指先にパウダースノー?夏こそネイルホリックの《パステルスノー》!

    今、ネイルホリックの「パステルスノー」が大人気!「スノー」というと、冬をイメージしますが、淡いパステルカラーにラメを散らしたネイルは今の時期にぴったり。早速「パステルスノー」を使ったネイルデザインをチェックしてみましょう!

    夏のネイルは「パステルスノー☆」で決まり!

    ネイルブランド「ネイルホリック」から出たネイルカラー「パステルスノー」が、今大人気です!

    なんといっても、魅力はそのお手軽さ。ひと塗りするだけで、粉雪が舞うような美しい仕上がりに。

    気になる「パステルスノー」を使ったネイルデザインを見ていきましょう!

    塗るだけで指先にパウダースノーの輝き☆

    「パステルスノー」でグラデーション☆

    「パステルスノー」のピンクとパープルを使ったグラデーションネイル。

    爪の上半分に「パステルスノー」を2度塗りしてからトップコートを塗ると、キレイに仕上がります。

    甘すぎない☆グレーの「パステルスノー」

    こちらは白っぽいグレーの「パステルスノー」。

    マットなホワイトラメのつぶつぶが浮き上がり、まさに粉雪のよう♪

    半分塗るだけでもかわいい!

    爪の上半分に丸く「パステルスノー」を塗った逆フレンチアレンジ。

    テクニックいらずだから、いろんなアレンジに挑戦できます!

    ネイルホリックはカラバリも豊富

    新緑をイメージしたミントグリーン♪

    今シーズン流行っているのは、新緑をイメージしたグリーンのネイル。

    「パステルスノー」なら、あまり使わないグリーンも自然な印象です。

    おすすめは、ピンク×グリーン

    「パステルスノー」の薄ピンクとグリーンを組み合わせて。

    グリーンのグラデーションがとっても爽やか!

    プチプラだから、色違いで集めたくなる♡

    「パステルスノー」は、税込みで¥388とお値段もかわいいのが魅力♡

    しかも全10色と、カラバリも豊富。好きな色が必ず見つかります!

    夏は「パステルスノー☆」で指先にきらめきを

    淡いパステルカラーに、マットなホワイトラメが散る「パステルスノー」は今シーズン大人気。

    テクニックなしでアレンジしたような仕上がりになるから、絶対におすすめです!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    TOPへ