記事ID64622のサムネイル画像

【紗栄子に学ぶ♡】紗栄子ネイルは『シンプル×上品』で作る。

お洒落女子に大人気の紗栄子さん。モデルのお仕事からテレビ出演まで幅広く活躍されていますよね。そんなお洒落の代名詞とも言える紗栄子さんの美の秘訣「紗栄子ネイル」に注目してみました。男女問わずモテモテの紗栄子ネイルを徹底研究しちゃいましょう♡

紗栄子さんとは❤

今何かと話題の大人気モデルの『紗栄子さん』。

昔放送していた「学校へ行こう」に出演されてからよくTVで見かけるようになりましたよね❤

最近ではドラマでも「可愛い!」と絶賛されていました。

紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。現姓非公開。宮崎県宮崎市出身。日向学院中学校、堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程3年時中退、民主党所属の元衆議院議員(1期)の道休誠一郎は叔父。エイベックス・ヴァンガード所属。血液型はO型。
芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子、離婚交渉中だった2011年より紗栄子としている。

出典:https://ja.wikipedia.org

モデルとして幅広い層から支持されている紗栄子さん。

どうみても『二児のママ』とは思えない程の美貌の持ち主です❤

離婚後もさらに活躍している紗栄子さん。

そんな紗栄子さんのネイルはネイルブックにもよく紹介されています❤

紗栄子さんの通うネイルサロン❤

好きな芸能人の通っている美容院やネイルサロン、ショップって気になりますよね!

あの可愛さの秘訣はどうやってつくられているの?そんな方必見です。

紗栄子さんの事を知って可愛さを盗みましょう❤

紗栄子さんのネイルはいつも素敵!

芸能人やモデル御用達の『es NAIL』

es NAILのプロデューサーであるAIKOさんはお洒落で料理上手な人気インスタグラマーです。

紗栄子さんのブログでもネイルサロンを紹介しています。

都内の他、名古屋、大阪、福岡にも店舗を構えています。
ロスにもあるみたいですね❤

es NAIL♡

都内だけでも5つのネイルサロンがあります。

人気店なので予約することをお勧めします❤

お近くの方はぜひ1度行ってみて下さい。

こちらは渋谷店の店内のお写真です。

紗栄子さんのシンプルネイル❤

紗栄子さんのネイルは『シンプル×上品』が基本です。

可愛らしい潤いのあるリップ色のネイルです。

色味はしっかりしていますがシンプルなデザインなので上品さを感じます❤

お手入れ直後の写真ですね❤

ネイルオイルでさらに潤い色に。

この色はありそうで意外としてる人は少ないような気がします。

さすが紗栄子さんですよね!

セイムカラーでポイントアレンジ♡

同じ色味でフットネイルも如何でしょうか❤

親指の花柄が春らしくて可愛いですよね。

これからのシーズンにピッタリです。

1本だけアートを入れています。

『普段はシンプルが好きだけどたまにはアートも入れてみたい』そんな方にはお勧めです。

しかしアートを入れすぎてしまうとゴテゴテ感がでてしまうのでNG。

紗栄子ネイルはあくまで「シンプル×上品」です❤

こちらもフットネイルです。

親指のみお花のシールが貼ってあります。

シンプルですがどこか可愛さを感じさせるネイルです❤

紗栄子さんの乳白色ネイル❤

乳白色はどんな色とも相性が抜群です。

淡いピンク色が柔らかい印象にしてくれます。

単色のショートネイルが紗栄子さんらしさを感じさせてくれます❤

さりげない小指のワンポイントがお洒落感をUPの秘訣。

紗栄子さんにピッタリのネイルです。

セイムカラーでポイントアレンジ♡

ベースはあくまでピンク系統。

淡いピンク色の中にホワイトを入れる事でより優しい印象になります。

お花のアートが可愛くて目を引くネイルですよね❤

薬指のネイル1本だけ小粒のラインストーンが散りばめられています。

『小粒』というのが上品さの秘訣❤

大きいラインストーンを付けると派手感が増してシンプルさがなくなります。

上品でシアーな仕上がりが特徴のネイル。ミルキー感がたまりません!

シンプルの中に1本だけあるマーブルのアートがポイントです。

1本だけ...というのが上品さを保つ秘訣ですね❤

紗栄子さんはボルドーネイルで攻める❤

紗栄子さんは淡いカラーのネイルが多い印象です。

そんな紗栄子さんですがボルドーも素敵❤

フランス語、イタリア語などでは、マルーンのことを、フランスのボルドーで産出するボルドーワインに因んで、ボルドー(Bordeaux)と呼ぶ。

出典:http://ja.wikipedia.org

女性らしさを引き立てるボルドーネイル。

大人の女性らしい『きちんと感』を演出しれくれます❤

紗栄子さんは濃いカラーのネイルも似合いますね。

セイムカラーでポイントアレンジ♡

艶やかで大人の色っぽさを感じるボルドーネイルです。

薬指に付いたワンポイントもスタイリッシュにきまっています❤

『できる女の象徴カラー』

ボルドーにホワイトをのせたシンプルなデザインのネイルです。

パールから高級感を感じます❤

落ち着いたボルドーにはラインストーンが映えますね❤

女性なら1度はしてみたいボルドーの単色ネイルです。

紗栄子ネイルに挑戦してみましょう❤

何度も言いますが基本的には『シンプル×上品』。

紗栄子さんに憧れる女性は多いです。

少しでも紗栄子さんに近づけるように、まずはネイルから...❤

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ