流行再び♡ネイル女子のお洒落術【バイカラー×ミラー】の新発想!

    ネイル女子に人気沸騰中……! バイカラーネイルの進化版が登場♡

    何年か前に【バイカラーアイテム】が流行したことがありましたよね。靴や服など様々なアイテムが「2色使い」になった可愛いデザインのバイカラー。

    そんなバイカラーがなんと、ネイルになって再び人気を集めているようなんです。さらに!ただのバイカラーではなく、流行のミラーネイルと組み合わさった超イマドキ「バイミラーネイル」♡お洒落女子は必見です。

    【水玉×バイカラー】で個性派に♡

    水玉デザインのネイルって、どうしてもガーリーになりがちですよね。そんなときには、バイミラーで一気に個性派さんに変身!

    落ちついた黒系の色で合わせると、一気に落ち着いた印象になりますよ。最近の可愛いネイルに飽きてきた人は、バイミラーでダークなデザインを楽しみましょう♪

    「雪ネイル」とも相性抜群♡

    冬と言えば、やっぱり【雪ネイル】ですよね。はかなげな雪の結晶をモチーフにしたネイルは、モテネイルとしても人気のあるデザインです。

    そんな冬ならではのネイルにもバイカラーフレンチは相性抜群!バイミラーで、指先に透明感をプラスしちゃいましょう。

    微妙な色のニュアンスが楽しいバイカラー♡

    まるで可愛らしいおもちゃのような色遣いが特徴の【バイカラー×ミラーネイル】赤やグレー等の色の組み合わせを楽しみつつ、さりげなくミラーネイルを取り入れているところが、お洒落ですよね。

    冬らしいカラフルなネイルがしたい人は、オススメですよ♪

    淡いピンクで落ち着いた印象のバイカラー♡

    シンプルなデザインもお洒落に見えちゃうのがこのネイルの特徴♡淡い桜色に合わせても、どこか馴染んでしまうんです。

    「ミラーネイルしたいけど、派手になるのはいや!」「装飾はしたくないけど、シンプルすぎないデザインにしたい」という人には、淡いパステルカラー×ミラーがオススメですよ♪

    セルフネイル派は、 細かいラメのもので簡単に作れちゃう♡

    「セルフネイルだから、ミラーはできない……」という人は、細かいラメが入ったネイルカラーを使うと◎ラメが小さい物だと、ツヤツヤした表面の光沢がミラーネイルに見えちゃいます♡

    バイカラーの境目が上手に作れない人は、細いマスキングテープでカバーしちゃうのもありですよ。

    流行の最先端を行く♡ オシャレ女子のマストネイル!

    気になるデザインは見つかりましたか?最近はお洒落なデザインが増えてきて、どのネイルにしようか迷ってしまいますよね。

    そんなときには、是非【バイカラー×ミラー】を使ってイマドキお洒落ネイルを楽しんじゃいましょう♡

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

      TOPへ