メンズのタイプ別♡夏の《デートネイル》で彼の心にアプローチ!

    海に水族館にお祭り!気になる彼とのデートのチャンスがたくさんの夏がやってきました。彼とのデートの日には、ぜひ彼好みのネイルをしていきましょう♡この記事では、男性のタイプ別におすすめな夏の《デートネイル》のデザインをご紹介します!

    せっかくの夏デート!彼好みの《デートネイル》を♡

    海に水族館にお祭り!気になる彼とのデートのチャンスがたくさんの夏がやってきました。彼とのデートの日には、ぜひ彼好みのネイルをしていきましょう♡

    この記事では正統派の爽やか系男子、かわいい子犬系男子、頼れる知的系男子、スポーツマン男子の4タイプの男性とデートをするときにおすすめな、夏の《デートネイル》のデザインをご紹介します!

    タイプ別!夏デートにしていきたい《デートネイル》

    正統派!爽やか系男子には王道かわいい女子ネイル

    正統派の爽やか系男子には、王道のかわいい夏ネイルで男受けを狙いましょう♡

    この夏の鉄板の、水面のような「ラグーンネイル」と人魚の鱗のような「マーメイドネイル」は柄がそのままで十分かわいいので、カラーやパーツは抑えめに。

    清楚でシンプルなネイルには、同じく清楚なワンピースがよく似合いそう。

    今日のためにこのネイルをしたの、とアピールをするのも◎。さりげないハートで気持ちに気づかせて♡

    かわいい子犬系男子には、お姉さん風にアプローチを

    真っ赤だけど派手すぎない、どこか落ち着いた色味のネイルで綺麗なお姉さん風。

    かわいい系男子にはかっこいい女性くらいがちょうどいい♡

    深いブルーがなんだかデキる女風。つい頼りたくなっちゃいそうです。

    爪先になるにつれて色が明るくなるグラデーションも新鮮で素敵!

    頼れる知的系男子には、背伸びをして目線を合わせて。

    大人な彼とのデートの日には、少し背伸びをしてみましょう。

    知的なグリーンのネイルにブラウス、カーディガン、ロングスカートを合わせたい。いつもより大人っぽいあなたを、彼も意識しちゃうかも。

    オレンジはポップなものより少しくすんだカラーを選ぶのが正解。

    本物の押し花を閉じ込めた「押し花ネイル」は話のネタにもなるかもしれません。

    スポーツマン男子には、一緒にはしゃげるネイルを。

    スポーツマン男子とのデートの日には、長い爪にゴテゴテとパーツをつけるのはNG。清潔に短く切った爪に、シンプルでかわいいネイルを施しましょう♡

    夏らしいひまわりのネイルをしていけば、あなたもひまわりのような素敵な笑顔で彼と接することができるかも!

    シンプルだけどキラキラしていて、ネイルをしている感が強いラメネイル。

    今日のためにおめかししてくれたのかな、と彼をどきどきさせちゃおう♡

    彼好みの《デートネイル》で彼に褒められちゃうかも!?

    夏のデートネイルは彼のことを思って施して。彼のタイプに合わせたネイルで完璧なあなたに!

    彼の心をゲットしちゃいましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ