時まで営業!

渋谷マークシティのすぐ隣にある2フロアのネイル・アロマリンパオイルマッサージのサロンです。経験豊富なスタッフが在籍しており、メンズの方もOK!

付け放題もお手ごろ価格!

定額ネイルのデザインも豊富にあり、いつ通っても同じ価格で施術してもらえるので安心のネイルサロンです。低価格なのに高技術!思い通りのデザインになりますよ。

JR渋谷駅西口モヤイ像前の横断歩道を渡り、そのままマークシティにそって歩いてください。急な上り坂が目の前に見えたら、左側に立ち飲みの福ちゃん2号店、焼き鳥”鳥升”をみながらさらに上ると左手のビルの4階にあります。

遅い時間からでも受け付けてくださるので助かりました。技術面もとっても上手で申し分ないです。リピートします!

出典:http://beauty.hotpepper.jp

スカルプでイベントネイル!派手ネイルの渋谷のネイルサロン

カラーランドネイル 渋谷店

人気モデル御用達!

有名モデルが多数来店する渋谷の人気ネイルサロンです。アートが得意な熟練のネイリストが集結していますので、どんなデザインもお任せ!

痛ネイル・スカルプ・こだわりなんでも!

最先端のトレンドアートが多数あるネイルサロンです。痛ネイルやこだわりネイルなど何でもお任せ!シンプル系はもちろん、派手ネイルをするなら是非こちらのサロンです!

渋谷駅ハチ公口から109を正面にし右側の道を真っすぐ進んでください。LABIがあり、LABIを背中に信号を渡るとABCマートがあります。そのまま真っすぐ行くと正面に緑色の建物Bershkaがありその隣りのエクステ市場店内のピンクの看板です。

付け放題でお願いしたのですが、たくさん提案もしてくださった結果元のデザインよりも可愛く仕上がって大満足です!オフ、ケアもとっても丁寧でした。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

Betty Nail Eyelash

居心地のよい空間!

JNA1級ネイリスト在籍の実力はネイルサロンです。店内は白とピンクを基調とし、落ち着いた居心地のよい空間で癒されること間違いなしです。

スカルプやり放題!

大人気メニュー「スカルプやり放題」!爪の長さを出したい人におすすめのメニューです。イベントネイルならお任せ!あなたの非日常をカラフルにコーディネートしてくれますよ。

JR渋谷駅ハチ公口より出て、スクランブル交差点を109側に渡ってください。そこから109を右手に道玄坂を上り、ユニクロ、モスバーガーを通り過ぎ、セブンイレブンの隣の美容室EARTHのビル4Fにあります。

お店の中がすごく綺麗なのと静かなので落ち着いて過ごせました!たくさんわがまま言ったのに全て聞いてくれてすごく可愛い爪にしてくれてありがとうございました!

出典:http://beauty.hotpepper.jp

こんなに安いの!?安さで勝負!渋谷のネイルサロン

ネイルサロンprish 渋谷店

ご新規様はさらにお得!

ネット予約をすると新規の方はさらにお安くなるネイルサロン!「安い&可愛い&早い」をコンセプトにしています。安いだけではなく、仕上がりも文句なしに可愛いですよ。

時短メニュー!

入店から退店まで約60分という驚きのスピード!時間がないけどネイルをしたい方におすすめのサロンです。毎月デザインが変わるので、いついっても楽しめますよ。

渋谷駅東口又は、宮益坂口を出て、りそな銀行方面に宮益坂をのぼり、渋谷郵便局の正面、ドコモショップの隣、アフラックのビルの4階にあります。

とにかく仕事がはやい!デザインはシンプルですが品の良いものが多く、私は好きです。技術的にも安心できる内容で、アートが剥がれたり爪が傷んだりのトラブルも今のところ無いです。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

Nail FREEVE MAXKELLY

予約件数全国トップクラス!

渋谷で圧倒的人気を誇るネイルサロンです。最新トレンドを熟知したスタッフが勢ぞろいで、爪のお悩みも解決してくれますよ。

納得の接客と技術!

お客様の雰囲気に合うデザインを提案してくれるので、初めての方でも安心して通えるネイルサロンです。まつエクとの同時施術もできますよ。

渋谷109を向かいにして、左側の道玄坂を1分ほど歩いて下さい。赤いフラッグが5つ並んでいるビルです。1Fが受付になっています。

この低価格でとても丁寧に仕上げてくださり、大変よかったです!
色も可愛くてお気に入りです。また利用させていただきます(^^)

出典:http://beauty.hotpepper.jp

ネイルで女子力をあげよう!

おしゃれ女子の欠かせないアイテム「ネイル」!イベント時はもちろん、普段でもしたいですよね。初めての方でも安心して通えるサロンが渋谷にはたくさんありますよ。是非自分に合ったネイルサロンを見つけて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ