記事ID120737のサムネイル画像

    好きを詰め込む♡欲張りさんの個性派《ちぐはぐネイル》がしたい!

    やってみたいネイルがたくさん……。そんな欲張りさんには、いろんなネイルを一気に楽しめる《ちぐはぐネイル》がおすすめ。左右の指でいろんなデザインに挑戦できて、あえて左右非対称にすることでおしゃれ見えも間違いなし◎おしゃれさん大注目のちぐはぐネイルを紹介します。

    好きを詰め込んだ”ちぐはぐ”が可愛い♡

    イベントごとの多い夏は、指先までおしゃれを楽しみたいですよね。ファッションがシンプルになりがちなこの季節、派手ネイルは存在感抜群!

    ミラーネイルにワイヤーネイル……やってみたいネイルはたくさん。そんな欲張りさんには、いろんなネイルを一気に楽しめる《ちぐはぐネイル》がおすすめです。

    左右の指でいろんなデザインに挑戦できて、あえて左右非対称にすることでおしゃれ見えも間違いなし◎

    今年の夏は個性派ちぐはぐネイルに挑戦してみませんか?今回は、おしゃれさん大注目のちぐはぐネイルを紹介します。

    クリア×ちぐはぐ=個性派涼しげネイル♡

    夏にぴったりな涼しげクリアネイルも、ちぐはぐネイルならみんなと被らないデザインに♡

    セルフネイルの場合も、ちょっぴり失敗しても左右非対称なので目立ちません!

    片手ずつで統一されたデザインは、まとまりを忘れない大人っぽいちぐはぐネイルに仕上がります。

    シンプルな単色ネイルも左右非対称のネイルなら、おしゃれ見え間違いなし◎クリアネイルは、どんなファッションとも合わせやすいです。

    ワイヤー×ちぐはぐ=可愛いごちゃごちゃネイル♡

    鮮やかな赤がポイントの個性抜群のこちらのネイル。

    クリアネイルの中に見えるシルバーのワイヤーが、とってもおしゃれですよね。ピンクと赤の可愛さとシルバーの大人っぽさが相性抜群です♡

    大人っぽい雰囲気のネイルも、左右ばらばらのちぐはぐネイルで遊び心をプラスできます♡

    落ち着いたカラーでまとまっていて素敵。ワイヤーは自由自在に形を変えられるので、ネイルの雰囲気に合わせた形が可愛いですよね。

    ユニコーン×ちぐはぐ=ゆめかわネイル♡

    ユニコーンネイルは、単色でも映えるネイルですよね♡

    ピンクのユニコーンネイルとチューリップでゆめかわネイルの完成です!

    同じユニコーンネイルでも全く違う印象のこちらのネイル。

    単色ネイルも左右で違うカラーなら、簡単おしゃれ見えが可能です!

    デザインに迷ったら一気に挑戦♡

    ネイルのデザインに迷ったら、1度にいろんなネイルを楽しめる”お得感”満載のちぐはぐネイルで決まり!

    ワイヤーネイルもミラーネイルも挑戦したい!という欲張りさんも、ちぐはぐネイルなら自分の好みを詰め込めます♡

    シンプルファッションにも映える、個性派ちぐはぐネイルに是非挑戦してみてください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ