記事ID114601のサムネイル画像

大人女子は選ぶべし!シャネルのマニキュアでセルフネイル!

シャネルのマニキュアは高発色で乾きも速く、塗りやすい!セルフネイル派に大人気のマニキュアです。お値段は決して安くはありませんが、持ちもよいのでおすすめです。カラーも上品で、指先を華やかに彩ってくれます。シャネルのマニキュアでセルフネイルを楽しみましょう!

憧れのシャネル、マニキュアが大人気!

大人の女性を引き立たせるマニキュア

シャネルのマニキュアは色鮮やかながら上品なカラーばかり。
大人の女性の指先を彩るにはぴったりのマニキュアです。

シャネルのマニキュア、人気の秘密は?

発色の良さ

上品で華やかなシャネルのマニキュアは女性たちから根強い人気を誇っています。
その秘密は、発色の良さと塗りやすさにあります。
一度塗りでも高発色、二度塗りでさらに美しく!

使いやすい容器

シャネルのマニキュアの容器は人間工学をもとにデザインされています。
使用量を調節しやすく、不器用な方でも簡単にきれいに塗ることができます。

お手軽に美しい指先に

シャネルのマニキュアは一度塗りでもしっかり発色、美しさが持続します。
つるんとした光沢に、何度も触りたくなってしまいます。

乾くまで待てない!何度も重ね塗りするのが面倒…。
そんな忙しいみなさんにも手軽に楽しめるマニキュアです。

お気に入りがきっと見つかる!豊富なカラー

数十色のカラー!

シャネルのマニキュアは、限定色もあわせればなんと数十色!
毎年新色も出るので好みのものがきっと見つかるはずです。

数あるシャネルのマニキュアの中からピックアップ!
あなたのお気に入りはどれ?

オフィスにもOK!シャネルのベーシックな人気カラー

爪がきれいだと仕事中もいい気分でいられますよね。
いつも目に入る指先だから、ばっちりオシャレしていたい!
オフィスでも浮かない、シャネルのマニキュアの人気カラーをご紹介します。

505 パティキュリエール

温かいミルクココアのような優しい色です。
かわいらしく、かつ上品な雰囲気になります。

521 ローズカシェ

オフィスネイルの定番カラーといえば、ピンクベージュです。
淡いピンクのマニキュアは指先をきれいに見せてくれます。

559 フレンジー

控えめなグレージュはどんな人でも似あうカラーです。
馴染みカラーで大人っぽく上品に、オフィスにぴったりなマニキュアです。

491 ローズ コンフィダンシエル

少しブラウンが入ったローズピンクのマニキュアです。
明るいピンクは手を出しづらい、という方におすすめ。
定番のピンク系を落ち着いた雰囲気で楽しめます。

597 アイランド

パールの入ったピンクベージュのマニキュアです。
パールがキラキラしすぎず、適度なツヤが出るので上品かつ華やかなネイルに仕上がります。

気分を上げたいときに!シャネルのビビッドカラー

休みの日は、普段とは違う少し明るめのネイルで気分を上げたいですよね。
シャネルのカラフルなマニキュアをご紹介します。
なかなか挑戦しづらいビビッドカラーも、シャネルなら派手になりすぎないのでおすすめです。

681 フォルティッシモ

吸い込まれてしまいそうなダークブルーのマニキュアです。
なんともシャネルらしい鮮やかで深い青!

577 ミモザ

目の覚めるようなイエロー!
ポップなビタミンカラーに気分が上がります。
外に出かけたくなりますね♪

475 ドラゴン

真っ赤なネイルは一度はやってみたいですよね。
シャネルの赤は派手すぎず美しく発色します。
赤いマニキュアは肌もきれいに見せてくれるのでおすすめです。

617 ホリデー

キュートなビビッドオレンジのマニキュアです。
その名の通り、素敵な休日にしてくれそうな明るい色ですね。

441 チェリー

休日もやっぱりピンク♡
かわいらしいチェリーピンクのマニキュアです。
指先がぱっと華やかになります。

ひと塗りでゴージャスに!キラキラカラーのマニキュア

ネイルにはこだわりたいけど、アートはちょっと面倒…。
そんなあなたにおすすめ!
塗るだけで存在感のあるシャネルの個性派カラーです。

ブラン ペタル

ひと塗りで簡単に宇宙ネイルが完成!
個性派ネイルで視線を独り占め♡

ホログラフィック

まるでオーロラのような輝きを放つマニキュアです。
たっぷり入ったキラキラのホログラムが大迫力!

ゴールドフィクション

きらびやかなゴールドネイルに。
シャネルのゴールドは嫌みのない輝きです。

583 タブー

光沢のあるダークパープルのマニキュア、その名も「タブー」。
ミステリアスな大人の魅力に溢れています。

531 ペリド

光が当たる角度によって見える色が変わります。
シャネルにしかない個性的で高貴なカラー!

ネイルに時間をかけられない、忙しい方でも大丈夫!
指先からオシャレを楽しみましょう。

シャネルのマニキュアで毎日を特別に

シャネルのマニキュアはアートなしでもばっちりキマる存在感。
シンプルかつ上品なネイルを毎日のオシャレに取り入れてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ