記事ID127979のサムネイル画像

    優柔不断なあなたにぴったり?個性派【〇〇ネイル】が今アツい♡

    次のネイルデザインどうしよう……?

    あのネイルもかわいいし、でもこっちのデザインも捨てがたい……。指がもっとたくさんあればいいのに!こんなこと思ったことはありませんか?そんな優柔不断なあなたにおすすめなのが《ちぐはぐネイル》。

    ちぐはぐネイルとは、左右全く違ったデザインのネイルのこと。2種類のデザインが楽しめるから、ネイルデザインに迷った時は挑戦してみましょう♡

    初心者さんは「統一感」を重視しよう!

    【単色×ラメ】まずはこれから挑戦したい♡

    シンプルなラメと単色ネイルの組み合わせなら挑戦しやすい♡初心者さんはカラーにも統一感を出すのがおすすめです。

    こちらはブラウンの単色ネイルと赤茶色のラメなので、まとまりがあってとってもキュート!

    【単色×柄】柄ネイルも派手になりすぎない◎

    10本全部の指を柄のデザインにしてしまうと、ガチャガチャしてしまって魅力が半減。

    片手をシンプルな単色ネイルにすることで柄ネイルが引き立ち、程よい個性派ネイルに!こちらも両方パールが乗っているので統一感がありますね。

    【マット×つやつや】質感がちぐはぐだとおしゃれ度MAX !

    こちらはデザインは一緒ですが、質感が左右で違います。

    水色の方はマットに、クリアな方はつやつやに。同じデザインでもこんなに印象が違うんですね!

    【秋色×秋色】左右でイロチネイル♡

    こちらもデザインは左右一緒で色だけ変えたもの。

    ブラウンと深みのあるグリーンでどちらも秋色なので統一感がありますね!

    逆の発想?あえて真反対のデザインを♡

    【セクシー×キュート】セクシーなのキュートなの?どっちが好きなの?

    上級者さんはあえて左右真反対のデザインに挑戦してみましょう。全く違ったデザインでもおしゃれに見えるのがちぐはぐネイルの醍醐味です!

    こちらはいろんな種類のピンクを使ったキュートなネイルと、透け感のある黒に水玉のセクシーなネイルのコラボ♡

    【ラブリー×ブラック】まさにちぐはぐネイルの醍醐味!

    こちらは究極のちぐはぐネイル!インパクト大の単色ブラックネイルに対して、もう片方はハートとピンクでこれでもかというくらいラブリーに♪

    服装はどっちに合わせるか迷っちゃいますね。かなり上級者向けですが、挑戦してみたいネイルデザインのひとつです♡

    両手に広がる無限大の可能性♡

    ネイルデザインに迷ったら《ちぐはぐネイル》に挑戦してみてくださいね♡初心者さんは統一感を意識して、上級者さんはあえて真反対のデザインにしてみましょう!

    両手で2つのデザインができるとネイルの幅も広がりますよね。ぜひ秋冬ネイルはちぐはぐに♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ