記事ID66671のサムネイル画像

オシャレに敏感な女子必見☆プチプラで出来ちゃう、セルフネイル♪

常に新しいデザインのネイルを追い求める人は多いと思います。でもその都度お店でネイルをしてもらうと結構お金がかかる・・・そんな人にはプチプラなセルフネイルがおすすめです☆プチプラなら気軽にチェンジしやすいので、常にトレンドや季節に合わせたネイルを楽しめますよ。

プチプラの定番、100均マニキュアを使ったネイル

プチプラの定番といえば、100円均一ですよね☆
100均のマニキュアはコスパの良さ以上に、質の高さでも人気があります!

セリアのマニキュアです。
カラーが豊富で、発色もとてもいいです。
プチプラネイルなら、カラーチェンジや重ね塗りも気軽にできますね!

ダイソーのパステルカラーネイル。
100円というプチプラなら、カラーも買い揃えやすいですね☆
べた塗でも違和感のない仕上がりです。

ダイソーのラメ入りマニキュア。
ラメ入りでも100円、プチプラ恐るべしです。
小さめラメと大きめホログラムで、煌びやかなネイルに仕上がります。

ダイソー商品で、マットネイル。
難しそうなマットネイルも、実はプチプラで簡単にできちゃうんです♪
いつものマニキュアに重ね塗りするだけというお手軽さです。

キャンドゥのマニキュア。
31アイスクリームフレーバーのポッピングシャワーのようなPOPなデザインが可愛いです☆
プチプラでも個性的なネイルの完成です。

キャンドゥのネイル。
透き通ったデザインになる、マニキュアです♪
プチプラ100円マニキュアにが見えません!
ワンカラーでも使えるし、アレンジもしやすいですね。

シンプルデザインのネイルは、プチプラで簡単セルフネイルで♪

上品なマーブルネイルも、プチプラセルフでできますよ。
いつものマニキュアを塗って、爪楊枝でかき混ぜるようにすれば、簡単にできますよ!

軽やかなシロップネイルもプチプラに出来ちゃいます。
100均で買えるクリアネイルを、だんだんに重ねていくだけで簡単にできちゃいますよ☆

難しそうに見えるグラデーションネイルもセルフで挑戦♪
スポンジでポンポンするだけで、綺麗なグラデーションになります。
どんなスポンジでもできるところが、プチプラですね!

横グラデーションも同じくスポンジで簡単に☆
グラデーションはアレンジ次第で、いろんな見せ方が出来ます。
プチプラネイルの定番になりそうです。

シンプルなフレンチネイルは、コツさえつかめば短時間で出来ますよ。
ベースネイルを塗った後に、マスキングテープを使って色を重ねます♪
境目がはっきりと綺麗なネイルの完成です。

ちょっと凝ったデザインも、プチプラで出来ちゃいます

お店でしかできないだろうな・・・と思うネイルデザインも、実はセルフで出来ちゃうんです。
材料もプチプラで揃えられるものばかりなので、ぜひ試してみてください。

流行のギャラクシーネイル。
実は何色もの色を重ねることで、複雑な宇宙を表現しているネイルデザインです。
プチプラネイルには見えませんよね♪

お淡い色味が可愛い、おとしこみネイル。
こちらはアクリル絵の具さえあれば、薄めておとしこむだけで出来るデザインです。
プチプラなのに、すごく凝ったお店クオリティーに見えます♪

夏らしい、おとしこみネイル。
こちらはジェルネイルを用意するだけで、自分で好きなカラーや大きさを楽しめます☆
プチプラネイルんもいいところは、気分で気軽にネイルチェンジを楽しめるところにもありますね♪

ナチュラルなレースネイル。
セルフで出来るなんて思いもしないデザインですが、もちろんこれもプチプラセルフネイルで出来ます☆
レースを乗せてカラーを塗るだけです。
レースは100均などでロール状で売っていますので、とってもプチプラです♪

プチプラアイテムを使えば、ゴージャスなネイルも手軽に☆

ビジューやストーンを乗せて華やかネイルは憧れますよね☆
100均や手芸屋さんで、プチプラデコ素材が買えますよ!
デコレーションの仕方次第で、プチプラアイテムでもセンス良く見せられますよ。

きらびやかなオーロラネイルです。
ホロやフィルムを入れ込むだけで、見る角度によって表情の違うキラキラ感が生まれます♪
またセロファンのような折り紙を切って乗せていく、ガラス片ネイルも素敵です。
プチプラでここまでできるなんてすごいですよね!

春におすすめ、植物ネイル。
とってもナチュラルで、品のあるデザインですね。
こちらはシールを貼るだけで出来るので、本当にプチプラで簡単です♪

小ぶりストーンで上品なネイルに☆
乗せ方一つで、控えめな印象にも、派手な印象にもなるストーンです。
気分で外したり、増やしたり、出来るのがセルフの強みですね♪

パールをたっぷり乗せて、ゴージャスに仕上げたネイルです。
ごろごろと乗せたパールで、プチプラ感なんて感じさせません♪
高そうに見えるのに安いって、最高ですよね!!

手間暇かけて、プチプラネイルを楽しもう!

時間はかかりますが、味のある手描きネイルです。
手描きはデザインネイルの中では、一番プチプラで手軽です☆

人気の北欧デザインを、細筆で書いてみて☆
ちょっといびつになるのも味です♪
仕上がった時の達成感を感じれば、ネイルをもっと好きになれそうですね!

こちらも北欧デザインを手書きしたネイルです。
すごく難しそうに見えますが、慣れてしまえば好きなものを好きにデザインできる楽しみがあります☆
必要なものはマニキュアだけという、プチプラ感も素敵です!

いかがでしたか♪
プチプラネイルとは思えないものばかりでした。
プチプラ商品をうまく利用して、ネイルをもっと楽しみましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ