初心者さん〜サロン用まで♡《初夏の涼しげパステルカラーネイル》

    暑くなって、薄着になると、自然と人に手元を見せることが多くなります。だからこそ、手元のおしゃれ、「ネイル」にもこだわりたいところ。初夏のおすすめは、見た目も涼しげな「パステルカラー」。暑い日も、キュートなパステルカラーの手元を見れば、テンションが上がります!

    初夏は涼しげな《パステルカラーネイル》にしよ♡

    よく晴れて暑い日は、少しでも気持ちを爽やかにしたいもの。

    ネイルを涼しげなパステルカラーにすれば、暑い気持ちも吹き飛びますよね!

    セルフで出来るパステルカラーネイルと、サロンでやりたいパステルカラーネイル、どちらもご紹介しちゃいます♡

    難易度1★☆☆簡単にできる♡《パステルカラーネイル》

    ラメをちょい足し!「塗りかけパステルネイル」

    薄いピンクをベースに、ターコイズブルーとピンクを重ねた塗りかけネイル。さりげなくラメを散らして、よりおしゃれに仕上げました。

    キャンドゥの新作!「マーメイドポーション」

    キャンドゥの新作、「マーメイドポーション」を互い違いにぬっただけの簡単アレンジ。オーロラのような涼しげなイメージで、この夏大人気です!

    ジェルとホログラムで作る、「水玉風ネイル」

    ピンクのジェルネイルに、星やハートのホログラムを乗せたアレンジネイル。小さなスパンコールを点置きして、ドット柄に見立てました!

    淡い色合いがキレイな「レインボーネイル」

    ホログラムがぎっしりと入った、夏の太陽に映えるパステルカラーネイル。微妙にとなりの色を変えることで、こなれ感のあるカラーリングが完成します。

    パステル&「ネオンシール」ネイル

    ざくざくラメがキュートなネイルの上に、ネオンシールをON。色味はおさえ、アレンジで遊ぶスタイルが今季のネイルトレンドです!

    難易度2★★☆ワンランク上の《アレンジパステルカラー》

    ミントグリーン&「たらしこみネイル」

    花柄モチーフのたらしこみネイルと、逆フレンチの組み合わせ。シンプルな逆フレンチと合わせることで、派手すぎず上品な印象に。

    シャボン玉みたいな「大きめドットネイル」

    白とブルーの水玉は、大きめに描くとちょっぴりレトロなムードに。細筆でゴールドのラインを引くと、幻想的な雰囲気が出ます。

    キャンディみたいな「アメちゃんネイル」

    ブルー・ピンク・イエローの3色をラフにぬったポップなアレンジ。キャンディみたいな配色で、パッと気分が明るくなります!

    ラインストーンで作る「お姉さん風ネイル」

    白とブルーをベースに、四角いラインストーンを乗せたお姉さん風ネイル。ラインストーンを規則的に並べることで、きちんと感が出ます。

    遊園地みたいな「ガーリーネイル」

    お菓子みたいな色とりどりのドット柄は、水玉アレンジの応用バージョン。白のネイルがパステルカラーを引き立てています。

    難易度3★★★サロンで頼みたい?《パステルカラーアレンジ》

    パステルカラーで「人魚の鱗」ネイル

    ブルーとラベンダーの組み合わせは、まるで人魚姫みたい。固めのクリアジェルを放射状にぬって、「人魚の鱗」のような立体感を出します。

    シェルとラメ糸で「ゴージャスネイル」

    パステルカラーの上に、ラメ糸、クラッシュシェル、ラインストーンを乗せて華やかに。これだけ色んなパーツを乗せても、ベースがパステルカラーなら、上品に仕上がります。

    海を思わせる「ドロップネイル」

    2色のネイルカラーを使ったマーブルネイルに、クリアジェルを落として作る「ドロップネイル」。貝殻やヒトデのパーツを乗せ、夏らしく仕上げました。

    夏に向け、《涼しげパステルカラー》で手元に彩りを♡

    涼しげなパステルカラーのネイルは、いまの時期にぴったり。アレンジを工夫すれば、セルフでもおしゃれなデザインが何パターンもできます。

    もちろん、サロンで好きなデザインを頼んでもOK。暑さに負けず、涼しげなパステルカラーのネイルでおしゃれを楽しみましょう!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    TOPへ