記事ID127139のサムネイル画像

    ありそうでない色を発見♡オシャレカラーは【SMELLY】にある!

    『このカラー絶妙♡』を言っちゃうネイルはコレ!

    今までのカラーでは、ちょっと飽きしまった方にオススメの《SMELLY》ネイル♡シロクマのイラストが、オシャレで目を引きます。

    ネイルそのものがオシャレな雑貨のような雰囲気♪そんな《SMELLY》のミリョクについてご紹介します!

    お洋服みたいなカラーがたくさん!

    実はこの《SMELLY》、アーバンリサーチのブランド。だからか、お洋服とも相性のいい絶妙なカラーが多くそろっています。

    単色もアートもおまかせのネイルポリッシュが豊富♡ちぐはぐネイルでも、オシャレな仕上がりですよ♪

    パキッとカラーの単色ネイルがオシャレ♡

    サラリとした液で、指先でキレイに発色するのが《SMELLY》の特徴。

    定番のブルーでも、色味がこんなに違います!深めのカラーは単色でも、色っぽく仕上がります♡

    《SMELLY》にはマットネイルもあるので、手早くオシャレな爪に仕上がります。普段よく見かけるカーキよりも、少し落ち着いていて素肌となじみます。

    甘めのお洋服と併せると、ギャップにキュンときちゃいます♡

    シンプルなネイルアートと相性バツグン♡

    《SMELLY》ネイルを使った丸フレンチネイルがこちら。カラーが違っても、ナチュラルなオシャレ感があふれ出ます♡

    同じ色でもかわいいですが、《SMELLY》ネイルはあえて違う色で仕上がるのがオススメですよ♪

    今まで敬遠しがちなレッド系も《SMELLY》ネイルに、おまかせあれ♡

    不思議と肌になじむカラーばかりなので、マスタードイエロー×レッドの“ちぐはぐネイルもナチュラルです!

    “ちょんちょんネイル”もオシャレなアートに仕上がるのが《SMELLY》ネイルの凄さ!カラーを選ばずネイルアートを楽しめます♡

    速乾性も多いので、忙しい時のネイルアートとしても活躍しますよ♪

    アーバンリサーチで《SMELLY》をゲット♡

    パールが入っていないカラーが豊富な《SMELLY》ネイル。プレゼントとしても、オシャレで喜ばれます♡

    カラーの名前もかわいくて、ユニークなものばかりです♪アーバンリサーチの店頭で、チェックしてみてくださいね!

    SMELLY マニキュア

    ¥972(税込)

    どんな服にも合わせやすい絶妙なカラーが豊富。トレンドファッションとも相性がよく、女性らしい柔らかい印象に仕上がります。

    購入はこちら
    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ