記事ID63214のサムネイル画像

    2016年春ネイルコレクション!私の春ネイルはこれで決まり!!

    2016年春ネイルのキーワードは“ハート”と“フレンチ”と“ジオメ”!!この3点さえ押さえておけば大丈夫!でも、トレンドを自分流にアレンジして、もう1ランク上の女性になってみませんか??オリジナルのネイルで、女子力の高さをみんなにアピールしちゃお☆

    春コーデに合わせやすいネイルはどんなネイル??

    もうすぐ春ですね!

    もう今年の春ネイルはお決まりですか?

    フレグランスフラワーオイル ネイリーズ

    オススメのネイルを紹介するその前に、最近の乾燥に効くネイルケアグッズを紹介します!

    このネイルオイルは、爪の傷みやひび割れ、乾燥した爪周りの皮膚に潤いとツヤを与えます。

    最近、乾燥がひどいですよね・・・。手入れされた爪はネイルのもちもよくなります。

    ネイルを長持ちさせるためにも、爪本体のケアを忘れないようにしましょう!

    OLさんもネイルしちゃお☆控えめオシャレネイル!

    シンプルだけど、とってもカワイイ!大人カワイイベージュ系ネイル

    この色ならネイルを塗っているのか分からない!?

    色つきネイルがNGな会社でもこの程度なら大丈夫かも!

    パールストーンを置いたりして、ワンポイントを付け加えるのもアリ☆

    ネイルドロップ エレガンス

    艶めくソフトカラーがエレガンスから登場。
    33はレッドパールが輝くクリアピンク、34はヌードベージュ、35はシャンパンゴールド。
    この中でも、オススメは33のクリアピンク!
    これなら仕事の日でも大丈夫☆

    ニューオリンズ コレクション バイ オーピーアイ O.P.I

    春らしい、桜色のネイルがO.P.Iから登場!

    一色でも十分ですが、このカラーにパールストーンなどを置いたら、よりフェミニンな感じになり、清楚でかわいい女性にレベルアップします♡

    ワンポイントをプラスして、大人上品さUP!

    上品なコントラストが印象的!

    “爪をかわいくしたいけど、会社があるから・・・”

    とネイルを諦めていたOLさんにはぴったりのデザイン!

    ベースのサーモンピンクに、ナナメラインでアンバランスさを出しながら、薬指にささやかなストーンを加えることで、上品な大人の女性を演出します。

    ネイルポリッシュ essie

    ムラなくサッと塗れるので、初心者にもオススメ!

    162はバレエシューズをイメージしたペールピンク。S840は春色パープル。

    パステルピンクの種類が多く、色の調節がしやすいのがこのメーカー!

    S905と162のナナメラインは相性バッチリ☆

    初心者でもプロにしてもらったように見えちゃう!?魔法のジューシーネイル

    透け感バツグン!ジューシーネイル!

    ジューシーネイルのいいところは、ムラやはみ出しがわかりにくい点!

    だから、初心者でも大丈夫!

    ツヤが味方して、気品のある爪に仕上げてくれます!

    ネイル エナメル CHIFURE

    速乾性に優れ、色もちも抜群!
    142はドラマティックなビビッドピンク。413はカジュアルなパステルオレンジ。
    ともにノンパールなのにこの発色!
    さらに、各320円なので、とってもお手頃!

    この2つを交互に塗っていくと、上のような春満開な爪に仕上げることができます!

    ラ ラッククチュール マット イヴサンローラン

    ルージュ ピュールクチュールのアイコニックカラーからインスピレーションを得た限定品。

    リップカラーとのコーデが楽しめます!

    柄を取り入れて、指先をより華やかにしちゃおう☆

    中指にワンポイント!ハートをプラスして♡

    ナチュラルながら、少しアクセントが欲しいという方にはこれがオススメ!

    薬指にショッキングピンクの♡をちょこっと乗せることで、シンプルながらも、メリハリのある指先を演出できます!

    オンリーワンのネイルにジオメ柄は欠かせない!!

    三角や四角を組み合わせた幾何学模様をネイルにしたのが“ジオメトリック柄ネイル”!

    三角と四角の組み合わせ次第で、いろいろな柄が作れるので、デザインは無限大で、他の人と柄が被りたくない人にはオススメ!

    ぼかし系マーブルでフェミニンさUP♡

    パステルカラー&ぼかし系マーブルはフェミニン女子必見のデザイン!

    ぼかし系のデザインを入れることで、やわらかく優しい雰囲気を作りだします。

    ピンクなどナチュラルな色と交互に塗ることで、よりぼかし系マーブルが引き立ちます。

    パステルカラーでお花柄♡

    もうすぐ春なのでお花柄もいいですね!

    お花の真ん中にストーンを置くと、立体感が出て、より素敵な指先に変身します☆

    さらに他のワンカラーの爪にストーンで少し装飾を加えると、より華やかになります。

    めんどくさいけど、指先をオシャレにしたい人はこれだ!!

    花柄シールネイル

    塗るネイルじゃなくても、花柄などデザインネイルを楽しめます!

    爪によって花の位置が違い、爪全体にバランス良くお花が散らばります。

    爪の上にクレヨンで♡

    爪の上にクレヨンで♡を書いたようなデザインのシールネイル!

    シールネイルだからこそできること!

    お好きなネイルはありましたか??

    春ネイルに変えて、今年の春を楽しみましょう!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ