ラメなのにマット?ネイルホリックの【〇〇モード】で指先も冬支度♡

    そろそろ指先も冬支度をしよう♡

    もう冬服は買い揃えたましたか?指先も冬支度しましょう!今回紹介するのは、プチプラネイルでおなじみのNAIL HOLIC(ネイルホリック)から発売されている《ファーモード》というネイルポリッシュ。

    「ファーのような質感」というキャッチフレーズの通り、塗るだけで簡単に流行りの「ファーネイル」が完成します♡ただ塗るのではなく、せっかくならネイルサロンで仕上げたかのようなネイルデザインにも挑戦しましょう♪

    まるでファーのような質感「NAIL HOLIC ファーモード」

    ネイルホリックのファーモードは、冬らしい全6色展開になっています。

    ファーをイメージしたユニークな質感が特長♡ラグジュアリーなラメが入っているのに、マットなのでファーのような上品な仕上がりになります。

    実際に爪に塗るとこんな感じです♡指先にファーをまとっているようで、冬服とも相性バッチリです◎

    立体的な仕上がりになるにもかかわらず、速乾性が高いのも嬉しいですよね!

    まるでサロンのようなネイルをセルフで♡

    こなれ感満載♡ちょんちょんネイル

    単色でもかわいいファーモードですが、少しアレンジを加えるだけでまるでネイルサロンで仕上げたかのようなネイルが作れます♡

    テクニックいらずなのに、こなれて見えるのがこちらの「ちょんちょんネイル」。ファーモードとお好みのネイルを"ちょんちょん"と塗って、トップコートで仕上げるだけ!初心者さんでも挑戦しやすいですよね。

    マスキングテープで簡単♡バイカラーネイル

    ちゅるんとしたツヤ感のあるネイルとマットなファーモードを組み合わせれば、ファーモードの質感も際立ちます♡

    バイカラーネイルは、マスキングテープを使えば簡単にできます!まずベースとなるカラーを塗り、完全に乾いた爪の半分にマスキングテープを貼ります。

    マスキングテープの貼っていないところにファーモードを塗って、マスキングテープを剥がせば完成です。ベースが乾ききっていないうちにマスキングテープを貼ると、ネイルが剥がれてしまうので要注意!

    マスキングテープをあらかじめ指でペタペタ触って、粘着力を弱めておくといいですよ◎

    まだらな模様がカワイイ♡レオパードネイル

    流行りのレオパードネイルもファーモードを使えば、一味違った仕上がりに♡

    まだらに載せるだけで簡単に上級者ネイルが完成するので挑戦してみてくださいね!

    季節感を取り入れたいなら♡クリスマスネイル

    ハロウィンが終わった途端、街が一気にクリスマスモードになりましたね。早速指先もクリスマスネイルに衣替えしちゃいましょう♡

    ファーモードを使えば、ホワイトクリスマスに降り積もる雪にぴったりのファーネイルが完成します。

    今年の冬はファーモードでセルフネイルに決まり!

    ネイルサロンはお金も時間もかかるし、頻繁にネイルデザインを変えられないのが難点ですよね。ファーモードなら、セルフネイルでも簡単に上級者ネイルが完成します!

    またセルフネイルなら、クリスマスネイルなどのイベントネイルも簡単に落とせるのがいいですよね。プチプラのネイルホリックなら、お金も時間もかからない!

    今年の冬ネイルはファーモードでセルフネイルに挑戦してみてくださいね♡

    ネイルホリック ファーモード 全6色

    ¥388(税込)

    購入はこちら

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ