記事ID123759のサムネイル画像

    くすみネイルがインスタで話題!《シェリーネイル》が気になる♡

    ちゅるんとした透明感のある、くすみネイルが話題のネイルサロン「シェリーネイル」。大人っぽさの中に、キュートさも感じられるデザインが、おしゃれさんの間で大人気♡秋のトレンドでもある「くすみカラー」で、手元のおしゃれも楽しみましょう♪

    おしゃれガールの間で人気の《シェリーネイル》♡

    インスタで話題のネイルサロン「cherie nail(シェリーネイル)」。

    人気の秘密は、くすみカラーの可愛さ♡秋のトレンドでもあるくすみカラー。色を混ぜてつくる絶妙カラーに、ひとめぼれする女子が続出!

    ちゅるんとした透け感と、くすみカラーの相性が抜群でとってもおしゃれ♪
    短い爪でも似合っちゃうのも、魅力の1つです。

    ちょっぴり大人っぽいネイルがしたい女子にも、おすすめのネイルサロンです!

    可愛さ全開♡やっぱり女子は、秋っぽ《バーガンディー》が好き!

    秋といえば、やっぱり「バーガンディー」。
    流行りのカラーは、ネイルにも取り入れたい女子が多いはず♡

    「シェリーネイル」のバーガンディーカラーは、くすんでいるのに可愛さ全開!シアーな透け感のあるカラーが、重たくなりすぎず、キュートな雰囲気を作ってくれます。

    可愛いものが好きな女子に、ぜひ挑戦してほしいネイルです♪

    《くすみパープル×くすみブルー》の組み合わせにひとめぼれ♡

    カラフルなネイルにも関わらず、子供っぽくならないのがとっても魅力的♡
    くすみパープルとくすみブルーの組み合わせが、こんなにも相性抜群でびっくり!

    くすみネイルの魅力がたっぷり詰まった、ネイルデザインです。トレンドのちぐはぐ感もあり、おしゃれさんな印象に♡

    また、このカラーは手を白く見せてくれるのも、女子にとっては嬉しいポイント♪カラフルなネイルにチャレンジしたことのない方にも、とってもおすすめなネイルです!

    何度見ても可愛い♡絶妙な《くすみピンク》がやみつき!

    ワンカラーでも十分満足できるくらい、とっても可愛い「くすみピンク」。

    「シェリーネイル」は、あなた好みの絶妙なピンクを作ってくれます♡ずっと見ていたくなるような、お気に入りピンクに出会えるはず!

    また、シルバーと合わせるのも、アクセントになっておすすめです。「シェリーネイル」は、カラーだけ伝えて、お任せにするのもgood♪

    秋にぴったりくすみネイルは、《シェリーネイル》に決まり♡

    この秋は、手元もくすみカラーで染めるのが可愛い♡

    女子の大好きなちゅるんとした質感と、絶妙なくすみカラーがとっても可愛い「シェリーネイル」。

    おしゃれ女子に大人気の「シェリーネイル」で、あなたも秋っぽネイルにチャレンジしてみてはいかがですか♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ