記事ID61477のサムネイル画像

キティちゃんファン集合♡愛らしいキティちゃんネイルデザイン集

サンリオの看板キャラクターとしても有名なキティちゃん。日本だけではなく海外でも人気の高いキャラクターのひとつです。今回は、そんな人気者のキティちゃんを取り入れたネイルデザインを紹介!ネイルデザインに取り入れて大好きなキティちゃんといつも一緒♡

キティちゃんを取り入れたネイルデザインに注目!?

日本だけに留まらず海外でも人気が高いキティちゃんを取り入れたネイルに今回は注目してみたいと思います。ファッションで取り入れるのには少し抵抗があってもネイルならファッションにも取り入れやすいのではないでしょか?

ガガさまも大好きな『キティちゃん』

ガガ様だけにだけではなく、海外セレブなどもキティちゃんに虜・夢中になっている人は意外と多いようです。様々なものや人とコラボもしているキティちゃんです。

【豆知識】ちなみにキティちゃんに口がないのは、キティちゃんを見た人が今感じている感情を共有できるようにキティちゃんには口がないんだよ。
悲しい時にはキティちゃんも悲しく、うれしい時にはキティちゃんも一緒に喜んでいるように見えます。

『キティちゃん』のミニドレスを着こなした姿も

芸能人の釈由美子さんは、キティちゃんがたくさんついたミニドレスを着こなして披露したこともありました。総重量10キロもあるのですから驚きです。キティちゃん好きにはたまらない!?

キティちゃんネイルデザイン 赤系

【キティネイル】キティ×ドッド

初代のキティちゃんのイメージと言えば赤という人も多いはず…
キティちゃんのデザインのフレンチネイルとドッドを組み合わせたネイルデザインとなっております。

【キティネイル】レッド×ヒョウ柄

一瞬どこにキティちゃんがいるのか探しきれませんでしたが、さり気なくキティちゃんの姿がちらりと見えます。ヒョウ柄とレッドの色合いを上手く組み合わせたネイルデザインとなっております。

【キティネイル】レッド×キティ

シンプルに赤いネイルと一か所にだけワンポイントとしてキティを取り入れたネイルデザインとなっております。控えめに取り入れたい人にはおすすめです。

大人から子供まで取り入れたくなるキティのネイルデザインです。
赤いPOPな雰囲気のネイルは、コーディネートのアクセントにもなりそうな予感です。

【キティネイル】フレンチネイル×キティ

フレンチネイルとキティを組み合わせたネイルデザインとなっております。
キティちゃんの重さや体重を表すときにりんごで表現されているのでキティちゃんにピッタリなデザインです。

【キティネイル】さくらんぼ×キティ

様々なデザインをふんだんに取り入れたキティネイルデザインとなっております。
いろいろ取り入れているけれどバランスの取れたまとまりの良いデザインではないでしょうか?

キティちゃんネイルデザイン ピンク系

【キティネイル】チェック柄×キティ

可愛らしいピンクのチェック柄とキティちゃんのプリントが入ったネイルデザインとなっております。キティちゃんと言えばピンク!という人も多いことかと思います。

【キティネイル】ブライダルネイルとして

ブライダルネイルとしてキティちゃんとボーイフレンドのダニエル君を取り入れたネイルデザインとなっております。親指の部分に取り入れているようですね。

先ほどの赤色との組み合わせにはなかった甘い雰囲気が漂うネイルデザインが集まっていますね。甘めのガーリーコーデやモテ系のピンク系の服装には合いそうな予感です。

【キティネイル】ストーン×キティ

ピンク色のネイルにアクセントとしてストーンとキティちゃんを取り入れたシンプルなネイルデザインとなっております、仕事上の関係で派手なものが厳しい人にはいいかもしれませんね。

【キティネイル】甘辛ミックス

実際にこういったデザインの商品も販売されていた記憶があります。
ピンクとブラックの色合いの甘辛ミックスなネイルデザインとなっております。

【キティネイル】シュガーネイル×キティ

シュガーネイルにくまの着ぐるみ着たキティちゃんをとりいれたネイルデザインとなっております。材質と立体的なキティちゃんといい存在感がありますね。

キティネイルデザイン ゴテゴテ盛り系

【キティネイル】キティ×果物

キティちゃんと果物のモチーフがふんだんに取り入れられたゴリゴリ盛り系のネイルデザインとなっております。派手目に決めたい人にはおすすめのデザインです。

【キティネイル】キティ×リボン&ハート

キティちゃんと愛らしいモチーフを取り入れたピンキーなネイルデザインとなっております。こちらもキティちゃん盛りだくさんなデザインとなっております。

立体感が出てくると一気に存在感とインパクトが増す印象です。
よりリアリティが増すので、こういった形で取り入れる人も多いように感じます。

【キティネイル】キティ×リボン

キティちゃんの頭にリボンがたくさん盛られてる、盛りガールキティちゃんデザインのネイルとなっております。実際に商品として発売されているキティちゃんです。

【キティネイル】ゴージャス×キティ

ブラウン系の落ち着いた色合いのネイルにキティちゃんを取り入れたゴージャスな雰囲気漂うネイルデザインとなっております。大人っぽい雰囲気でまとまっています。

【キティネイル】レトロ×キティ

キティちゃんの初代のイメージカラーといってもいい色合いの組み合わせのキティちゃんネイルデザインとなっております。妹のミミィちゃんも一緒です。

【まとめ】キティちゃんネイルが”熱い”

一度手を出すとハマる人も多い様子

キティちゃんネイルに一度手を出すとハマりだしてしまう女子も多い様子です。
可愛らしいキティちゃんデザインのマニュキュアも販売している様子です。

指先に好きなものを取り入れるだけでハッピーに

指先に自分のお気に入りのキャラクターを取り入れることによって気分までハッピーに♡
キティちゃんネイルは、幅広い年代の人に愛されている様子でした。

自分だけのキティちゃんデザインを

みんな各々のお気に入りの自分だけのキティちゃんのデザインをネイルに取り入れているようでした。他のネイルデザインとキティちゃんを上手く組み合わせたセンスを感じるデザインが数多くありました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ