個性派で差をつけろ♡【ペイズリー柄】ネイルで自分らしく♪

    ネイルが友達とかぶっちゃう……。

    ネイルって、人気の柄が毎シーズンあって、意外と周りと被りがち……。「個性的でかわいいネイルってないの?」そんなネイルお悩みの女子たちに、筆者がおすすめするのが、《ペイズリー柄》ネイル!スカーフなどによくある、勾玉モチーフのあの柄です。

    ペイズリー柄は、線で描くことで完成するので、アレンジがしやすい柄でもあります。なので、同じペイズリー柄でも周りとかぶることなく、自分だけのオシャレが楽しめちゃいますよ♡

    鉄板♡赤ベースペイズリー

    ペイズリー柄でよく目にするのが、赤ベース。ペイズリー柄自体が、白で描かれることが多いので、赤ベースにするとちゃんと映えてくれるんです!

    勾玉の中にお花が描かれているところが、個性的でとってもキュート♡

    こちらのフットネイルは、アジアンテイスト。

    ペイズリー柄を引き立てて、とっても合ってますよね!

    もっと見て♡ベージュベース

    ベージュベースの白ペイズリーは、はっきり見えないところがオトナ女子風。気付ける人だけが気付くペイズリー柄ネイルですね。

    ペイズリー柄が入っていても、派手にならないので、お仕事用ネイルにも最適です♡

    一見真っ白ネイル。でも、ちゃんとみるとペイズリー柄が隠れてる♡

    ピンクとの相性もいいので、指先ガーリー女子におすすめです!お気に入りのファッションにも合わせられちゃいますね。

    あえての逆転ネイル♡白ベース

    白ベースのペイズリーには、青がおすすめ。ペイズリー柄がアジアンチックなので、青で描くことで、一気にリゾートネイルに雰囲気が!

    リゾートネイルにもなっちゃうなんて優秀すぎです♡

    ポイントの爪には、細めのペイズリー柄がぴったり。華奢な爪をより綺麗に見せてくれるので、指先の女子力アップ♡

    華奢や綺麗さの中に、ペイズリー柄外す遊び心がちゃんとあるのがポイントにもなってます!

    指先から自分らしさを♡

    個性的って、なんだか難しそうだけれど、意外と見つけやすいのかも。ペイズリー柄を自分らしくアレンジすることで、同じペイズリー柄でも差をつけやすいですよね!

    「ファッションやヘアを個性的にするのは勇気がいる……。」という女の子は、ぜひ指先から個性的になってみるのもあり♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ