ネイル初心者にオススメ!失敗しない【ランダムネイル】3パターン♡
2018/02/14
2017/08/18 更新
半球パールやパーツ、マニキュアのラインなどで爪をぐるっと囲んだネイルデザインを、《囲みネイル》といいます。囲みネイルは数本の指に施すとアクセントになり、やり方が簡単なのでセルフネイルにもおすすめ!この記事では囲みネイルのデザインをご紹介します♡
[表示する]
《囲みネイル》とは、半球パールやパーツ、マニキュアのラインなどで爪をぐるっと囲んだネイルデザイン。
囲みネイルは数本の指に施すとアクセントになり、やり方が簡単なのでセルフネイルにもおすすめです!
この記事では、かわいくておすすめな囲みネイルのやり方と、デザインをご紹介します♡
パールで爪をぐるっと囲んだネイル。
ベースのカラーにはシルバーのラメがぎっしり入っていて、さらにインパクトが!
ネイビーやくすみブルーと合わせることで、派手すぎないネイルに。シンプルなコーデにも似合いそうなネイルデザインですね!
ゴールドのラメのマニキュアを塗った上にパールをぐるっと並べると、西洋のお姫様のようなイメージの、品のあるネイルが完成。
親指だけでも工夫することで、凝って見えるデザインのフットネイルになります!
クラッシュシェルでぐるっと囲んだ囲みネイル。
夏の囲みネイルは、クラッシュシェルやシェルパーツを使うのがおすすめ♡左右のカラーが違うデザインも、今年っぽくて素敵ですね!
こちらはヒトデのゴールドパーツの他に、ラインストーンで囲みネイルをしています。
他にもホログラムパーツや、今トレンドのリーフプリズムコレクションでの囲みネイルも◎アレンジの仕方は無限大!いろいろなパーツを使って試してみてください。
パキッとした真っ赤なワンカラーネイル+薬指だけクリアネイルのままに。親指と薬指にはゴールドのマニキュアでラインを描いて、囲みネイルにしています。
ゴールドはいろいろなカラーと相性がぴったり。赤と合わせると、セクシーな雰囲気になりますね!
カラフルなネイルはベタ塗りすると少し派手だけど、細いラインで囲むだけなら派手になりすぎずに、いいアクセントになってくれます。
カラフルなカラーや蛍光カラーをさりげなく取り入れるには、囲みネイルがおすすめです♡
あなたのお気に入りのデザインは見つかりましたか?
アレンジするのが楽しく簡単なので、セルフネイルにもぴったり♡あなたもぜひ《囲みネイル》にチャレンジしてみてください!
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局