今年の秋は《メタリック》!アクセサリー感覚でネイルを楽しもう♡

    秋のネイルといえば、シックな色や落ち着いた色を使いがちになってしまいますが、今年の秋は《メタリックネイル》が流行るんです。今は、ネイルもファッションの一部となっているからこそ、楽しまないともったいないですよ!そんな秋にオススメのメタリックネイルを紹介します♡

    シックな色から派手な色にチェンジ!

    秋のネイルといえば、シックな色や落ち着いた色を好んで使いがちになってしまいますが、たまには指先を派手な色使いにしませんか?今、"メタリックネイル"がとてもアツいんです!

    ネイルもファッションの一部なので、秋もアクセサリー感覚で楽しめるようなネイルをご紹介♡

    暗くなりがちな秋冬のコーディネートに♡

    暗くなりがちな秋冬のコーディネートのアクセントになるのが、メタリックシルバー。大胆な色使いで、周りに差をつけることができるネイルです。

    光の当たり具合で見え方が変わるので、様々な洋服のアクセントに◎

    メタリックの中に大人っぽさをプラス!

    スパイシーなメタリックの発色も、派手なだけでなく大人っぽさもあるので、誰でも気軽にトライできるはず。

    派手な色が苦手な女の子にオススメのメタリックネイルです!

    《トレンド色》を取り入れて

    旬カラー"カーキ"

    今秋旬のカーキ色。トレンドのカーキを指先に取り入れることで、秋のファッションも思う存分楽しめそう♡

    人気のメタリックカーキは珍しいネイルで、すぐに店頭から売り切れてしまうので、早めにチェックしてくださいね!

    人気の赤を指先に

    人気がある赤色を、メタリックネイルにも取り入れよう♡秋冬にぴったりの赤は、これから大活躍すること間違いなしのネイルです。

    挑戦しやすい色なので、どんなコーディネートにでも合わせることができそう◎

    モードな指先にチェンジしよう

    存在感バッチリのメタリックブルー

    指先に存在感を与えるメタリックブルー。アクセントカラーとして使うことができるメタリックブルーは、使いやすさも抜群◎

    そして透明感もあるので、綺麗な仕上がりになりますよ。

    特別なシーンにはゴールドを

    ゴールドは、きらびやかな光沢で、指先を華やかにグレードアップしてくれます!

    発色もいいから、セレブ感を味わえそうですよね。このゴールドネイル一つでパーティなどの特別シーンにも活躍し、気持ちもどんどん上がっちゃう♡

    メタリックネイルで旬ガールになろう♡

    メタリックネイルは、派手で使いにくい!と思っていた子も、きっと使いたくなったはず♡秋コーデのアクセントになるから、誰でも簡単にトライすることができちゃいますよ!

    素敵なネイルをしたら、写真を撮りたくなっちゃうこと間違いなし。ファッションの一部として楽しめるネイルをして、指先からおしゃれな女の子になっちゃおう◎

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ