記事ID66333のサムネイル画像

【今SNSで話題のあのマニキュアも!】100均のおすすめマニキュア6選

最近100均のマニキュアがとても優秀だとSNSで話題になっているのをご存知ですか?そんな話題のマニュキュアから定番のマニキュアまで、おすすめの100均マニキュアを紹介しちゃいます!お洒落な女の子たちがおすすめする100均マニキュアはこちらでチェック☆

【100均のおすすめマニキュアその1.リキュールネイル(キャンドゥ)】

100均おすすめマニキュア①リキュールネイル 100均でいま話題のマニキュアと言ったらこちら!!キャンドゥのリキュールネイルです。透明感あふれる仕上がりのクリアカラーネイルであることが特徴で何色か混ぜて塗るだけで簡単に可愛いアレンジが出来ると人気に。

100均おすすめマニキュア①リキュールネイル キャンドゥのリキュールネイルは全部で6色。お店をはしごしてこのマニキュアを全色揃えたという方もいるくらいの人気で売り切れ続出中なんだとか。

100均おすすめマニキュア①リキュールネイルのアレンジ クリアカラーネイルであるリキュールネイルはこんな風にグラデーションさせてシロップネイルにするのがおすすめ!おフェロメイクとの相性も抜群です☆

100均おすすめマニキュア①リキュールネイルのアレンジ リキュールネイルを使った水彩画アレンジ。パステルカラーが滲んで溶け込んでいて春にぴったりのネイルです♪

100均おすすめマニキュア①リキュールネイルのアレンジ こちらはべっ甲ネイルアレンジ。リキュールネイルのパイン(黄色)、プラム(オレンジ)の上に茶色のネイルをバサッと塗り、その上からまたパインを塗って滲ませるだけでお洒落なべっ甲ネイルが完成☆

【100均のおすすめマニキュアその2.ATマットネイルエナメル(セリア)】

100均おすすめマニキュア②ATマットネイルエナメル 秋冬の大定番となっていたこちらのマットネイルはセリアで販売されています。カラーバリエーションは全4色でしたが…

100均おすすめマニキュア②ATマットネイルエナメル 最近新色が登場し、全8色の取り揃えとなりました!新色は春にも使えるライトピンクやライトブルーなどのパステル系☆甘めの色だけれどもマット加工で甘くなりすぎず、カジュアルな色味であると言えます。

100均おすすめマニキュア②ATマットネイルエナメルのアレンジ 秋冬に向けたデザインです。シンプルな中にぽんっと置かれたスタッズがポイントとなっていますね☆

100均おすすめマニキュア②ATマットネイルエナメルのアレンジ これまで秋冬の定番として使われてきたマットネイルでしたが新色は特に春におすすめです♪ただ塗るだけでこんなにお洒落に♡

【100均のおすすめマニキュアその3.パステルカラーネイルエナメル(ダイソー)】

100均おすすめマニキュア③パステルカラーネイルエナメル 100均マニキュアでパステルカラーといえばこちら。パステルカラーネイルエナメルは発色が良い上に乾きやすいことが特徴です。

【100均のおすすめマニキュアその4.ATサロンネイル(セリア)】

100均おすすめマニキュア④AT サロンネイルエナメル セリアで買うことの出来るこちらの商品は100均マニキュアの大大大定番とも言える商品です!!100円の商品ながら@cosmeで殿堂入りを果たした強者であるAT サロンネイルエナメルの特徴とは?

100均おすすめマニキュア④AT サロンネイルエナメル こちらのマニキュアは刷毛が太く塗りやすいこと、色ムラが出ないこと、乾きやすく発色が良いことが特徴として挙げられます。100円でも侮れません!

100均おすすめマニキュア④AT サロンネイルエナメル カラーバリエーションが豊富なためこんな珍しい色もセルフネイルで綺麗に塗れてしまいます!季節を問わず使えるアイテムですね。

【100均のおすすめマニキュアその5.シュガーネイル(キャンドゥ)】

100均おすすめマニキュア⑤シュガーネイル キャンドゥの商品であるこのシュガーネイル。シュガーネイルとは砂糖菓子のようにザラザラとした独特な質感のデザインのこと。春夏におすすめのこのデザインがなんとこの1本で出来てしまうのです!

100均おすすめマニキュア⑤シュガーネイル キャンドゥのシュガーネイルは全部で6色。塗るだけでシュガーネイルが楽しめるとあって人気で品切れのところもあるようです。

100均おすすめマニキュア⑤シュガーネイルのアレンジ こちらが実際にシュガーネイルを塗ったものです。ただ塗るだけでこんなにも可愛い♡これが100円で出来ちゃうのです…!

【100均のおすすめマニキュアその6.ネイルスパークス(ダイソー)】

100均おすすめマニキュア⑥ネイルスパークス こちらの商品はダイソーで販売されているもので発色が良く、塗りやすいと人気なのですが、人気の理由はもう一つあります。それは…

100均おすすめマニキュア⑥ネイルスパークス 人気の色、ラピスラズリは塗るだけで宇宙ネイル、星座ネイルが簡単に出来ちゃうと話題沸騰中なのです!

100均おすすめマニキュア⑥ネイルスパークス ゴールド系のパーツとの相性も抜群!塗るだけで綺麗な星空が描けます☆

100均マニキュア、あなたも揃えてみては

いつもはネイルサロンに行っているという方もネイルなんてしたことないという方も100均マニキュアでセルフネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?100円なので手軽に挑戦できますし初心者さん、ぶきっちょさんにもおすすめな乾きが早く塗りやすいという100均マニキュアはたくさんあります。

とっても優秀な100均マニキュアを使って、簡単に可愛い爪先に♡春に向けたデザインだとクリアカラーのネイルを使った水彩画ネイルやシロップネイル、パステルカラーのネイルなどがおすすめです。素敵なネイルで新しい春を迎えましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ