記事ID121041のサムネイル画像

    まだワンカラーネイル?1本だけ違う《抜け感ネイル》でこなれ感UP♡

    全部同じ色のワンカラーネイルもシンプルでかわいいけど、意外と重たい仕上がりになります。そんなネイルカラーを簡単にオシャレにするのが、《抜け感ネイル》。1本だけ別デザインにするだけで、遊び心のあるこなれた指先に変身しますよ!

    オシャレ度マシマシ♡簡単《抜け感ネイル》

    こなれ感のある仕上がりになる《抜け感ネイル》は、自分でも簡単に作れます!ワンカラーネイルに手を少し加えるだけ♡

    手持ちのネイルカラーでもすぐにできるので、ネイルを買い足す必要はありません。今回は、ネイルのアレンジ例をご紹介します。

    自分でできる《抜け感ネイル》カタログ

    キュートなダルメシアン柄が目を引く!

    単色カラーのネイルを1本だけダルメシアン柄にした、キュートなお目立ちネイル。

    ホワイトをベースに塗り、ブラックでダルメシアン柄を書けば完成です♡

    大人っぽいローズピンクも今っぽ仕上がり

    パキッとしたローズピンクのネイルは、全部の指に同じ色を塗ってしまうと重たくなりがち……。1本だけシルバーラメに変えれば、スッキリして見えます。

    パキッとカラーは特に抜け感を意識したネイルで楽しむとオシャレ♡

    肌馴染みのいい色は、ぎっちりラメネイル

    サーモンピンクのような肌なじみのいい色は、ラメが少ないものを使うとぼんやりしがち。

    ぎっちりラメを使うと、パンチのきいた抜け感ネイルに仕上がります!

    フレンチネイルもバランスよくまとまる

    フレンチネイルにも、抜け感ネイルは効果的♡特にハッキリした色のフレンチネイルは、パールホワイトのネイルを爪1本に塗るとバランスが取れます。

    ブルー系の色も重くならず、上品な仕上がり!

    上品“マツコネイル”もこなれ度UP

    マツコ・デラックスさんのような上品カラーのネイルも、指1本だけぎっちりシルバーラメを塗れば、今っぽ抜け感ネイルが完成♡

    アクセサリーと合わせば、もっと手肌の色もキレイに見えます!さりげない、オシャレ上級者ネイルを楽しめます。

    大理石ネイルの1本ならチャレンジできる!

    淡めのブルー系ネイルに、指1本だけ大理石風のネイルをするとこのような仕上がりに♡統一感のある色の組み合わせがオシャレです!

    全部の爪に大理石風のアートをすると少しぼんやりしがちですが、あえて1本に絞るとネイルアートが際立ちます。

    シンプルながらも存在感あるネイルを楽しむ♡

    ネイルを単色で仕上げてもキュートですが、1本だけ抜け感のあるラメやアートをすることで、全体のバランスが取れ良いアクセントになります。

    爪全部に塗ると重たくなるネイルアートも、1本ならスッキリしてオシャレな仕上がりに♡

    《抜け感ネイル》で、余裕を感じるセルフネイルを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ