記事ID64729のサムネイル画像

冬ネイルはシンプルにきめる♥シンプルだけど大人可愛いネイル特集

冬は爪先が荒れやすい季節、そんな今こそネイルのお手入れをしましょう。シンプルな冬ネイルアートをしてもモチベーションもUP!可愛いネイルをしているだけで幸せな気持ちになりますよね。今回はカラー別にシンプルな冬ネイルをご紹介致します❤

ホワイトベースで作るシンプル冬ネイル❤

オフホワイトに近い優しい色味の冬ネイル。

単色にする事で柔らかさを演出してくれます。

シンプル過ぎる!っていうくらいシンプルですね❤

人肌色にホワイトって可愛いのだけれど目立つからなかなか挑戦できずにいる方もいますよね!

しかしやり方次第では優しい印象に❤

ホワイトの中に1本ピンクベージュ色のデザインを入れた冬ネイル。

さりげないボーダー柄も可愛いです。

ボーダー柄はホワイトと相性の良い淡いグレーで❤

定番のホワイトフレンチ冬ネイルです。

まさに冬らしいデザインになっています。

フレンチネイルは大人っぽく見えますが、ホワイトの部分にハートを入れて可愛さUP❤

『シンプル』の一言に尽きますね❤

しかしネイルの隅に付けられたラインストーンが目をひきます。

このくらいのシンプルさが大人の秘訣。

雪のように真っ白な冬ネイルです。

落ち着いたブルーベースで作るシンプル冬ネイル❤

青色は心を落ち着かせてくれる効果があることでも有名です。

爽やかで人気の高いカラーの1つです。

そんなブルーで冬ネイルを作りましょう❤

海外セレブもシンプルネイルが大好きです。

落ち着いたブルー系統の半フレンチ冬ネイル。

シュガーネイルのようなデザインですね❤

パールは大人っぽさを演出してくれています。

冬らしいアーガイルの冬ネイルです。

大人っぽいけどアーガイルでガーリーさを取り入れてより魅力的に見えるデザインです。

冬は足を見せないですがそんな時こそフットもお洒落に。

落ち着いたベースの色にストーンが映える冬ネイルです❤

親指意外は単色でシンプルにきめています。

グレーベースで作るシンプル冬ネイル❤

大人の色気漂うジェニファー・ガーナーは、チャコールグレーで冬ネイル。

シンプルですがダークなカラーを上品に引き立てています❤

ワンポイントのニットネイルが印象的な冬ネイルです。

グレーベースに混ぜたニット感が冬らしいですよね❤

グレー部分は艶を出して色っぽさを演出しています。

最近人気の高まっている『グレージュ』の変形フレンチ冬ネイルです。

凹凸なくシンプルなデザインで大人の魅力がありますよね❤

落ち着いた印象で、冬ネイルらしいです。

グレージュとは、グレーとベージュを合わせた言葉です。
グレイッシュベージュの短縮形となります。
グレージュはファッションだけでなく、インテリア業界でも人気の出始めている色です。
通常のグレージュより少しアッシュ寄りのアッシュグレージュなど、比較的幅広いバリエーションがある色でもあります。

出典:http://beauty.hotpepper.jp

グレーの艶やかな花のアートが可愛すぎる冬ネイルです。

やはりホワイトとグレーの相性は抜群ですよね❤

半フレンチ部分の細いラインも女性らしくて素敵です。

ベージュベースで作るシンプル冬ネイル❤

ベージュはシーズンを選ばずに使える色ですがもちろん冬ネイルとしても大活躍します。

エヴァ・ボンゴリアのシンプルなベージュネイルです。

ベージュはお洋服を選ぶことはありません。

肌なじみの良い色で、ネイルに厳しい職場や学生の方にもお勧めカラーです❤

シンプルなヌードベージュを使った冬ネイルです。

冬らしい落ち着いたカラーですよね❤

あえてのシンプルさが魅力的です。

フットネイルもお洒落に冬ネイル。

シンプルですがワンポイントのラインストーンが可愛いです。

仕上げは艶やかにして大人っぽく❤

可愛すぎる『マーブル模様』を取り入れたシンプルなデザインの冬ネイル。

大理石のようにも見えるマーブル模様は高級感を漂わせてくれます❤

お洒落女子にはマスト柄ですね。

ブラックベースで作るシンプル冬ネイル❤

海外セレブであるリリー・ジェーン・コリンズの可愛いシンプルブラックネイル。

ヌーディーですが大人っぽい印象ですね❤

ブラックはキツイ印象もありますがデザイン次第では大人可愛さを出す事が出来ます。

ぜひ挑戦してみて下さい❤

モノクロカラーでまとめたシンプルな冬ネイルです。

クラシックにもモードにも転ぶシンプルなデザインが特徴です。

普段使いだけでなく、partyシーンでも活躍しそうです❤

マットなブラックをベースにして2本のラインをクロスさせたシンプルな冬ネイルです。

仕上げは艶よりもマットの方が落ち着いた印象になりますよね❤

マット感が冬ネイルらしさを強調してくれます。

モノトーンの冬ネイルです。

オシャレ女子が大好きな『チェック柄』を取り入れてシンプルに❤

ショートサイズも可愛さの秘訣です。

冬ネイルはシンプルさが『鍵』

シンプルなネイルと言っても色々な種類がありますよね!

あくまで『シンプル』がポイントなのでアートやデコは控えめにするのがお勧めです❤

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ