記事ID60710のサムネイル画像

短い爪も彩り豊かに♡大人可愛いシンプルネイルがやっぱりおすすめ

お仕事や好みで常に短い爪な女性はとても多いですよね。短い爪だとネイルが似合わないなんて思っていませんか?そんな事はありません!短い爪のシンプルネイルは女性をきれいに見せてくれるだけでなく、男性にも人気です♡おすすめのシンプルネイルを厳選しました♡

短い爪のシンプルネイルは男女問わず人気♡

あまりにも長い爪だと男性に「料理できるの?」なんて思われてしまう事も。

短い爪のシンプルネイルならそんな心配もありません。

大人っぽいデザインのシンプルネイルは短い爪を大人可愛くしてくれますね。

落ち着いた色合いでオフィスでも大丈夫そうです。

短い爪にはストーンなどを控えたシンプルネイルがトレンドに♡

短い爪を最も美しく見せたいなら、やっぱりおすすめはヌーディなカラー。

シンプルネイルの定番で安定の人気があります。

ごてごてとたくさんのストーンを飾るのが流行りましたが、時代はシンプルネイルがトレンドです。

短い爪のシンプルネイルは場所を選ばずにトライしやすいですよね。

きちんとケアした指先に塗ったシンプルネイルはそれだけで美しいですね。

濃い色も短い爪なら強い印象になりすぎません。

真っ赤に塗っただけのシンプルネイルも、長い爪だとちょっと怖く見えてしまう場合が。

短い爪ならポップに見えます。

上品で美しいラメを使ったシンプルネイルは短い爪にも♡

シンプルネイルの王道とも言えるのが、ラメを使ったネイル。

どんな服装にも合わせやすく短い爪にも勿論合いますよね。

ラベンダーからブルーのグラデーションがきれいなシンプルネイル。

短い爪も美しく見せてくれます。

落ち着いていて上品なデザイン♡

冬の空のようにちょっとスモーキーな色合いなブルーにラメをちりばめたシンプルネイル。

短い爪なら派手になりすぎませんね。

パールを効かせたホワイトネイルはブライダルにも♡

短い爪のネイルはころんとした丸みが可愛らしいですよね。

シンプルネイルにスパイスをちょい足し♡短い爪の可愛いネイルデザイン

控えめなカラーやワントーンネイルはシンプルネイルで可愛いけれど、たまにはちょっと冒険したいですよね。

やりすぎないシンプルネイルの範囲で、短い爪に似合う物を紹介します。

1本だけカラーを変えたシンプルネイルは可愛さとかっこ良さが同居します♡

塩ネイルやシュガーネイルにして質感を変えるのもグッド。

ピンクのワンカラーで仕上げたシンプルネイルに、1本だけストーンを♡

クリアな物ならさりげなく可愛くなります。

ワンポイントで派手な柄をあしらったデザインのシンプルネイルは、短い爪もゴージャス&大人なムードに。

マットな色味が落ち着いて見えます。

ホワイトにピンクのラメで馴染みのある取り合わせのシンプルネイルは塗り方を工夫してみましょう。

短い爪だからこそ可愛く仕上がります。

丸みのある短い爪にはシンプルネイルだからこそ映えるデザインを♡

おもちゃっぽい色がポイントです。

女子感が高まります。

シンプルネイルをワンランクアップ♡POPなホリデーネイル

普段短い爪でシンプルネイルを心がけている人は、シンプルネイル以外のリサーチを忘れてしまいがち♡

連休はシンプルネイルにPOPさを足して楽しみましょう。

シンプルネイルに慣れている人もトライしやすいデザイン。

ワンポイントで大き目のハートを描けば短い爪もばっちりデート仕様に♡

可愛い猫の柄をクリアベースに描いたデザイン。

ワンポイントで左右1本ずつにしてシンプルネイルに♡

猫の表情で印象が変わりますよね。

ちょっとロックなデザインのシンプルネイルはコンサートやイベントにもおすすめ。

短い爪だからこそやりすぎにならず可愛いですね。

冬にはあたたかそうなニットネイルで。

色合いをパステルカラーでまとめれば短い爪にも可愛いシンプルネイルに。

モノトーンの大き目ドットを組み合わせたデザインはポップなのに大人感のあるデザイン。

短めネイルに合うシンプルネイルです。

色とりどりカラーを使いたくなってもまずは一部分からトライしましょう♡

短い爪のシンプルネイルは思った以上に好印象です。

左右の指を合わせるとリップが浮かび上がる変わりデザインのシンプルネイル。

思わず人に見せたくなりますよね。

1本1本は落ち着いた色味ですが全て一緒に見るとレトロ可愛いシンプルネイル。

短い爪でも大人可愛いですね。

おわりに

短い爪のネイルは難しい、と思ってしまいがちですがシンプルネイルをするだけで女子力がアップします。

難しいデザインでなくてもいつもキレイに整えていたいですね。

短い爪のネイルを楽しみましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ