記事ID63755のサムネイル画像

オシャレな人は取り入れている☆シンプルで可愛い白ベースネイル

白はどの色でも合わせやすく、どの色とも喧嘩のないお色です。そのためファッションでも白ベースのコーディネートは安定感があり、人気が高いです☆そんな白ベースはネイルの世界でも、もちろん人気!そんな白ベースネイルをご紹介いたします♪

白ベースネイルの魅力☆

白ベースネイルの魅力の一つは、何にでも染まれるということです☆
さまざまなカラーがありますが、それぞれ系統や相性があります。
しかし白は唯一無二のお色で、どの色とも合いやすいのです。
そのため白ベースネイルの場合、いろいろなイメージを表すことが出来るのです。

もう一つは、季節を選ばないということです。
どのカラーにも少なからず季節感はありますが、白だけはどの季節にも合うのです。
春は明るい陽射し、夏は白い砂浜、秋は木枯らしがふく寒いイメージ、冬は真っ白な雪など・・・
そのため白ベースネイルならば、デザインやデコレーションによってどの季節にも万能に対応できるネイルが仕上がります。

キュートな白ベースネイル

白にはあどけない、軽やか、柔軟なイメージがあります。
その魅力を存分に引き出した、可愛らしいネイルです。

お花が可愛い白ベースネイル。
独特なタッチで描かれたお花は、あえてネイルの縁取りデザインで。
全体的にはシンプルに仕上げられたネイルです。

ゴールドのボーダーが目を引く白ベースネイル。
清楚になりやすいホワイトに、ボーダーでカジュアル感を出しています。

ハートのくり抜きが乙女心くすぐる、白ベースネイル。
清楚な印象でありながら、ちょっぴり甘いアクセントも忘れずに☆
さりげないハートシルエットが、女子にはたまらないですね!

レッドと合わせた、白ベースネイル。
赤と白は、紅白とも言われるように相対する色です。
はっきりとお互いが主張しつつも、それぞれを引きだたせています。
バランスの良い二色使いデザインです。

上品な白ベースネイル

清楚なイメージを際立たせる、白ベースネイルたちです。
純粋無垢なホワイトの虜になりそうなくらい、素敵です☆

クリアカラーをまぜた白ベースネイル。
白に透明感を持たせたカラーで、透き通るような清楚さが素敵ですね☆

ブライダルにもおすすめ、白ベースネイル。
大粒ビジューにパール、ストーンとも盛り盛りなのに、上品なネイル。
やはり白ベースだと上品な印象になりますね。

ゴールド、シルバーとのコントラストが美しい白ベースネイル。
揺れて見えるようなラインデザインが特徴的です。
ゴールドとシルバーでとにかく豪華な印象ですね☆

爽やかな白ベースネイル。
クリアブルーのストーンと合わせると、とっても爽やかな澄んだイメージになります。
品のある指先になるので、ディナーデートなどにもおすすめです。

模様のある白ベースネイル。
白ベースに薄いグレーをマーブルして、模様をつけています。
そこにツリーモチーフのデザインでデコレーション☆
白ベースなので、小さな飾りでもしっかり際立っています。

レースデザインの白ベースネイル。
ファッションでも人気の高いレース素材を、ネイルに取り込んでいます♪
華やかで、涼しげで、女子力高めの、いうことなしデザインです☆

クールな白ベースネイル

合わせ方ひとつで、シックなイメージにもなる白ベースネイル。
セルフでも簡単に出来ちゃいますよ!

シルバーを取り入れた白ベースネイル。
シルバーは洗練されたシャープなイメージのカラーです。
ホワイトと合わせることで、よりスッキリとした輝きを感じることが出来ますね☆

デュアルドット柄の白ベースネイル。
ブチ模様のような大小さまざまな黒点が可愛いですね☆
モノクロでも白の比率が多いと、重たくなり過ぎないです。

白ベースのスプリットネイル。
真っ白に塗ったネイルに、ブラックカラーを乗せています。
白ベースの残す部分を、シートなどで隠して塗ると仕上がりがきれいですよ。

アーティステックな白ベースネイル。
ラフなタッチでサラサラと描いた模様が、個性的なデザインです。
白ベースだからこそセンスの光るネイルアートです。

無機質な感じがかっこいい、白ベースネイル。
グレー、シルバー、ブラックの、無機質な色合いを合わせることでクールに仕上げています♪

季節を感じる白ベースネイル

各季節ごとに、白ベースネイルをご紹介します♪

桜色が春らしい、白ベースネイル。
桜をイメージしたピンク色が、グラデーションで表されています。
あくまで白ベースなので、ほんのりとしたピンクに奥ゆかしさが感じされますね。

夏らしさを表現した、白ベースネイル。
海辺そのものといった感じのカジュアルネイル☆
貝殻に波打ち際、色も明るくて元気になれそうなネイルですね!

秋らしい茶色をさし色に加えた、白ベースネイル。
ツイードジャケットを思わせるようなデザインが、とっても素敵なネイルです。
秋といえばほっこり茶系統がぴったり☆もちろん白ベースにもぴったりです。

冬にほっこり白ベースの、ニットネイル。
トレンドでもあるニットネイルも、白ベースならより冬っぽく☆温かみのある印象になりますよ。

いかがでしたか♪
シンプルなのに、シンプルだから、オシャレになる白ベースネイル☆
デートに女子会に仕事に、いろんなシーンで使えますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ