憂鬱な雨の日は《梅雨ネイル》で指先のおしゃれを楽しんで♡

    6月7日に関東が梅雨入りしました。雨の日ってなんだか憂鬱で気分が下がっちゃう。そんな日は梅雨にぴったりな雨の日ネイルで指先までおしゃれを楽しみましょう♡紫陽花ネイル、雨ネイル、水滴ネイル…あなたのお気に入りはどれですか?

    “梅雨だからこそ”ネイルでHAPPYを注入♡

    どんよりした天気が続くこの季節。天気とともに、気分も下がりがちですよね。晴れていればアクティブにお出かけしたいけれど、雨だとおうちのなかでぼーっと過ごしてしまう人も少なくないはずです。

    そんないやーな梅雨を吹き飛ばすには、自分で自分の気分を上げるのが一番♡梅雨にぴったりな上品かわいいネイルで、HAPPYの元を手に入れましょう!

    この時期しかできない♡《紫陽花ネイル》

    ホワイトのベースカラーに鮮やかに描かれた紫陽花。
    葉っぱとかたつむりも梅雨らしくてかわいい♡ホワイトベースのネイルで爽やかさ満点です1

    パステルカラーの紫陽花ネイル。
    ガーリーなファッションが好きな人におすすめ。ゆるっとそや紫陽花もかわいいですよね!

    丸いホロを4枚繋げて紫陽花の花に。
    ころんとした丸フレンチを紫陽花に見立てているところがポイントです!ナチュラルに紫陽花を取り入れたい方にはベストなデザインですね♡

    クラッシュシェルで紫陽花を表現。
    ナチュラルで大人っぽい仕上がりにするなら、トーンをまとめて。紫ベースの紫陽花にすれば上品大人めネイルN完成です!

    水色の紫陽花ネイル。

    水彩画ネイルで紫陽花を描いたネイル。
    水彩画のように淡くてふんわりした紫陽花が素敵♡

    こちらも水色の紫陽花ネイル。
    薬指の紫陽花がワンポイントになっています。クリスタルのような透明感のある、夏らしいネイルですね!

    ホログラムとラインストーンの紫陽花がきらきら光るネイル。
    他の指も青と紫の紫陽花カラー。

    紫陽花の花びらを押し花にして爪の中に閉じ込めた紫陽花ネイル。
    紫陽花の押し花ネイルは珍しいですね!「それどこでやったの?」と聞かれる率NO.1のネイルです!

    フットネイルも紫陽花ネイルにしてみませんか?
    ブルーの色使いが素敵です。

    こんなフットネイルをしていたら、毎日サンダルでいたくなっちゃう。

    しとしとかわいい♡《雨ネイル&傘ネイル》

    水色とグレーの雨ネイル。
    グラデーションのしずく模様がかわいいネイル♡

    雨ネイル×傘ネイル。梅雨だってHAPPYに楽しく♡それを叶えてくれる魔法の「梅雨ネイル」です!

    きらきらの空から雨が降り注いでいるような、夢心地ネイル。幻想的な世界観のデザインは、自然と気分がるんるんしてくるはず♡

    カラフルな傘ネイル。
    ポップなデザインに、憂鬱な気持ちも吹き飛んじゃう!ポップでキュートな雰囲気もいいですね!

    雲と傘のネイル。
    白を基調とした淡く爽やかなネイル。ネイル初心者さんでも取り入れやすいデザインなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

    しずく形のラインストーンがかわいい。
    ブルーとグリーンの色使いも素敵です♡

    雨に立体感があるような雨ネイル。
    じんわりしたグラデーションもかわいい♡

    紫陽花ネイルと組み合わせたネイル。
    傘のリボンもポイントです!

    濡れたような指先に。《水滴ネイル》

    まるで爪先に本当に水滴がついているみたい。
    ぷっくりした立体感が楽しい水滴ネイル。

    爽やかな水滴ネイルで話題性も好感度も◎ペールトーンのブルーを使ったネイルは少女感あふれるロマンティックなデザインです。

    水滴ネイル×紫陽花ネイル。
    組み合わせて楽しい梅雨ネイルはどんなデザインにするか迷っちゃいますね♡

    シェルと金箔を合わせた水滴ネイル。
    トレンドをぎゅっと詰め込んだネイルがおしゃれ♡

    ホログラムがきらきら光る水滴ネイル。
    濡れて染み込んだような透け感のあるブルーのマニキュアとの相性が抜群!

    ピンクでもかわいい水滴ネイル。
    好きなカラーと合わせましょ♡

    ヌーディーなベージュがベースのシンプルなネイル。
    カラフルなクラッシュシェルと水滴がアクセントに。

    カラーと水滴で梅雨らしさ満点。くすみカラーをチョイスすれば、可愛めデザインでも、上品大人っぽく。いつもより少し長さを出すのもおすすめですよ!

    全部の指に水滴がのったネイル。
    ベースのマニキュアの色が少しずつ違うのもおしゃれ。

    あなたのお気に入りは見つかりましたか?

    雨の日こそおしゃれを楽しんで、どんより気分を吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか? “梅雨だから”楽しめるお洒落は実は多いもの。それを最大限に生かして、いつもより楽しい梅雨を過ごしましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ