記事ID113683のサムネイル画像

    好きなものを好きなだけ!【ニュアンスネイル】であなただけのデザインを♡

    「ニュアンスネイル」はご存知ですか?曖昧な色合いでデザインに決まりはなく、あなたの好きなカラーや好きなパーツを好きなようにのせていく。そんなデザインを「ニュアンスネイル」と言います。そんなトレンドのニュアンスネイルで、あなただけの魅力的なデザインを!

    「ニュアンスネイル」って?

    今、「ニュアンスネイル」がトレンド!

    ニュアンスとは、曖昧な色合いのこと。あなたの好きなカラーで、好きなパーツを好きなようにのせ、好きなものを詰め込んだネイルを「ニュアンスネイル」と言います。

    ニュアンスネイルと言っても、これ!という特定のデザインはなく、人それぞれ違った個性あふれるものになります。

    そんなトレンドのニュアンスネイルをご紹介します♡

    【ピンク系ニュアンスネイル】で春を先取り♡

    押し花ネイルは、春っぽさを演出するのにおすすめです。ワイヤーネイルもトレンドで、淡いピンクが春らしいデザイン。

    一見ワンカラーのシンプルなネイルに見えますが、よく見ると指ごとにピンクベージュのグラデーションになっています。シンプルですがカラーに凝っていて、大人可愛いデザインです。

    ピンクベージュに、シルバーがポイントになったデザイン。ピンクベージュだけでは、ぼやっとしてしまいがちですが、シルバーを入れることで引き締まります。

    オフィスでもOK!【シンプルニュアンスネイル】

    ベージュのワンカラーで、落ち着きのあるデザイン。ニュアンスネイルは、左右非対称にするのもおすすめ。べっこうデザインが大人っぽくて素敵です。

    ベースカラーがシンプルなので、アートを2本ずつ入れても派手にならず、大人シンプルなデザイン。

    オフィスでもOKなニュアンスネイルをしたい方は、ベースカラーをシンプルな乳白色やクリア、べージュにするのがおすすめです。

    クリアホワイトベースに、シェルやフィルムなど好きなものが詰まったニュアンスネイル。フィルムが角度によってキラキラするため、ポイントになって可愛い♡

    乳白色の逆フレンチに、シェルをちりばめたデザイン。上品なフレンチネイルにシェルを取り入れることで、可愛らしさと華やかさがプラスされます。

    淡いカラーで涼しげに【天然石ニュアンスネイル】

    天然石ネイルは涼しげな雰囲気。ホワイトのマーブルと、クリアベースにローズクウォーツの天然石を置いたデザイン。ミラーネイルも取り入れていて、トレンド感満載なデザイン。

    天然石ネイルは、クリアベースなどでシンプルにすることで、天然石の素材感が生かされて素敵なデザインに!

    ぼかしアートで個性的な天然石ネイル。紫の天然石と、曖昧な色合いのぼかしアートが神秘的です。天然石部分はクリアベースにすることで、天然石がとても目立ちます。

    カラーはブラウンのみで他はクリアなで落ち着きがあり、大人っぽいデザイン。フィルムが貼ってあるため、天然石がキラキラ輝いて素敵なデザインです。

    【塗りかけニュアンスネイル】でちょっと個性的に

    ブラウンカラーを塗りかけにして、金箔でキラキラ可愛いデザイン。

    塗りかけネイルもトレンド!金箔が派手に見えますが、ブラウンカラーにすることで大人っぽい印象になります。

    クリアベースに、ランダムにアートしたスタイリッシュなデザイン。クリアベースなので、個性的なアートをしてもシンプルに見えます。

    大理石デザインの塗りかけネイル。全体的に大理石をアートするとくどくなってしまいますが、塗りかけデザインにすることで、抜け感が出てよりおしゃれになります。

    オレンジがアクセントになっているデザイン。オーロラフィルムを重ねることで、キラキラ感が出て可愛い!

    塗りかけネイルでもクリア部分が多いデザインは、抜け感があり、ビビッドなカラーを使用しても目立ちすぎません。

    ニュアンスネイルで、あなただけのネイルを楽しみましょ♡

    ニュンスネイルはあなたらしさが詰まったデザインです。あなたの好きなカラー、パーツ、アートをふんだんに詰め込んで、あなたらしいネイルを試してみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ