記事ID61934のサムネイル画像

派手ネイルもいいけど、シンプルワンカラーネイルも魅力たっぷり☆

色んなカラー使った派手ネイルは可愛いですよね☆でもシンプルなワンカラーもシンプルだからこそ、凝ったデザインで魅力たっぷりのネイルが出来ますよ!パーソナルカラーやファッションに合わせて、自分にぴったりのワンカラー選んでみては♪

赤・桃・紫のワンカラーネイル

真っ赤なワンカラーネイル。
とにかくインパクト大で、目立つこと間違いなしのネイルです♪
赤リップと合わせれば、大人の女性らしさも出ますね。

真っ赤ではなくボルドーなワンカラーネイル。
大人の色気漂う指先です。男女問わず、思わずドキッとしてしまいそうです。

ビビットピンクのワンカラーネイル。
お嬢様っぽくなりがちなピンクも、ビタミンカラーなら明るく元気な印象になりますね!

サーモンピンクのワンカラーネイル。
優しく柔らかいピンクで、上品な指先になります。
ストーンを一粒置くことで、より気品あるネイルになります。

紫のワンカラーネイル。
全体をマット加工、爪先だけトップコートを施した、ワンカラーでも凝ったネイルです。
紫は日本らしいお色で、浴衣にも合うので夏祭りにもぴったりです☆

黄・橙のワンカラーネイル

真っ黄色のワンカラーネイルです。
黄色は元気を象徴する色で、活発でアクティブなイメージが強いです。
季節は夏にぴったりです!

同じ黄色でもからし色のワンカラーネイル。
くすんだマスタードの黄色は落ち着いた印象があり、秋に人気のお色です。

ラメ入り黄色のワンカラーネイル。
こちらはワンカラーでシンプルに見えて、お色が目立つので、むしろ派手ネイルです☆
キラキラと輝くので、パーティなど華やかな席で映えますよ!

オレンジのワンカラーネイル♪
オレンジも黄色同様、元気な感じのでるお色です。
明るい気分でいきたいときにも、おすすめです!

青・緑・紺のワンカラーネイル

ターコイズブルーのワンカラーネイル。
青色というのは自然界にあまりない色で、その人工的な感じがとても素敵です。

薄い水色のワンカラーネイル。
淡いお色なので、肌馴染みもよく綺麗です。
ビジューでアクセントもつけています。

ネイビーのワンカラーネイル。
ネイビーはとても上品なお色で、どんなシーンにも合うネイルに仕上がります。
艶消しとゴールドのスタッズで、さらに高貴なイメージになっていますね☆

薄い緑のワンカラーネイル。
薄緑は和風な感じがあり、落ち着いて見えますね♪
着物にも似合いそうなネイルです。

黄緑のワンカラーネイル。
若草色とも呼ばれ、春にぴったりパステル調のお色です。
軽やかな印象で、とってもキュートです♪

深緑ワンカラーネイル。
マットな質感の深緑で、シックなネイルの仕上げています。
指先だけで、大人の女性の雰囲気が感じられますね!

白・黒・茶・灰のワンカラーネイル

真っ白ワンカラーのネイル。
白のネイルってあまり見かけませんが、とても上品で可愛いですよね♪
クリアやホワイトのパールやビジューで飾れば、一気に華やかな印象になります。

黒のワンカラーネイル。
黒一色のネイルはちょっと・・・と思うかもしれませんが、
実はクールでカッコいいネイルになるんですよ☆
画像のように艶消しや艶出し、オーロラフィルム加工を施せば、
個性的でオシャレなカラーになります♪

ぐっと大人な印象になる、ベージュのワンカラーネイル☆
秋冬の季節に、ほっこり似合うお色です。
ファッションとの統一感も出そうですね!

グレーのワンカラーネイル。
ファッションに取り入れいグレーは、ネイルにもおすすめ。
どんなお色とも邪魔しあわないので、気軽に使いやすいですね☆

シルバーのワンカラーネイル。
とっても珍しいメタリックカラーのシルバーです♪
シルバーはファッション色としても流行中で、ネイルで揃えるのも可愛いですね。

ワンカラーでもカラフル!?ネイル

右、左に違うお色を塗ったワンカラーネイル☆
更によく見てみると、一本ずつ微妙にお色が違うのです。
爪一つはワンカラーでも、全体でみるとグラデーションになっている、技ありネイルです♪

はっきりと、手全体でみるとグラデーションになっているネイルです♪
一本一本はワンカラ-になっています。
ピンクから紫へのグラデーションは、魅惑の色でもありセクシーですね。

ベージュ系でまとめたワンカラーネイルです。
全体的に柔らかな印象のある肌色系で統一されており、肌馴染みもいいですね♪
リボンのスタッズで、さらに上品さもプラスしています。

パステルカラーで統一したネイル。
一本一本全く違うワンカラーですが、パステル調を統一することで一体感が生まれます☆
女子度UPのラブリーネイルです♪

いかがでしたか♪
ワンカラーならセルフネイルでもしやすいですし、気分で変更もしやすいですよね☆
春に向けて、お好きなカラーのマニキュアを集めてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ