【冬】といったら何を連想する?指先から冬の可愛いを感じよう♡

    冬といったら何をイメージしますか?

    もうすぐ冬がやってきますね!

    冬といったら、あなたは何をイメージしますか?冬を連想させる3つのモチーフデザインをご紹介します。指先から季節を感じましょう♡

    ビッグイベント《クリスマス》ネイル

    「クリスマス」は絶対外せない!

    冬の一番のイベントと言えば、なんといっても「クリスマス」ですよね♡そんなクリスマスモチーフのデザインからご紹介します。

    クリスマスカラーの赤×緑や、サンタやトナカイを指先に施して、この季節にしかできない、特別なネイルをしてみませんか?

    サンタさんカラーの「赤」をメインカラーに♡

    クリスマスカラーの赤が、主役のデザイン!

    ゴールドラメで作られたツリーが季節感満載ですね♡爪いっぱいに描かれた可愛いサンタさんに癒されます。

    「白」でホワイトクリスマスをイメージ♡

    こちらは、ホログラムと、ラメが輝くキラキラデザインです。

    ツリーとリースが、クリスマスカラーのホログラムで作られています。シルバーのラメはまるで雪のよう。見る度ドキドキワクワクが止まりません♡

    「華やか」なクリスマスネイルにしたいなら!

    煌びやかなゴージャスデザイン。

    ストーンやパールで施された、キラキラクリスマスツリーがお目立ちポイントです!ゴールドラメに、さりげなく星のホログラムが入っていてキュン♡赤いニットと合わせたくなりますね。

    キラキラ輝く《雪の結晶》ネイル

    美しくも儚い「雪の結晶」を♡

    続いて紹介するのは「雪の結晶」モチーフです♡

    雪が降るこの季節にしかできないこのネイルは、これからのシーズンの大本命! どんなカラーとの相性も良く、グラデーションネイルと合わせたり、ワンカラーと合わせたりと、デザインの幅も広いのです。

    寒い季節にも、透明感を。雪の結晶ネイルで、美しくて儚い指先を。

    指先を「白銀の世界」に!

    雪の結晶が散りばめられたデザイン♡

    雪のといえば白。そんな白と雪の結晶は相性抜群!指先に、真っ白な結晶が輝いていています。シンプルな中に華やかさがプラスされていて、とても素敵です ♪

    「冬モチーフ」をめいいっぱい詰め込んで♡

    こちらは、冬が盛り沢山なネイル。

    結晶のパーツに、ストーンで作られたリースとツリー、そしてクリスマスカラーの赤。冬がたっぷり詰まった可愛らしいデザインです♡白のパールがまるで雪のよう。

    冬でも「ピンク」は忘れずに♡

    結晶×ピンクの女の子らしいデザイン。

    ピンクとの相性だって抜群なのです。ピンクは、組み合わせるだけで一気にガーリーにしてくれます♡グラデーションで大人可愛く。

    いつもより「ゴージャス」で大人っぽく!

    続いて、ゴージャスで上品なデザイン。

    指先を動かす度、ミラーネイルがキラキラ輝き、目立つこと間違いナシ♡大きなパールで上品さ、華やかさがプラスされます。結晶がたくさん散りばめられていて、なんだか儚い。

    もこもこ感が可愛い《ニット》ネイル

    思わず触りたくなるようなぷっくり「ニット」

    最後は「ニット」モチーフデザインです♡

    冬を代表するファッションアイテムといったら、ニット。そんなニットの編み模様が施されていて、ぷっくりもこもこした3D感が特徴です。

    洋服と一緒に、指先も衣替えをしませんか?

    やっぱり「ピンク」が一番好き♡

    パステルピンクのガーリーデザイン♡

    女の子が大好きなピンクが主役です。ニットネイルを組み合わせるだけで、グンと冬の優しい雰囲気がプラスされるのです。さりげないゴールドパーツがポイントです。

    ニットネイルを「冬カラー」で楽しんで♡

    こちらは、ボルドー×ホワイトの大人可愛いデザイン。

    単色のボルドーで、大人っぽくキメつつも、ニットのもこもこで可愛さを♡赤と白の組み合わせでクリスマス感も出ていますね!

    「チョコレートカラー」で甘々ネイル♡

    最後は、チョコレートのような甘いデザイン♡

    ピンクベージュのニットネイルで、とことん甘く。1つだけブラウンを混ぜるだけで、大人っぽくなります。ニットを着たくなるネイルですね ♪

    指先から “冬” を感じて♡

    冬を連想させる、「クリスマス」「雪の結晶」「ニット」モチーフデザインをご紹介しました♡あなたのお気に入りは見つかりましたか?

    指先から、冬の可愛いを感じましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ