記事ID112302のサムネイル画像

【冬ネイル】大人っぽいシンプルネイルで旬の指先にチェンジ!

冬はイベントもたくさんあってオシャレをする機会も増えますよね。そんなシーンにピッタリのシンプルで大人っぽい冬ネイルを、人気の雪ネイルやクリスマスネイル、冬仕様のフレンチ、シンプルでちょっと個性的なデザインから集めました。冬ネイルで指先から冬支度はじめましょ。

この冬は大人シックなシンプルネイルで指先に彩りを!

冬も深まってきましたね。寒さで指先も凍えそうですが、そんなときこそお気に入りの冬ネイルで指先のおしゃれを楽しみましょう。

冬ネイルはシンプルでかわいい雪ネイルで決まり!

冬っぽいモチーフといえば、雪ネイルです。大人っぽいのにかわいさもある雪ネイルをシンプルなデザインから集めました。セルフ派は雪の結晶のネイルシールをワンポイントにしてみては。

白のグラデーションにきめ細かいラメパウダーが雪のきらめきのような冬ネイルデザイン。ネイビーの指先に雪の結晶のネイルシールが映えていますね。白のチークネイルでふんわりしたかわいらしさもプラス。

薄いブルーのマーブルで儚いイメージの冬ネイルです。雪の結晶モチーフのネイルシールも色々種類があるので、自分のイメージに合わせて選んでみるのもいいですね。

スモーキーピンクに手書きの結晶

デートシーンに似合いそうなスモーキーピンクのグラデーションネイルです。手書きの雪の結晶がポイントですね。細かいラメとホログラムの控えめなキラキラで好感度アップ。

チークネイルでほんのりピンクな冬ネイル

ほんのり透けるピンクにつや消しで女の子っぽさ全開♪雪の結晶が冬デートを盛り上げてくれそうなかわいい冬ネイルですね。

ストーンとブリオンの雪の結晶

シンプルで上品なクリーミーピンクに、ストーンとブリオンの雪の結晶がとってもおしゃれ!

クリスマスデザインもシンプルネイルなら大人なイメージ

クリスマスは1年でも特別なイベントですよね。そんなワクワクする気持ちをネイルでも表現してみませんか?取り入れやすいシンプルなクリスマスデザインを紹介します。

クリスマスオーナメント風デザイン

オーナメント風モチーフが1本あるだけで、シンプルシックなクリスマスネイルになりますね。

ピーコックのクリスマスツリーでさりげなく

ティファニーブルーのグラデーションがキレイですね。さりげないツリーが大人っぽいデザインです。

ラメラインでツリーのガーランド風デザイン

ホワイトのグラデーションにゴールドのラメラインでクリスマスツリーのガーランドをイメージしたシンプルネイルです。オフィスにもおススメですよ。

ワインレッドで大人な指先に

フェミニンなワインレッドにゴールドラインでシンプルに描かれたツリーが、大人っぽいクリスマスネイル。ワイングラスが似合いそうな指先ですね。

ホワイトとゴールドの大人クリスマスデザイン

ホワイトのワンカラーに淡いゴールドが聖夜のイメージですね。縦にならんだ冬色のストーンと結晶モチーフ、ワンポイントのゴールドツリーが大人なクリスマスネイル。

冬イメージのフレンチネイルデザイン

フレンチネイルはシンプルだけど、色の組み合わせやデザインで雰囲気がずいぶん変わります。
冬ネイルらしいカラーや変形フレンチを集めました。

毛糸をぐるぐる巻いたような変形フレンチ

絶妙な色合いがとってもオシャレ!冬ネイルにピッタリな毛糸をぐるぐる巻いたような細いラインがシンプルなのにとってもモードなデザインです。

すりガラスネイルXコロンとかわいい丸フレンチ

シンプルなホワイトとネイビーの丸フレンチ。丸フレンチのコロンとしたフォルムと、すりガラスのようなマットな質感が大人かわいい冬ネイルデザインです。

スモーキーカラーのバルーンフレンチ

優しい色合いのバルーンフレンチネイルです。スモーキーピンクのバルーンに細いダークカラーとシルバーのラインがとってもオシャレ。バルーンフレンチの柔らかな曲線がかわいいですね。

クールなバイカラーフレンチネイル

ネイビーとグレーのバイカラーフレンチがクールです。シンプルなデザインですが、メタルスタッズとシルバーラインが印象的な冬ネイルですね。ネイビーのコートに合わせるとステキ。

流行のツイードネイルも、フレンチなら取り入れやすいですよね。主張しすぎないストーンも好印象です。冬デートにもおススメ。

シンプルなのに個性的な冬ネイルデザイン

派手なネイルは苦手だけど、シンプルすぎるのもちょっと・・・という方に。ちょっぴり個性的な冬ネイルはいかがですか?

シンプルな白ベースに水彩画ネイル、ゴールドやメタルカラーのフィルムを散らして、アートなネイルデザインです。ワントーンコーディネートのポイントにすると、とってもオシャレですね。

ブラウンとライトグレーの変形フレンチデザイン。冬らしいカラーで、シンプルなデザインだけど
よく見るとラインがそれぞれ不揃いなところが個性的でステキです。

スモーキーカラーにストライプ柄がポイント

シンプルなスモーキーカラーのワンカラーネイルに1本だけのストライプがちょっぴり個性的なデザインです。

マットなバイカラーネイル

流行のシャークスキンカラーとブルーグレーの色合わせが冬っぽいですね。マットコーティングに
ミラーネイルの組み合わせもオシャレ。大粒パールが上品さをそえています。

冬ネイルにおススメのカラーで一気に旬ネイルに!

2016秋冬のトレンドカラー

最後に毎年発表される今年のトレンドカラー10色の中で、冬ネイルにおススメの旬の冬ネイルになれちゃうネイルカラーを紹介します。

どれもステキな色ですが、シンプル派におススメなカラーは、【シャークスキン】と【ウォームトープ】
です。オフィスでも浮きにくい落ち着いたカラーの冬ネイルになります。

シャークスキンはグラデーションがおススメ

シャークスキンは、ワンカラーにしてしまうとちょっと強い印象になることがあるので、こんな感じにグラデーションにするとシックなネイルになります。

ウォームトープは肌なじみ抜群!

ウォームトープはとても肌なじみがいいカラーなので、シンプルにワンカラーでもOK!指先がとてもきれいに見える優秀カラーです。

冬ネイルはチャレンジしやすいシンプルネイルで

気になるデザインはありましたか?シンプルなデザインはセルフネイルの参考にもできそうですね。
この冬はチャレンジしやすいシンプルネイルで、指先のオシャレを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ