秋だけどお花デザインがしたいなら……《コスモスネイル》はいかが♡

    定番な人気のネイルデザインといえば、お花がデザインされたネイル。かわいいので一年中していたいですが、やっぱり春っぽくなってしまいますよね?それでもお花のネイルがしたい人にオススメなのが、秋の花「コスモス」 モチーフのネイルです♡

    季節感あるお花デザインなら♡《コスモスネイル》で秋っぽく!

    お花がモチーフのネイルは、定番で人気のネイルデザイン。しかし、どうしても春っぽくなってしまいますよね?でも秋になってもお花デザインはしたいけど、季節感も出したいと思っている人も多いはず。

    そこでオススメなのが、秋の花「コスモス」をモチーフにしたネイルデザインです!そこで今回は、《コスモスネイル》のデザインをご紹介します♡

    定番のデザインならこれ!

    「スモーキーピンク」で落ち着いた雰囲気を

    最初に定番のコスモスネイルをご紹介します。

    こちらはスモーキーピンクがメインカラーとなった、コスモスネイルです。普通のピンクより暗めの色なので、秋っぽさはもちろん、落ち着いた雰囲気も出すことができます!

    定番のピンクを、いつもと違う雰囲気にしたい人にオススメ♡

    爪に「コスモス畑」を♡

    こちらは茎まであるコスモスを何本も描いた、まるでコスモス畑のようなデザイン。

    茎まであると、さらにかわいらしいコスモスになりますね!またバーガンディーっぽいカラーも、秋らしさがグッと増すポイントとなっています♡

    「コスモス×○○」デザインでワンランク上に!

    「コスモス×べっこう」

    続いてはワンランク上のデザインである、コスモスと他の柄を組み合わせたデザインをご紹介。

    こちらは、「コスモス×べっこう」デザインです。少し渋くなりがちなべっこうデザインも、コスモスと組み合わせればかわいらしさもありますね♡

    「コスモス×ツイード」

    こちらの組み合わせは、「コスモス×ツイード」のデザイン。

    秋冬に人気のツイードデザインを、コスモスと組み合わせるなんてとてもおしゃれですよね♡コスモスのピンク系と、ツイードのカラーの組み合わせもいろいろ楽しめそう!

    コスモスはピンク系だけじゃない!

    「ブルー」コスモス

    コスモスのカラーといえば、ご紹介してきた通りピンク系や白が多いですが、もちろん他のカラーでも◎

    こちらはブルーのコスモスです。控えめな感じが女の子っぽく、清潔感もあって良いですね♡

    「ブラック」コスモス

    こちらはめずらしいブラックで描かれたコスモス!

    シックでとても大人っぽい雰囲気になりますね。全体的にはブラックの割合が少ないので、ブラックネイルが初めてでも挑戦しやすそう♡

    《コスモスネイル》で爪先から秋を呼び込もう♡

    《コスモスネイル》なら、秋でもお花デザインのネイルを楽しめますね♡筆者もこの秋、する予定です。

    コスモスネイルで、コスモス畑に出かけるのも良さそう!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ