記事ID62297のサムネイル画像

アレンジ次第で、可能性は無限☆七変化するグリーンネイル♪

グリーンは中間色なので、アレンジや色の組み合わせで、イメージが変わって見えるお色でもあります。ワンカラーネイルで楽しむのもよし。ボーダーやフレンチで組み合わせを楽しむのもよしです。そんな七変化するグリーンネイルをご紹介します♪

シンプルなグリーンネイル

緑好きなら、シンプルに緑をプッシュしたネイルがおすすめです☆
シンプルといっても、色の濃淡やラメで見え方が全然違いますよ!

ワンカラーグリーンネイル♪
抹茶のようなくすんだグリーンが、落ち着いた雰囲気にしてくれます。
カラフルなストーンがアクセントになって、地味すぎないですね。

グラデーションのグリーンネイル。
ラメ入りなので、控えめグリーンでもちょっぴり目立つネイルになりますね♪

マット加工で、グリーンネイル♪
艶消しをしたグリーンは、上品な印象に。
対して、トップコートを塗ったグリーンは、色気のある印象に。
フレンチネイルにすることで、いいとこどりしています。

チェックが可愛い、グリーンネイル。
チェックと言えば、グリーンのイメージが強いですよね☆
シンプルなグリーンチェックとホワイトを合わせた正統派ネイルです。

元気な印象のグリーンネイル

グリーンでも黄色味の強いグリーンを使えば、明るくアクティブな印象のぶりーんネイルになります。

カモミールをあしらったグリーンネイル。
クリアな黄緑色なので、春にぴったり軽やかな雰囲気になりますね!
季節によって、お花を変えたデザインにするのも素敵です。

流行のネオングリーンネイル♪
パッと目を引く蛍光色のグリーンは、元気いっぱいの印象に。
シンプルなファッションでも、爪先がアクセントになりますね☆

フルーツモチーフのグリーンネイル♪
花木などの自然色であるグリーンは、果物との相性も抜群です。
POPで賑やかな印象のネイルになります。

夏にぴったりグリーンネイル。
貝殻のスタッズと、濃いグリーンラメで、海っぽさを表現しています。
夏の海辺にぴったりの爽やかネイルです。

上品なグリーンネイル

グリーンは高貴で控えめなイメージもあります。
そんあグリーンの良さを最大限に引き出した、グリーンネイルをご紹介します。

ゴールドとのコントラストが、気品あふれるグリーンネイル。
パステルグリーンで柔らかいイメージを持たせつつ、ゴールドで引き締めたネイルです。
バランスがちょうどよく素敵です。

カラフルなのに、まとまりのあるグリーンネイル♪
ブルー、ピンク、イエローなど多色を使っていますが、グリーンのストーンを使うことで、全体的にグリーンでまとめた統一感のあるネイルです☆

濃いグリーンのネイル。
深みのあるグリーンを使って、お爪から大人の女性を演出します。
しかしただ控えめなだけでなく、チェックやパールで乙女要素もプラスしていてキュートです。

気品あるグリーンネイル。
高級な食器や絵画にあるようなフラワーを描いています。
パステルグリーンが優しい印象になっていますね。

ブラウンと組み合わせたグリーンネイル。
グリーンと同じ自然色であるブラウンは馴染みがいいです♪
マーブル模様やビジューのアクセントも、綺麗なネイルです。

ナチュラルなグリーンネイル

グリーンは安心や調和を表す色であり、気持ちを穏やかにしてくれる色です。
ナチュラルなグリーンネイルは癒しネイルと言えるでしょう♪

たらしこみ技法を使ったグリーンネイル。
たらしこむ絵の具の水分量を変えれば、色んなグリーンが出来ます☆
淡くにじんだグリーンが、見えるだけで癒しになります。

マリメッコウニッコ柄モチーフのグリーンネイル。
北欧デザインブランドなので、グリーンほっこりナチュラルネイルにぴったりです☆

癒しのリーフネイル。
緑の葉っぱをイメージした、ナチュラルなデザインです。
夏場には青々としたグリーンを、秋口には紅葉したグリーンでも素敵ですね!

派手かわグリーンネイル

グリーンは落ち着いた控えめなイメージのあるお色です。
しかしアレンジ次第で、派手ネイルにも大変身しますよ!

ロックなイメージのグリーンネイル♪
スタッズや黒色を使うことで、グリーンのイメージがガラッと変わります!
ぱっと目のいく派手ネイルです。

ボヘミアンなグリーンネイル。
ゴールドのネイルシールで、ボヘミアン独特の雰囲気をプラスしたネイルです。

レオパードと合わせた、グリーンネイル。
レオパードはピンクや黒に合わせるイメージが強いので、とても斬新です。
異彩を放つ組み合わせで、目立つこと間違いなしです。

ジラフ柄を合わせたグリーンネイル。
ざらざらとした質感のアレンジをした、立体的なネイルです。
落ち着いた緑といった印象はほとんどありませんね!

色んな見え方が楽しいグリーンネイル♪
ぜひ試してみては??

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ