記事ID120501のサムネイル画像

    今年の夏は目立っちゃう?派手で可愛い《ビビッドカラーネイル》

    今年の夏の予定は決まりましたか?BBQやお祭り、ビアガーデンなど考えるだけでワクワクしちゃいますよね!そんな夏にぴったりな派手可愛いビビッドカラーネイルで最高に楽しいシーズンを楽しんじゃいましょう♡ぜひ参考にしてみてください。

    派手で可愛い夏ネイルをGETしちゃおう♡

    今年の夏のネイルは決まりましたか?
    BBQやお祭り、旅行など楽しい予定がいっぱいあってワクワクしますよね!

    今回は、夏にぴったりな原色を用いたネイルを紹介していきます。ビビッドカラーは、色鮮やかで活力あふれる色味が特徴で夏にぴったり!

    可愛い指先を手に入れていろんな場所に出かけちゃいましょう♡

    原色初挑戦でも取り入れやすい《おとなしめビビッドカラーネイル》

    2色の反対色で攻める!ピンク×ブルー♡

    単色に金のワンポイントというシンプルなデザインです。
    ピンクとブルーという反対の色味を用いているのがポイント!
    パープル×イエロー、レッド×グリーンとかも素敵かも…?

    派手ながらも大人っぽさを演出できて可愛いですよね。

    ビビッドの赤で引き締める!お花畑と青空が印象的!

    赤との対比によって、青空のネイルが目立ちますね。
    全部を青空にするのではなく、赤の単色を用いることでパキっと口説すぎない印象に♡

    ビビッドピンクにお花でPOPに仕上げる♡

    鮮やかなピンクにフラワーを合わせることで、遊び心あふれる可愛らしいネイルに!
    お花には、金やオレンジなど馴染みやすい色を使用しています。

    爪一つだけベースカラーをナチュラルなホワイトにすることでアクセントに。
    視線をここに集めちゃいましょう♡

    見てるだけでワクワクしちゃう♡《カラフルビビッドネイル》

    シンプルなのに可愛い!ビビッドカラフル!

    余計なものは載せてないので、色の持つパワーが生かされるデザインです。
    自分の好きな色味をチョイスしちゃおう♡

    たくさんの色味で叶う、こだわりデザイン!

    デザインが印象的ですよね。
    カラフルなうえにデザインが素敵って最強ですよね♡

    指に恐竜?遊び心あふれるお目立ちデザイン!

    カラフルにビビッドカラーを用いることで、おもちゃ箱のようなカラフルな印象に♡

    恐竜たちを忍ばせて、近くで見てもワクワクするデザインですね。
    人とは被らないあなただけのネイルに!

    押し花にもビビッドカラーを!

    パステルと合わせがちな押し花!
    ビビッドカラーでも楽しめるのです♡

    押し花も楽しめて、存在感のある指先にできるので一石二鳥!

    派手色にホログラムで透明感をアップ!

    ビビッドカラーに、ホログラムやストーンを散りばめて凝ったデザインに!
    キラキラ輝く指先をずっと見ていたくなっちゃいますね♡

    キラキラした夏を、ビビッドの派手ネイルでさらに楽しく♡

    気に入ったネイルはありましたか?
    曇りのない原色は、見てるだけで元気が出ますよね。
    ビビッドカラーの活気あふれる鮮やかさは、まさに夏色って感じです!

    人とは違うお目立ちネイルを手に入れちゃいましょう♡
    素敵な夏の始まりです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ