ステンドグラスみたいにキラキラ♡《ガラスの破片ネイル》特集!

    ホログラムをうまく使って、ステンドグラスみたいに見える《ガラスの破片ネイル》。キラキラが大好きな女の子には、目を惹くネイルですよね!使う色や、ホログラムによって印象もガラリと変わるんです♡今回は、《ガラスの破片ネイル》を紹介します。

    《ガラスの破片ネイル》で指先をキラキラさせてみない?

    韓国で話題になり、日本でも流行っている《ガラスの破片ネイル》。

    キラキラと輝くネイルは、女の子の心を鷲掴み♡セルフでもできちゃう事から、多くの人がやっていますよ。そこで今回は、《ガラスの破片ネイル》を色別で紹介します!

    ピンクベースで女の子らしさアップ♡

    ピンクベースのマニキュアに、紫っぽいホログラムでユメカワイイ♡

    ラメとホログラムが程よく光って、女の子らしいネイルですね。爪の形を丸くする事で、より可愛くなります!

    グリッターネイルとの組み合わせは、最強♡

    ホログラムも小さめなので、さりげなくキラキラさせたい方にオススメのネイルです!ピンクと白って、ふわふわした印象を与えてくれますよね♡

    ブルーを使って夏らしく爽やかに……♡

    ブルーベースのマニキュアは、夏らしさ満点◎

    海に反射してキラキラしそうなネイルですよね!シェルのパーツをつけてみてもカワイイかも。細かく使われたホログラムが、ガラス感を演出してくれていて、とっても綺麗♡

    こちらは、ブルーのホログラムを使ったネイル。

    浴衣などの和服に似合うネイルですね!切り方を変えるだけで、落ちついた印象に♡白ベースが透けているのもポイントです。これなら簡単にできそう!

    ブラックベースでシックでモードな印象へ

    ギャラクシーネイルと組み合わせた、近未来的なネイル。

    ブラックベースのマニキュアだと、とってもかっこよくなりますよね。宇宙空間みたいなネイルは個性的で素敵です♡色の組み合わせが斬新で、周りと差がつく事間違いなし!

    フレンチネイルで、ホログラムを引き立たせているネイル。

    周りをフレンチにする事で、より一層目が行きますよね♡強すぎないのでオススメです!黒に少し抵抗がある方は、ネイビーなどにしても可愛いかも。

    《ガラスの破片ネイル》でキラキラ輝く女の子に♡

    色によって印象が変わりますよね♡試してみたくなりましたか?

    他にもたくさんの形や色があるので、自分にあった素敵なネイルをしてみてくださいね。

    セルフでやる場合は、100円ショップなどでホログラムが売っているので、それを購入して、自分だけの《ガラスの破片ネイル》に挑戦しちゃってください!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    TOPへ