ネイルから秋支度!《ヴィンテージネイル》で色っぽい指先に♡

    くすみカラーや深いカラーがよく合う、《ヴィンテージネイル》。まだまだ夏気分な人も多いかもしれませんが、お店に並ぶ洋服やコスメはもう秋仕様!ネイルも秋らしくチェンジしてみませんか?秋支度を始めるなら、レトロな可愛さをもつ《ヴィンテージネイル》がオススメです♡

    レトロ感が可愛い《ヴィンテージネイル》♡

    レトロ感が可愛い《ヴィンテージネイル》は、秋のコーデにぴったり!

    おもちゃの指輪のようなデザインや、くすみカラーでレトロにまとめたデザインなど、種類はさまざま。コーデに合わせて、どんなヴィンテージ感を取り入れるかは自由!

    お気に入りの《ヴィンテージネイル》を見つけましょう♡

    ガーリーなヴィンテージネイルは、パールで叶える♡

    深みカラー×パール

    秋といえば、深みのあるワインレッドのネイルが人気!ただ、ガーリーな服が多いMARBLE女子には、単色塗りは大人っぽすぎるかも。

    そんな時はパールをプラス!レトロ感もガーリーさも加わって、MARBLE女子が好きなスタイルに♡

    左右で違うカラーを塗る時も、両方の手にパールを取り入れることで統一感のあるネイルに。

    メタルパーツ×パール

    《ヴィンテージネイル》には、メタルパーツも欠かせません!シンプルなのに、簡単にゴージャス感が出ますよ。派手すぎないのがちょうどいいですよね。

    メタルパーツでかっこよくした後は、他の爪はパールで甘く仕上げましょう♡

    小さめパールでエレガントに♡

    ヌーディーなピンクベージュでマットに仕上げた後、小さめの囲みパールをオン。

    小さめパールが繊細さを演出し、エレガントな印象の指先になります◎細めのリングアクセとの相性もバッチリ!

    ベージュカラーで大人っぽ♡

    ブラウンヌーディーカラーに上品さをプラス♡

    落ち着いたコーデにまとめたい時は、ブラウンヌーディーカラーがぴったり◎

    クラッシュシェルを使った上品なデザインネイルと組み合わせれば、オシャレ度がアップしますよ。仕上げは、ぷっくりと仕上がるトップコートを使うのがオススメ!

    べっ甲×ホイルネイル

    秋の定番モチーフであるべっ甲ネイル。大人な上品さを演出してくれますよね。

    「大人っぽくもしたいけど、べっ甲ネイルだけじゃ物足りない!」って子には、ホイルネイルと合わせるのがオススメ。クリアベースに、主張しすぎないキラキラがちょうどいいんです♡

    ホイルネイルは、セルフでもできるのが魅力のひとつ。

    ホイルネイルシートを使えば、簡単に凝ったネイルが完成♡ベースカラーを塗ったネイルに、ペタペタと貼り付けるだけ!ダイソーなどの100円均一ショップで、ゲットできますよ。

    秋は《ヴィンテージネイル》でオシャレ上級者になろう♡

    ガーリーなコーデにも大人っぽいコーデにも、ヴィンテージ感のあるネイルを加えるだけで、オシャレ度がアップ♡落ち着いた色味の服になりやすい秋は、指先で個性を出してみて。

    《ヴィンテージネイル》で、指先から秋支度を始めましょう!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ