記事ID121980のサムネイル画像

    使えるものだけ厳選♡今っぽ《100均ネイルシール》はコレを購入!

    100均のネイルシールもクオリティが高く、センスがいいものがたくさん登場しています。その中でも、今っぽネイルが楽しめるネイルシールを厳選してご紹介!つけるだけで、ネイルサロン級のオシャレネイルに変身♡お気に入りのネイルシールで、ネイルライフを楽しましょう。

    センスのいいネイルシールだけをお届け!

    今100円ショップに行くと、各店舗に星の数ほどネイルシールが揃っています。SNSで見かける、今っぽセルフネイルのヒミツはネイルシールにあるのです。

    ネイルアートがいくら上手でも、セフルネイルには限界がある……。そう思ったら、一度《100均ネイルシール》試してみる価値アリですよ!

    100均通の筆者が、厳選したネイルシールを一挙にご紹介します♡

    【キャンドゥ】しずくネイルコラボは注目すべし!

    大理石風やべっ甲風シールはマスト♡

    最近人気の“べっ甲ネイル”や“大理石ネイル”は、このシール簡単に作れます♡

    お気に入りのネイルカラーの上から、ネイルシールを貼るだけ!

    ネイルアートでは再現難しいもやっとした模様も、ネイルシールならキレイに仕上がり!パッと見ると、ネイルサロンでプロのネイリストさんに施術をしてもらったような完成度です♡

    人気のネイルのトレンドは、キャンドゥがいち早く取り入れているので、こまめに店頭をチェックしてみてくださいね!

    あっ…あっ…べっ甲ネイルシールとても欲しい…キャンドゥ…いってこよ…

    Fri, 10 Mar 2017 04:21:18 GMT

    【番外編】ネイルシールはコレで保管♡

    番外編にはなりますが、増えて管理が大変なネイルシール専用のファイルもキャンドゥにはあります♡

    人気のセルフネイルアーティストの“しずくさん”とコラボした、かわいい専用ファイル!楽しいネイルライルを送るために、ひとつは欲しいアイテムです。

    しずくネイルシール収納ファイル! やっとGET♡ #キャンドゥ #しずくファイルpic.twitter.com/aFKPOmv2GN

    記事番号:121980/アイテムID:4006248のツイッターの投稿画像

    Sat, 08 Jul 2017 02:38:51 GMT

    【セリア】シーズンもののネイルシールに強い♡

    夏も終われば、もうすぐ秋!秋といえば「ハロウィン」のシーズン。

    そんなシーズンのトレンドに強いのが、おしゃれ100均の“セリア”です。8月の中旬には、最新のネイルシールが登場!

    たくさんあるネイルシールから、いくつか抜粋してご紹介。今年人気のワイヤーネイル風のハロウィンネイルシールが、登場しています。

    人気の黒猫モチーフのハロウィンネイルも、簡単に作れちゃいますよ!いつも9月には品切れてしまうので、早めに購入するのがオススメ♡

    そういえば昨日地元のセリア見に行ったら季節商品のコーナーがもうハロウィン仕様になってて、 去年見かけなかったネイルシール何種類か確保してきた

    Mon, 21 Aug 2017 06:18:56 GMT

    今っぽ《100均ネイルシール》は即GET♡

    ネイルシールがあれば、トレンドのオシャレなネイルが気軽に楽しめます♡いろんなシールが1枚たったの¥100。セフルネイル派には心強いアイテムです。

    凝ったネイルアートができない時も、シールを貼ればグンとオシャレに変身。ネイルサロン顔負けの、今っぽネイルを楽しみましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ