透き通るような品のある季節【冬】におすすめな【シンプルネイル】

イベントの多い冬は、オシャレをする機会も多いです♪ファッションにネイルにメイクに・・・シンプルネイルは年中使いやすいデザインのものが多いですが、その中でも冬にしかできない、冬にとっておきのデザインもありますよ☆冬におすすめのシンプルネイルをご紹介します。

定番の冬カラー☆シンプルネイル

冬カラーとはどんなものを想像しますか?
真っ白な雪、澄んだ空気の銀空、どんよりとした灰色のくもり空。
薄い寒色系、モノクロ系が、冬らしいカラーですね☆
そんな控えめカラーが多い冬のシンプルネイルをみていきましょう。

冬らしいシースルーネイル。
透き通る透明感が冬にぴったりですね♪
ホワイトとクリアでシンプルネイルになっています。

くすんだパープルグラデーションの、冬ネイル。
幻想的なパステル感がとっても美しいデザインとなっています。

ライトグレーは冬にぴったりのお色です。
ワンカラーのシンプルネイルですが、一本だけラメを入れることでアクセントになっています。

オフホワイトのシンプルネイル。
真っ白な雪をイメージした、清楚なイメージのネイルです。
大粒パールでシンプルすぎない上品さもプラスされています。

モノクロで引き締めたシンプルネイル。
品のあるモノクロとゴールドのデザインが、寒い冬のはかない感じにぴったりです☆

柄物でも、シンプルネイル

冬らしい柄を取り入れたネイルです。
色やデザイン次第で、落ち着いたシンプルネイルになります。

ツイード柄のネイルです。
冬ファッションのマストアイテムの一つである、ツイード生地モチーフのネイルです。
暖色系でまとめた温かみのあるシンプルネイルです♪

紅白カラーがクリスマスを連想させる、冬らしいネイル。
こちらもツイードデザインがオシャレな、2色シンプルネイルです♪

千鳥柄デザインのシンプルネイル。
一見派手に見えますが、淡いパープルが控えめに見せています。
ちょっぴりゴージャス感もプラスされた、シンプルネイルです。

アーガイル柄が大人っぽいシンプルネイルです。
ブラック、パープル、グレーでダークな印象が冬らしいですね♪
フレンチネイルデザインでさりげないデザインなので、目立ちすぎません。

モノクロチェックで、シンプルネイル。
あえてモノクロで引き締めたチェックが目を引くデザインです♪
他の爪はパステル調カラーで優しげな印象に。
冬のチェックも定番柄ですね!

小さめチェックが可愛いシンプルネイル。
爪全体にしがちなチェック柄ですが、二分割の上部分だけ施しています。
そのため控えめなシンプルネイルのイメージが強くなっています。

ふんわりギンガムチェックのシンプルネイル。
おぼろげなパステル調で優しい印象に。
さらに大きめブロックのギンガムチェックがキュートですね♪

冬らしさ感じる、シンプルネイル

もこもこふわふわな素材感は、冬らしいですよね♪
ネイルにも取り入れれば、トレンド感満載のシンプルネイルになりますよ!

ふわふわ質感が可愛い、ベルベットネイル。
ふわもこパウダーを乗せるだけで、あったかい冬ネイルの完成です♪
シンプルネイルも華やかになりますよ!

ベージュとピンクで冬におすすめ、柔らかいネイルです。
こちらも一本だけベルベットネイルにして、冬らしさを出しています。
シンプルながら、トレンドをおさえたオシャレネイルです。

流行のニットネイル。
デザインはシンプルネイルですが、立体感のある存在感抜群のネイルです♪
ほっこりクリーミーなカラーも温かみがあっていいですね!

もこもこと盛り上がるニットネイル。
冬の定番アイテムと言えば、ケーブルニットですよね♪
そんなケーブルニットデザインをあしらった、冬にぴったりネイルです。

冬イベントにおすすめ、シンプルネイル

クリスマス、お正月、バレンタイン・・・イベントの多い季節だから、それに合わせた特別ネイルをしたいですよね♪
イベントネイルは派手なイメージがありますが、デザイン次第でシンプルネイルにもなりますよ。

さりげないサンタモチーフが可愛いネイルです。
全体的にはシンプルネイルなのに、一本だけアレンジを加えてキュートですね☆

緑と赤のクリスマスカラーネイル♪
ゴールドのさし色でちょっぴり華やか、でもフレンチでちょっぴりシンプルネイルの出来上がりです。

全部の指に、冬感を散りばめたネイル。
一本一本繊細なデザインで、素敵ですね♪
絵柄は派手ですが、ベースネイルは赤と紺のみなのでシンプルネイルになっています。

雪の結晶がきれいなネイルデザインです。
クリアベースなので、幻想的で美しいですね♪
雪が降る冬時期に合わせてしたいですね。

降ってくる雪をイメージした冬ネイルです。
ぷっくり落とすように乗せた厚みのあるマニキュアが、ポイントです。
雪の結晶はスタッズでアクセントになっています。

いかがでしたか?

一言に冬のシンプルネイルと言っても、デザインによってさまざまですね♪
シンプルな控えめネイルが好きなのか、柄物をあえてシンプルに見せたいのか、好みでも変わってきます☆
自分に合ったネイルデザインを見つけてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ