記事ID46529のサムネイル画像

【星】指先で輝く!デザインの種類は星の数ほど!【ネイル】

定番の星を使ったデザインのネイルで指先をキラキラにして見ませんか?かわいらしくもポップな感じにも、そしてハードな感じにも使える星は、ネイルには欠かすことができない万能アイテムです。さまざまな色に使えるので、迷ったときは星に願いをかけてみませんか?

ネイルの定番!いろんな星を取り入れて!

ホログラムを使って夜空に星を散りばめたようなネイル。同じデザインでベースの色を変えると違った雰囲気になるので、マストなデザインです。

星をデザインの中心にしたポップなネイル。単調にならないようにグラデーションを使っているのがよいですね。

簡単にできるものから、技を駆使できる上級者にも好まれる星を使ったネイルは、覚えておくと重宝します。星のモチーフは会社にしていくにもプライベートにも、シーンを選ばずに使うことができます。TPOに合わせてネイルを星で飾ってみてください。

好きな場所に置くだけ!シールやホログラムを使った星空ネイル

ネイル用のシールやホログラムに、星は必ずといっていいほど入っています。ベースの上から思った場所に配置するだけで、簡単に指先を星空にすることができます。

グラデーションやラインと使って星空らしいネイル。暗くなりすぎず、むしろ華やかです。

アクセントに星を使っているので、スッキリとまとまりのあるネイルに仕上がっています。

マーブルのベースにすることで動きがあり、紺は星空に。黄色は星そのものを表しているようです。

ゴールドを入れることで、星と調和が取れています。ゴールドのネイル自体が星みたいです。

ぶら下がった星のオーナメントのようなデザインネイル。冬のネイルにピッタリじゃないですか?

パステルカラーのネイルはかわいらしく、星を入れることで甘くなりすぎないです。

色合いを大人しめにすることで、このネイルなら会社にもしていけるのではないでしょうか?物足りなさは星やストーンを足して!

白のベースに白の星のラインシールでさりげなく。控えめな中の星が隠しポイントでしょう。

デザインに星を取り入れて個性的なネイルに!

デザインの中に星を使うことでポップからハードまで、なのにきつくなりすぎないのが星を使ったモチーフの良いところです。

黒の星と赤のデザインを合わせてポップなデザインに。親指の大きさをうまく使ってますね

ハードなデザインのネイル。色々なモチーフを使っているのに統一感があります。ハードになりすぎていないのは星のおかげでしょう。

折れてしまった1本だけを星モチーフにリメイクしたネイルです。星なら簡単に描けるので、リメイクにピッタリ。

立体感のある星をゴールドのラインで囲っていっそう際立たせています。多めの星が目を引きます。

デコラティブなデザインを際立たせるブラックの月と星が、いい統一感を出しています。

クリアなベースに大きな星が特徴的なネイルです。ポップで元気が出そうなデザインですね。

パステルカラーの星が印象的なデザインのネイルです。色の工夫がいいですね。

見方を変えると星で色々なデザインが作れます!

星型だけじゃなく、指先に夜空のネイルを作るには、他にも方法があります。大きく見渡してみた空をイメージしてみてください。

流れ星をモチーフにしたデザインです。流れるラインがきれいですね。

こちらも流れ星をイメージしたデザインですが、天の川みたいで七夕にピッタリです。

星座をデザインしてより星空に近づいて!

アクセントとして星座を使った特徴的なネイルです。星を線で結んだだけで違う印象になります。

ホログラムも取り入れてさりげなく作った星座がベースにマッチしたきれいめなネイル。

ストーンを星に見立てて作った星座。1本ごとに違う星座になっています。

グラデーションと星座を使った星空ネイル。ストーンのアクセントも効いています。

海外で話題のギャラクシーネイルも

ギャラクシーネイルに象徴的なモチーフを被せることで、2つのテイストを一度に味わえます。

あえてベタで塗ったところを活かしたデザイン。しかも1本だけベースの色を変えてアクセントに。

よく見ると細かな星が描かれています。とても凝ったデザインです。

星はネイルには重要アイテム!

シンプルなものからポップなものまで、星はネイルのデザインには欠かせない万能アイテムなのがお分かりいただけたでしょうか?

シックな色合いのネイルのアクセントにピッタリ。

ホログラムを丁寧に並べて作った星空ネイル。神秘的な感じがします。

指先に夜空が作れるってすごいことだと思います。ネイルの星も願いを叶えてくれそうですよね。使いやすいモチーフだからこそ、デザインを工夫する楽しみがあります。デザインを考えるのが楽しくなりそうですね。やってみたいネイルはありましたか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ