記事ID61016のサムネイル画像

あなどれない!100均の王道、ダイソーのおすすめネイル特集☆

ファッション、ヘア、メイク、ネイル・・・女子のおしゃれは隅々まで大切ですね!もっと手軽にオシャレがしたい!そんな人におすすめのダイソーネイル♪ダイソー!?と侮るなかれ、今回は定番100均ショップのダイソーで買えるネイル、アレンジできるネイルをご紹介します。

ダイソーネイルの強み!!

学校や仕事で、休日しかネイルが出来ない。
ネイルはしてみたいけど、そこまでお金をかけられない。
そんな人にぴったりなダイソーネイル☆
手軽にネイルを楽しめますよ!!

ダイソーネイル商品の種類

ダイソーネイルと言っても、実はいろんな種類があるんです!
100均ネイルは、進化していますよ☆

ダイソーのウィンマックス、ネイルスパークス。
細かなラメ入りで、上品なお色が多いネイルシリーズです。
発色は濃くないので、うす塗りも重ね塗りもどちらにも対応オッケーなのもいいところ♪

ダイソー、ウィンマックスラブエンゼルネイルカラー。
こまかなラメ入りで、初心者さんにも使いやすい一本です。
まずはダイソーで試してみるというのもいいですよ♪

ダイソーのウィンマックスパステルカラー、ネイルエナメル。
これからの春時期に可愛い、明るくポップなパステルカラーのネイルシリーズです♪

同じくダイソーのウィンマックスパステルカラー、ネイルエナメル。
こちらは秋らしい暗めなお色のパステルカラー。
カラーバリエーションが多くても、100円なので買い揃えやすいのもダイソーならでは。

いつものネイルにひと手間の☆ダイソー商品

ダイソーネイル商品は、マニキュアだけではありません♪
アレンジ、ケア用のプラスワン商品もあります。

ダイソーで特におすすめなのが、ウィンマックスのネイルケアシリーズ。
それぞれに特徴がありますので、人気の高いものをピックアップしてみます。

マットトップコート

マットネイルにおすすめ、マットトップコート。
通常のマニキュアを塗った上に、艶消しで塗ります。
マットな質感のネイルは控えめで上品な印象になります。

ベースコート

何も塗っていない地爪に塗る、ベースコートです。
発色が良くなります☆
ベージュ色で、これにトップコートだけでも十分という人も。
ヌーディーネイルにももってこいです。
100均のダイソーとは思えない優秀さですね!

スーパーグロッシー

艶きらめきをプラスしてくれるスーパーグロッシー。
ラインストーン付けなどに使っても、ネイル全体に統一感が出て素敵です。
ダイソーネイル部分使いもありですよ!

ダイソーネイル集♪

上記説明したダイソー商品を使った、ネイルをご紹介します!
シンプルなネイルでも、100円とは思えない仕上がりですよ☆

ネイルスパークブルーなら、一色塗りでこの仕上がり♪
人気の宇宙ネイル風な、神秘的なネイルが出来上がります。
ダイソーもあなどれません!

マットコートで、艶消しネイル。
カラフルでもマットな質感なので、上品で落ち着いた雰囲気になります。
シンプルなファッションに、ネイルで差をつけたいですね!

ベースコートでヌーディーネイルもおすすめ。
ベーシックでシンプルなネイルは、ファッションを選ばず気軽にしやすいですよね!
ダイソーに行ったらストック購入しておきたい一本です。

ウィンマックス、ラブエンゼルネイルのネイビーブルー。
深みのあるブルーで、シックな雰囲気に♪
トップコートで艶出しすれば、ブランドネイルにも勝る発色のダイソークオリティです。

ダイソーのウィンマックスパステルカラーで、カラフル可愛いネイル♪
ダイソーだから値段を気にせず、色違い購入も出来ちゃいますね。

ネイルシール、ネイルステッカーもダイソーで★

毛先の細いマニキュアでデザインしたり、
めんどくさがりの人でも、シールやステッカーを使えば、簡単にオシャレなネイルができます!

ネイルシール

マーブル柄、和柄など種類豊富な、ダイソーのネイルシール。
ネイルシールを使えば、一気にオシャレ度が増し、
セルフネイルの幅が広がります!!

人気のチェック柄だって、シールで簡単に♪
チェック柄って難しいと思っていませんか。
ダイソーにはチェック柄もありますよ!

繊細なデザインのものもあります。
ダイソーとは思えぬデザインの凝りかたです♪
セルフネイルには見えないくらい、完成度も高く見えます。

ネイルシート

爪全体に貼り付けるネイルステッカーもダイソーおすすめです。
塗ると落とすのが大変、爪に負担をかけないようにしたい。
そんな人にもぴったりです♪

ステッカーにする爪と、しない爪にするネイルデザインもありですね。
ステッカーとシールを組み合わせれば、デザインは無限大です☆

手書きではできないようなデザインは、ステッカーに任せちゃいましょう♪
手軽なのに、こんなに凝ったネイルの出来上がりです!!
100円均一ダイソー・・・あなどれませんね。

すべてが柄だと、ステッカーっぽさが出てしまうかも!?
と抵抗感がある人は、クリアなネイルステッカーがおすすめです。
より自然なネイルアートに見えますよ♪

いかがでしたか?
ダイソーネイル侮れませんよ☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ