記事ID127551のサムネイル画像

    “可愛い”のヒントはインスタから♡お洒落さん3人の【ネイル投稿】

    “可愛い”のヒントは、Instagramから♡

    イマドキの可愛いデザインを、キャッチする一番のツールは「Instagram」なのです♡

    今から3人のインスタグラマーさんのネイル投稿をご紹介します!お気に入りのデザインがきっと見つかるはず ♪

    @ yu8_22kさん ♡

    ピンクにハートにキラキラに、女の子の大好きなものが詰まったデザイン♡

    フィルムネイルに、ハートのストーンが散りばめられ、キュンがとまらない!指を動かすたびキラキラ輝いて宝石箱のよう。

    なんだか甘い匂いがしそう。コットンキャンディのようなデザイン。

    大人可愛いパステルパープルは、周りと差をつけられそう♡ブルー、ピンク、ホワイトのグラデーションがお目立ちポイント!

    大人なボールドと、可愛らしいパールを使った甘辛ネイル♡

    レオパードの親指は、遊び心があって。パールストーンの2本は上品さがあって。単色ボールドは大人でかっこよく。片手だけで色んな雰囲気が楽しめるデザインです!

    お花畑のようなメルヘンなデザイン♡

    花びら1枚1枚が細かく繊細に描かれ見ているだけでウットリしてしまいます。3本のラメのデザインは、お花を引き立てキラキラ輝いています。

    @aoi186さん ♡

    今、流行っている左右非対称ネイル♡

    片手はビビットなパープルで、もう片方は、シルバーでギラギラに。シンプルだけど飽きのこないデザインですね ♪ 左右で違う雰囲気を楽しめる、非対称ネイルぜひやってみてください!

    目立つこと間違いナシ♡アニマルデザイン!

    遊び心のあるダルメシアン柄、見ているだけでワクワクしてきます♡単色のブラックで引き締まっていて、なんだかクールです。

    にこちゃんと4つのハートが施されたPOPなデザイン。

    ラメで描かれているのでキラキラ輝きます。あえてクリアにすることでにこちゃんとハートがとっても目立ちますね ♪ にこちゃんから元気を貰えそう♡

    ピンクのようなパープルの、個性的なシンプルネイル。

    よ~く見て下さい!先端に水色のドットのデザインが♡小さな点がお洒落で、こなれ感を出してくれます。

    @akaneko26さん ♡

    ハートとドットがいっぱいの、ラブリーネイル♡

    透け感がとっても可愛い。立体感のあるハートと、パールのストーンがお目立ちポイント♡ため息が出てしまうほど愛おしいメルヘンなデザインです。

    甘くて美味しそうなデザイン。

    ピンクと水色と白の組み合わせって、コットンキャンディーのようで、ときめきますね!さりげなくある、小さなハートにキュン♡

    べっ甲ネイル×ピンクのヴィンテージ風デザイン。

    上品さがあり、秋服に合いそうなネイルです。べっ甲ネイルを取り入れるだけで一気にオシャレ度がUP!ブローチのようなストーンもポイントです。

    清潔感のあるガーリーなデザイン♡

    パステルピンクと、ホワイトにパールが施され、お上品で可愛らしい。ワンピースと合わせて女の子を楽しみたいですね ♪

    “可愛い”のヒントが見つかったはず♡

    3人のお洒落インスタグラマーさんのネイル投稿をご紹介しました!

    お気に入りのデザインは見つかりましたか?ぜひ参考にしてみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ