ハイセンスな指先を。イマドキ女子は【ブランドネイル】に首ったけ♡

    ネイルデザインは憧れ《ブランド》を参考に♡

    みんな誰しも憧れのブランドってありますよね。そんな《ブランドをモチーフにしたネイルデザイン》が話題になっているのです♡今回は、3つの大人気ブランドモチーフデザインをご紹介します!

    憧れのブランドを参考に、ハイセンスな指先にしましょう。

    永遠の憧れブランド《miumiu》ネイル

    香水を参考に♡

    女の子の憧れブランド「miumiu(ミュウミュウ)」の香水をモチーフに♡

    水色と赤のビビットカラーが可愛い♡派手な組み合わせだから目立つこと間違いなし!サクランボを入れるだけで、強くなりすぎず女の子らしい印象になります。

    グリッターのラメがギラギラ輝いて、ゴージャスなデザイン♡

    真っ赤なハートと、水色でmiumiu風に。ピンクを入れるだけで一気に女の子らしい雰囲気になりますね。

    こちらは、シンプルめなデザイン。

    水色と赤が組み合わさることで、miumiuらしさが出るのです♡赤のハートがポイントですね。強めな配色も白が入るだけで、優しい雰囲気に。

    ラブリーなパスケースを参考に♡

    続いて、パスケースのデザインを参考に♡

    パステルピンクの背景に、ハートが散りばめられ乙女心をくすぐります。女の子の大好きなものが詰まったデザインになっています。

    miumiu風を表す赤とピンクに、シルバーのラメを加えればゴージャス感が出ます。

    ラブレターのイラストは、miumiuのアイテムにそっくり♡

    ピンクはピンクでも、あえて薄めのカラーにするだけで、大人な雰囲気が出ます♡

    ハートが溢れる指先に癒されます。なんだか恋愛運が上昇しそうなデザインですね。

    大人気コスメブランド《YSL》ネイル

    続いて、大人気コスメブランドの「Yves Saint Laurent(イブサンローラン)」モチーフのデザインをご紹介します。

    YSLのリップといったら、ゴールドのイメージですよね♡ゴールドが入るだけで、ゴージャスで華やかな雰囲気に。YSLのロゴと唇のマークが可愛いらしい。

    ミラーネイルとオーロラネイルで、派手可愛いデザインになっています♡

    ゴールドで細かくあしらわれたYSLのロゴと唇がポイント。周りと差をつけられそう。

    赤が主役のレディなデザインです。

    クリアベースにYSLの黒の文字は、大人カッコイイ。可愛いスタイルも、かっこいいスタイルも叶えてくれるYSLモチーフ、一度はやってみたいですね。

    チェック柄がトレード《バーバリー》ネイル

    キャメル地に黒・白・赤のラインといったら「BURBERRY(バーバリー)」」。

    他の指を単色でシンプルにすることで、よりチェック柄が引き立ちます♡バーバリーのアイテムを身に付けたくなりますね。

    バーバリーカラーと赤の相性は抜群♡

    可愛らしい女の子っぽさがグンと出ますね。様々なハートがあしらわれていて、指先を見る度キュンがとまりません。

    キャメルがベースで、統一感のあるデザインです。

    チェック柄に、ラメに、ハートに。可愛いがギュッと詰まっています♡チェックが忠実に再現され、バーバリー好きにはたまりません。

    憧れブランドを閉じ込めて、ハイセンスな指先に♡

    いかがでしたか?《ブランドネイル》って周りと差をつけられそう ♪

    自分の好きなブランドを参考に、ハイセンスな指先を作りましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ